堀ちえみの病院はどこ?病院名や堀ちえみが通ってた歯科医院の噂!

堀ちえみ,病院,どこ,病院名,歯科医院

堀ちえみが入院する病院はどこなの?目撃情報も?手術を受ける病院名や堀ちえみが通ってた歯科医院の噂をまとめました!やっぱり誤診だったの?堀ちえみが治療のために入院する病院はどこなの?病院名や堀ちえみが通ってた歯科医院の噂をまとめました!

 

 

目次

堀ちえみがブログでがんを告白!

女優でタレントの堀ちえみさんが、2019年2月19日、ブログで口腔がんだと告白して、日本中に大きなショックが走りました。

 

しかも、ステージ4だといいますから、あまりにもおどろきを禁じえませんよね。

 

堀ちえみさん本人はかなり厳しい状況としつつも、あくまでも口腔がんと闘い続けると語っていますので、ぜひ、病魔に打ち勝ってほしいと思います。

 

が、そんな堀ちえみさんといえば、実は、近年ではなにかと病気や災難に見舞われ続けていたことでも知られていました。

 

まず、2017年には、リウマチと神経障害性疼痛、さらに、2018年には、特発性大腿骨頭壊死症であることを発表していた、堀ちえみさん。

 

おまけに、2018年には、追突事故に遭ってしまい、頸椎捻挫となってしまったのです。

 

さらに、口内炎とみられる症状にも悩まされていたところ、実際には口腔がんだったといいますから、ひどい話でしょう。

 

堀ちえみさんが、口腔がんをできるだけ早期に完治させることができればいいですね。

 

堀ちえみの口腔(こうくう)がんとは?

堀ちえみさんが明かしたことによって、世間の注目を集めることになった、口腔がん。

 

これは、いったい、どのような病気なのでしょうか?

 

舌がんの一種で、堀ちえみさんの場合は、当初、舌の痛みを口内炎だと思って歯科で治療を受けていました。

 

しかし、まったくよくならず、2019年になって、実は口腔がんだと判明したとのこと。

 

堀ちえみさんは、ある程度、その可能性を懸念していたといいますが、さぞかしショックだったことでしょう。

 

口腔がんに限らず、がんのステージ4はたしかにかなり厳しいですが、絶対治らないというわけでもないようです。

 

とにかく、堀ちえみさんが口腔がんを克服できることを、心から信じたいと思います。

 

堀ちえみが手術した病院はどこ?病院名は?

さて、口腔がんを告白し、入院することになった、堀ちえみさん。

 

それでは、堀ちえみさんが入院している病院は、どこなのでしょうか?

 

病院名は公表されていませんが、順天堂大学医院との説がありました。

 

これは、堀ちえみさんが自宅近くの大学病院へ行ったと語っていたためでした。

 

しかし、順天堂大学医院であれ、ほかの病院であれ、病院名を特定することは、堀ちえみさんや、それ以外の患者にとっても迷惑ですから、過度に詮索することは控えておきたいですね。

 

 

堀ちえみは病院でどれくらいの治療を受けるの?生存率や治るまでの期間などは?

 

口腔がんで入院することになり、堀ちえみさんが受ける治療の期間、生存率、治るまでの期間などといったことも気になります。

 

受ける治療の期間、治るまでの期間などは、患者によって差があるようですので、なかなか一概にはいえないようです。

 

が、生存率については、5年以上生存するケースもあるものの、ステージ4にもなれば、やはり、そうとう厳しいともいわれています。

 

とはいいましても、先述のように、絶対治らないともいえませんので、あとは、受けられる治療のレベルや健康状態がすぐれることに期待していくしかないのかもしれませんね。

 

 

堀ちえみが病院で受けた手術はどんなもの?

口腔がんになった堀ちえみさんは、手術を受けました。

 

堀ちえみさんは、舌のほか、首のリンパにもがんが出来ているため、舌の半分以上を切り、その舌に皮膚を移植し、さらに、首のリンパのがんも切るとのこと。

 

そうとう大掛かりなものなので、終了するまでになんと12時間もかかったそうです。

 

>>堀ちえみの旦那 尼子勝紀の画像や職業!年収が凄くて大豪邸って?

 

堀ちえみが病院で手術を受ける当日に金スマ放送!

このように、手術がとても大変な感じになっていた、堀ちえみさん。

 

が、なんと、手術が行われる2月22日の『金スマ』に出演したのです。

 

もちろん、事前に収録されたものですが、話題になっていました。

 

堀ちえみさんは、司会の中居正広さんと親しかったため、この番組への出演を選んだとか。

 

『金スマ』では、口腔がんについて、涙ながらに語っていたとのこと。

 

 

堀ちえみのガンに対するネットでの反応は?

堀ちえみ,病院,どこ,病院名,歯科医院

堀ちえみさんが口腔がんを告白したことについて、ネットでの反応はどうなっていたのでしょうか。

 

もちろん、堀ちえみさんに同情したり、早期の復帰を祈る声もたくさんありました。

 

しかし、それだけではなく、口腔がんに関する問題提起も多々、見られました。

 

病院で誤診されてしまったこともそうですが、堀ちえみさん本人も口腔がんと口内炎の区別がつかなかったことなど、

 

これは怖いことですし、堀ちえみさんだけではなく、だれでもリスクのある問題でしょうから、たしかに、これを機会に一度、口腔がんについて、じゅうぶんに考えてみた方がいいでしょう。

 

堀ちえみの病院はどこ?病院名や堀ちえみが通ってた歯科医院の噂!まとめ

今回は「堀ちえみの病院はどこ?病院名や堀ちえみが通ってた歯科医院の噂!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>堀ちえみが手術した病院!手術終了で結果は?時間や今後の経過も

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次