松田宣浩の嫁は柴田恵理でCMもでてた美人!離婚の原因は今宮?

スポンサーリンク

松田宣浩,嫁,柴田恵理,CM,離婚,今宮

福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩さんの嫁が話題です。CMに出ていた柴田恵理さんですが、離婚?とか原因は「今宮」なんていわれているとか。松田宣浩さんの嫁で、CMにも出ていた柴田恵理さんの離婚説や「今宮」とは、いったい…?さっそく、見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

松田宣浩が嫁の柴田恵理と離婚は本当?母さん女房なのが理由?

View this post on Instagram

ナイスゲーム❗️

A post shared by 松田宣浩 (@match___3) on

このように、プロ野球選手と美人アナウンサーという華麗な夫婦である、松田宣浩さんと柴田恵理さん。

まさに、だれもがうらやむようなパーフェクトすぎるカップルではないでしょうか。

ところが、松田宣浩さんと柴田恵理さんには離婚説があったといいますから、おどろいてしまいますよね…。

はたしてこれは本当のことなのでしょうか…?

どうやら「今宮」というキーワードが引っ掛かっているようです。

松田宣浩が嫁の柴田恵理と離婚の原因は今宮?

これは、松田宣浩さんの同僚の今宮健太さんが理由のようです。

柴田恵理さんと今宮健太さんがまさか…?と思いきや、そんなことはありませんでした。

どうも、松田宣浩さんと今宮健太さんの仲がよすぎるため、柴田恵理さんが嫉妬?と疑われたようです。

そこから離婚説が出てきたというのですが、完全にネタにすぎませんね(笑)

どう考えても離婚なんて結末にはなりそうもありませんから、本当によかったです!

「母さん女房」とも出て来ますが、これは離婚と関係ないと思われます。

スポンサーリンク

松田宣浩(ソフトバンク)プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

1500安打Tシャツ‼️

松田宣浩さん(@match___3)がシェアした投稿 –

それではさっそく、福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩さんのプロフィールを確認していきましょう。

松田宣浩さんは、1983年5月17日、滋賀県出身の34歳。

中京高校、亜細亜大学と進学していき、亜細亜大学在学中には、日米大学野球選手権大会の日本代表に選ばれるなど、活躍。

そんな松田宣浩さんは、2005年に、福岡ソフトバンクホークスへと入団しました。

2008年には、後述するアナウンサーの柴田恵理さんとめでたく結婚を果たします。

その後、2013年には、WBCの日本代表に選ばれることに。

松田宣浩さんの活躍はまだまだ続き、2014年には選手会長に就任。

さらに、2017年には、ゴールデングラブ賞を5年連続にて受賞しました。

あまりにもすさまじい活躍ですから、おどろいてしまいますね。

そんな松田宣浩さんのことを、今後も引き続き応援していきましょう。

松田宣浩のお嫁さん柴田恵理のプロフィールや経歴をチェック!

松田宣浩,嫁,柴田恵理,CM,離婚,今宮

引用:http://th835th835.com/995.html

続いて、松田宣浩さんの嫁である柴田恵理さんのプロフィールも見ていきましょう。

柴田恵理さんは、1983年8月31日、福岡県出身の34歳。

西南学院高校、青山学院大学と進学していき、2006年にKBCに入社します。

KBCのアナウンサー時代には、水と緑のキャンペーンのメインパーソナリティや地上デジタル放送推進大使などを務めたことによって、注目されていくことに。

そんななか、2008年に、福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩さんと結婚を発表。

その後、柴田恵理さんは松田宣浩さんとの結婚にともない、KBCを退社。

2009年には、松田宣浩さんとのあいだに、待望の子供も生まれました。

それ以降の柴田恵理さんは、フリーアナウンサーとして活躍し、現在に至っています。

スポンサーリンク

松田宣浩の子供はダウン症って本当?二人目の名前も話題に。

2009年に、松田宣浩さんと柴田恵理さんのあいだに生まれた、子供。

性別は男で、名前は「松田一冴」でした。

松田宣浩さん、柴田恵理さんと、親子3人そろって、ピザクックのCMにも出演しているといいますから、まだ幼いのにすごいですね!

が、そんな長男には、ダウン症疑惑がささやかれていたのです…。

心配してしまうようなことですが、これも離婚といっしょでガセネタみたいですね!

芸能人や著名人でよく見かけるネタですが、ほとんどはデマなので、気をつけましょう。

なお、松田宣浩さんと柴田恵理さんには、長男誕生の6年後の2015年、二人目が生まれていました!

名前は不明ですが、長女です。

こっちの情報も明らかになればうれしいですね。

スポンサーリンク

松田宣浩には双子の兄がいる。筋肉がすごいって?

プロ野球選手とくれば家族も気になりますが、松田宣浩さんは、妻子以外に兄も話題でした。

この兄は、松田教明さんといい、松田宣浩さんとは双子だったとのこと!

兄も著名人だったのでしょうか?

まさか、プロ野球選手なのかと思ったのですが、野球をやってはいたものの、弟のようにプロではなかったとのこと。

そんな兄弟のツーショット写真がありました!

「まばたきマッチ」の愛称で知られる松田宣浩さんとは、当然のことながらそっくりでした。

筋肉がすごいという話もあるようですよ。

双子の兄の野球に関する話題については、次で見ていきましょう。

松田宣浩選手は甲子園で兄と共演していたことも!

松田宣浩さんの兄は、社会人チームで野球をしていたこともあるそうですが、現在では引退しており、普通にサラリーマンをしていました。

が、かつては、松田宣浩さんよりも、兄のほうが野球の実力があったとか!

すごいことに、兄弟そろって甲子園に出場までしているのですが、結局、兄はプロ入りせず。

どうして、弟よりも実力がありながら、兄がプロをめざさなかったのかは分かっておりません。

なんかもったいない気もしますが、道は違っても兄弟同士、きずなは固いことでしょう。

兄弟のツーショットをもっと拝むことができればいいですね。

スポンサーリンク

松田宣浩の年俸も気になる・・・。

この投稿をInstagramで見る

@underarmourjp #UAHOVR lifts you up! #アンダーアーマー #熱男

松田宣浩さん(@match___3)がシェアした投稿 –


さて、プロ野球選手といえば、どうしても見逃せない話題であるのが、年俸ですよね?

松田宣浩さんは、福岡ソフトバンクホークスで10年以上活躍していますが、年俸はおいくらなのでしょうか?

プロ野球選手、それもベテラン選手の年俸ですから、少なくとも億を超えることは間違いないでしょう。

そこで調べてみたのですが、松田宣浩さんの2017年の年俸は、やっぱり4億円くらいではないかといわれていました!

これだけ稼いでいれば、何もしなくても一生食っていけるでしょうから、うらやましいですよね。

これからもさらに、あがっていくものと思われます。

スポンサーリンク

松田宣浩はファン受けが悪い?

この投稿をInstagramで見る

時松プロと一緒に⛳️でした‼️

松田宣浩さん(@match___3)がシェアした投稿 –


福岡ソフトバンクホークスの選手の中でも有力である、松田宣浩さん。

しかし、ネット上では、「ファンに嫌われてる?」などという、信じられない説も…。

あれだけ人気の選手ですから、どういうことなのか気になりますよね…?

離婚やダウン症とおなじでガセネタなのか…?

が、ネットで松田宣浩さんを検索すると、「嫌い」と出てくるのです。

実際、松田宣浩さんのかなりのアンチのようなユーザーは一定数、存在したみたいですね…。

キャラクターが熱い、チャラい、といったことが理由だったとのこと。

たしかに、松田宣浩さんは、熱いパフォーマンスを見せますから、そういうのが苦手な人もいるのでしょう(笑)

有名人ならアンチは仕方がないことですし、松田宣浩さんには割り切って、これからも熱いパフォーマンスを見せていってほしいものですね(笑)

松田宣浩の嫁は柴田恵理でCMにもでてた美人!離婚の原因は今宮?まとめ

松田宣浩,嫁,柴田恵理,CM,離婚,今宮

引用:http://takeharu2017.xyz/matudanobuhiro/

福岡ソフトバンクホークスで活躍しているだけでもすごい、松田宣浩さん。

しかし、それだけではなく、嫁は美人の柴田恵理さんで、家族でCMにも出演するなど、本当に話題が絶えませんよね。

松田宣浩さんと柴田恵理さんが今宮健太さんが原因で離婚?というのは、まったくのガセネタでしたが(笑)

これからも、兄も含めて、松田宣浩さんたちには、家族みんな幸せに暮らしていってほしいものですよね!

>>松田宣浩はまばたき治った?イケメンでかっこいい声も加速?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。