金谷鞠奈(まりあんぬ)の事務所が凄い!インスタとツイッターに彼氏?

金谷鞠奈,金谷まりあんぬ,事務所,インスタ,ツイッター,彼氏

金谷鞠奈(まりあんぬ)の事務所が凄い!インスタとツイッターに彼氏情報も?事件があり、金谷まりあんぬと言われるほどに注目されだした金谷鞠奈のプロフィール情報をチェック!綺麗で可愛い金谷鞠奈(まりあんぬ)はインスタとツイッターに彼氏情報も?事務所大手の期待の星!

スポンサーリンク

金谷鞠杏(まりあんぬ)プロフィール

金谷鞠奈,金谷まりあんぬ,事務所,インスタ,ツイッター,彼氏

引用:https://twitter.com/m_annu_1231

金谷鞠杏さんとは、いったいどういう人物なのでしょうか。

名前はちょっと読みにくい感じのようですが、「かなや・まりや」と読むそうですね。

ニックネームは「まりあんぬ」。

今、金谷さんを検索すると「金谷まりあんぬ」なんて出てきたりしますw

2001年12月31日、秋田県出身の16歳です。

芸能事務所のほうはなんとあのエイベックスに所属しています!!!

エイベックスとは、大手なのですごいですね!

趣味はSNSだといいますから、金谷鞠杏さんのSNSを見てみましたが、インスタグラム、ツイッター、ブログをしているようです。

もっとも、ブログの更新はしばらくされておらず、インスタグラムとツイッターがおもだった金谷鞠杏さんのSNS活動となっているようですね。

特技はダンス、写真加工、動画編集とのことで、かなり洗練された印象を受けます!

特技の中には「方言」なんてものもありましたが、金谷鞠杏さんは少し天然な性格の持ち主だったのでしょうか?(笑)

金谷鞠杏(まりあんぬ)の出身校や過去出演作は?

金谷鞠杏さんの芸能人としての出演作も気になって来ますよね。

なんといいましても、もっとも代表的だといえるのは、『Rの法則』ですね!

『Rの法則』のメンバーとしては第9期ということになります。

かなり注目されるようになったのは、Rの法則のあの事件からですので、そこで知った方も多いのではないでしょうか?

では、『Rの法則』以外の出演作はどうなっているのでしょうか。

こちらは調べてみたものの、そこまで知名度が高い芸能人ではないため、情報がありませんでした。

とはいえ、金谷鞠杏さんは、まだたったの16歳です。

『Rの法則』のメンバーに起用されたくらいですから、金谷鞠杏さんの活躍をテレビで見られる機会は、これから徐々に増えていくのではないでしょうか?

民放のドラマやNHK連続テレビ小説など、各種の番組で、金谷鞠杏さんの顔をひんぱんに見られる日が来ればいいですね。

そんな金谷鞠杏さんの出身校も気になりますので、次で見ていきましょう!

スポンサーリンク

金谷鞠杏(まりあんぬ)の高校はどこ?出身中学は?

金谷鞠杏さんの出身中学、出身高校といった出身校は、分かっているのでしょうか。

秋田県出身ということで、中学も高校も秋田なのか、それとも芸能活動の関係で東京なのか、気になりますよね。

調べてみると、金谷鞠杏さんのブログから、現在は東京に住んでいるらしいということが明らかになりました。

しかし、高校は、どこでも芸能活動が認められているというわけではありません。

この点を考慮すると、堀越高校、日出高校といった芸能活動が認められている高校なのか、通信制の高校といったところが妥当ですかね?

ネットの情報によれば、少なくとも、金谷鞠杏さんが高校に通っていることは間違いないと見られますので、やっぱり、上記のいずれかである可能性が高そうですね。

>>Rの法則のジャニーズjr石田直也退所も山口達也のせい?村木亮太も

金谷鞠杏(まりあんぬ)のインスタやツイッターに彼氏?いるの?

金谷鞠杏さんのように芸能人ということになると、彼氏がいるのかどうかが注目されてくるところではないかと思います。

別に、金谷鞠杏さんはアイドル活動をしているわけではありませんから、恋愛ができない立場でもありません。

そこで調べてみましたが、金谷鞠杏さんに、とくにこれといった男性がらみのネタは出て来ませんね。

なお、芸能人だと、映画やドラマで共演した人とネタにされるパターンは多いです。

ですから、金谷鞠杏さんも女優活動を始めたら、そういう話題が急激に増えるかもしれませんね(笑)

金谷鞠杏(まりあんぬ)の性格は?

金谷鞠杏さんの性格はどのような感じなのでしょうか…?

公式のプロフィールを見てみると、おおざっぱで、元気いっぱい、とのことでした。

たしかに、あまり細かいことにこだわる感じには見えませんよね。

でも、金谷鞠杏さんといえば、先ほどもご紹介しましたように、どういうわけなのか特技が「方言」とのことです。

ですので、公式のプロフィールに書かれてあることだけではなく、少しおもしろい人物でもあるのかもしれませんね(笑)

個人的には、かわいいだけではなく、そういうギャップみたいなところがあった方が人気が出ると思いますので、仮にそうだとしても悪くないと思います!

スポンサーリンク

金谷鞠杏(まりあんぬ)のインスタやツイッター、ブログが話題に!

さて、金谷鞠杏さんといえば、なんといっても、SNSが話題!

何しろ、趣味がSNSときたものですからね。

インスタ、ツイッター、ブログが、それぞれかわいいと評判になっていました。

画像を見てみると、色白で、目鼻立ちもハッキリしていて、まさに秋田美人そのもの。

インスタ、ツイッター、ブログを見る限りでは、いかにも今どきという感じがする、金谷鞠杏さん。

でも、その一方では、ちょっと、90年代のアイドルっぽい雰囲気もありますから、不思議な感じですね。

これからも金谷鞠杏さんのますますの活躍が見られるのが楽しみです!

金谷鞠奈(まりあんぬ)の事務所が凄い!インスタとツイッターに彼氏?まとめ

今回は『金谷鞠奈(まりあんぬ)の事務所が凄い!インスタとツイッターに彼氏?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

彼女が知名度をあげたのはやはりRの法則の事件が発端でしたが、やはりこのかわいさ、綺麗さでその時にもファンを増やしたようですね!

今後も期待の彼女ですので、また面白い情報があったら追記していきますね♪

スポンサーリンク

>>Rの法則の山口達也、女子高生(金谷鞠杏?)との経緯!

>>山口達也がアルコール依存性で入院中?震えや離婚の噂は嘘なのか検証!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はちこ より:

    鞠杏ちゃんは秋田県大館市の「まちあわせハチ公ガールズのオリジナルメンバー」ですよ!メンバーカラーはスカイブルーでした!とても可愛くて目立っていました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。