Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中力の進学先は?高身長で繰り出すダンク動画が大迫力で現場騒然!

田中力,進学先,身長,ダンク 

バスケットボール選手の田中力さんが、進学先、身長、ダンクなど、何かと話題になっていますね。年齢からするとあり得ないくらいの活躍の選手だけに、将来が本当に楽しみです。そこで、そんな田中力さんの進学先や、身長、さらにはダンクなどについて、調べてみました。

スポンサーリンク

田中力wiki風プロフィール!小学校と中学校を調査!

田中力,進学先,身長,ダンク 

引用:https://twitter.com/search?q=%23%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%8A%9B

そもそも、この記事で取り上げていく田中力さんというのは、どのような感じのバスケットボール選手だというのでしょうか?

くわしく彼のことをご存じない方のために、wiki風プロフィールをご紹介していきたいと思います。

田中力さんは、神奈川県横須賀市出身で、年齢は、2018年現在、15歳。

生年月日は不明でしたが、2018年中に16歳になる可能性が高そうですね。

さて、現在、中学生の田中力さんですが、卒業した小学校や在学している中学校はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、小学校は横須賀市立諏訪小学校、中学校は横須賀市立坂本中学校でした。

学校のほうは、いずれも地元の公立校だったというわけですね。

いかがでしょうか。

ここまで見てみると、田中力さんはそこまで変わった経歴の持ち主などではないと感じるかもしれません。

しかし、次をご覧になれば、それも変わって来ると思いますよ!

田中力の身長・スタイルや体重、スリーサイズも気になる!

バスケットボール選手とくれば、スタイルは欠かせない情報になってきますよね?

田中力さんの身長、体重、スリーサイズはどうなっているのでしょう。

まず身長なのですが、信じられないことに、186センチもあるというのです!

男性の平均身長は171センチ程度ですから、大人であってもかなり高いです。

田中力さんの場合、15歳で中学生ですから、先生も含めて、完全に校内ナンバーワンの身長でしょうね(笑)

これだけの身長であれば、どこにいても容易に見つけることができそうなので、そういうところでは助かるかもしれません(笑)

これだけの身長であれば体重も気になりますが、こちらもすごく、72キロとのこと!

身長も体重も完全に一般的な大人を超えてしまっています!

スリーサイズは、ちょっと分かりませんでした。

田中力さんは男性ですから、とくに必要ないかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

高校の進学先は?日本代表候補選出(中学生史上初)

現在、横浜ビー・コルセアーズに所属して活躍している、田中力さん。

彼がすごいのは、中学生離れしたスタイルだけではなく、バスケットボール選手としての能力においても同じでした。

なんと、2017年には、日本代表候補に選ばれるまでに至ったのですね!

中学生という若さで日本代表候補に選出されたのは、史上初の快挙だといいますから、おどろいてしまいます!

まあ、常識的に考えて、こんな中学生はこれまでにいなかっただろうと思いますけどね。

しかし、中学生といったら、ふつうは高校受験の真っ最中でしょうに、田中力さんの場合は、完全にやることなすこと次元が違うって感じです!

田中力さんの進学する高校がどこなのかも気になって来ますね。

どうやら、オーストラリアにあるNBAグローバルアカデミーというところが有力みたいです。

ほか、アメリカの高校という説もあるようですが、どこに行くにせよ、田中力さんならおおいに期待できることでしょう!

>>田中力(バスケ)進路の高校は大濠?バスケ動画凄すぎで渡米の噂も!

田中力はハーフイケメン!アメリカ人の親をもつ。

何度もお伝えしていますが、田中力さんといえば、中学生離れといいますか、もはや日本人離れといってもいいくらいの高身長!

おまけに、ルックスも、普通の日本人とは明らかに異なるように見えますよね。

そこで探っていきますと、やはりというべきか、田中力さんは純粋な日本人ではなかったとのこと!

父親がアメリカ人で母親が日本人という、ハーフだったのですね!

なお、「田中力」は本名ではなく、ミドルネームが入った「田中バートン力」が正式な名前だそうです。

ルックス的に、「力」よりも「バートン」のほうがしっくりくる感じではないでしょうか?

そんな田中力さんは、父親の影響もあってか英語にも堪能だといいます。

これなら、オーストラリアだろうがアメリカだろうが、海外でも心配なくやっていけることでしょう!

個人的には、これだけのバスケットボール選手を海外に出すのは惜しい気がしますので、正直なところ、日本で活躍していってほしい気もしますけどね。

>>大迫半端ないって動画の中西の現在!Tシャツ著作権問題はどうなの?

スポンサーリンク

田中力(バスケ)に彼女はいるの?

天才的なレベルのバスケットボール選手で、イケメン、高身長、英語にも堪能。

こんなスペックの持ち主ときたら、とてもではありませんが、女子が放っておかないのではないでしょうか…?

そこで、田中力さんに熱愛彼女はいるのかどうか、調べてみました。

ところが、残念なことに、そういった噂はまったく見つかりませんでした(笑)

せめて、田中力さんの好みの女性のタイプとか、その程度のことでも判明すればよかったのですが、それすら分かりませんでした(笑)

現在の田中力さんの活躍から見るに、どう考えても、女性との交際どころではないのでしょうね。

恋愛はもう少ししてからでもできますが、バスケットボールは今が旬ですから、優先順位としては後者を取らざるを得ないでしょう。

田中力さんレベルなら、日本にも海外にも、いくらでもふさわしい相手はいるでしょうし、現在のところは、とりあえず、バスケットボールに専念してほしいですよね。

ある意味、田中力さんの熱愛彼女はバスケットボールといったところかもしれませんね(笑)

田中力を出すために、Bリーグ特別指定選手制度の年齢制限を廃止!

すごい話なのですが、華麗な経歴を誇っている田中力さんには、バスケットボール界が動かされたとも言われていました!

横浜ビー・コルセアーズで活動している田中力さんですが、こうしたバスケットボールのリーグにBリーグというものがあります。

そのBリーグが、特別指定選手制度の年齢制限を廃止したのです。

どういうことなのかかんたんにもうしますと、これまで、各チームは、大学生、高校生まで2名ずつ出場できる決まりでしたが、その年齢制限がなくなったということ。

つまり、中学生の田中力さんであっても出場可能になったというわけです!

まさか、こういうかたちでバスケットボールを変えてしまうとは、ますます、田中力さんのすごさが垣間見られますよね!

こんなバスケットボール選手が世界に出たら、いったい、どういうことになるというのか、今から楽しみで仕方がありません。

田中力のダンク動画に大興奮!

そんな田中力さんは、バスケットボールにおけるダンクの動画が話題になっておりました。

そのダンク動画とは、田中力さんの友人がYouTubeにアップしたのだとか。

ネット上での反響もけっこうあったようで、またたくまに拡散されたといいます。

もともとすごい田中力さんですが、こういうかたちで彼の存在がさらにメジャーになっていけばいいですね。

こちらの動画を見ていないという方は、すぐにご覧になってみてくださいね。

田中力の進学先は?高身長で繰り出すダンク動画が大迫力で現場騒然!まとめ

まだ中学生であるにもかかわらず、こんなレベルのバスケットボール選手がいたなんて、信じられませんよね。

でも、田中力さんはまだまだ飛躍していってくれるような選手です。

どこの高校に進学することになるにせよ、さらに活躍して、日本のバスケットボール界を盛り上げてほしいものですね!

>>田中力はハーフでモテモテ!中学高時代の人気や彼女・武勇伝が凄い?

>>田中力の進学先は?高身長で繰り出すダンク動画が大迫力で現場騒然!

>>田中力(バスケ)進路の高校は大濠?バスケ動画凄すぎで渡米の噂も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。