有吉弘行の年収2019年がヤバイ?2017年からの年収経緯!

スポンサーリンク

有吉弘行,年収,2019年,2017年,年収経緯

有吉弘行の年収2019年がヤバイ?内訳は?レギュラー番組の本数とそれぞれの報酬とは?2017年からの年収経緯をチェックしてみました!数々のレギュラー番組のメインMCをやっている有吉弘行の年収2019年が億単位という噂は本当?な2017年からの年収経緯!

スポンサーリンク

有吉弘行の年収をチェック!レギュラー数は?2019年は?

有吉弘行さんといえば、各種バラエティー番組で連日のように見かける、超売れっ子タレントですよね。

それでは、その年収やレギュラー番組は、どれくらいになっていたのでしょうか?

まずは、年収のほうを見ていきましょう。

調べてみましたが、2017年の場合、8億円はくだらないのではないか?といわれていたみたいです。

信じられない額ではありますけど、あの活躍を見ていれば、納得というものでしょう。

2019年の年収はまだ分かりませんが、あれだけいろんなバラエティー番組に出まくっている以上は、やはり、8億円とか、それ以上の額になるのではないでしょうか。

一方、レギュラー番組の数ですが、こっちもすごいものになっていました。

2017年現在でも、以下のようになっていたのです。

『有吉くんの正直さんぽ』、『有吉ジャポン』、『有吉ゼミ』、『有吉反省会』、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』、『有吉弘行のダレトク!?』、『有吉ベース』、『究極の〇×クイズSHOW超問!真実か?ウソか?』、『櫻井・有吉 THE 夜会』、『ヒルナンデス!』、『マツコ&有吉のかりそめ天国』、『ロンドンハーツ』。

このように、なんと、12本にも及んでいたのでした。

これでもあくまでレギュラー番組だけですから、驚異的としか言いようがありません。

有吉弘行の年収の推移は?

このように大活躍していた有吉弘行さんですが、その年収はどのように推移していたのでしょう。

今でこそ顔を見ない日はない有吉弘行さんですが、かつては芸能界から消えていた時期もありました。

その後、2008年に、毒舌キャラで急激に巻き返して復活し、現在に至っていたのですね。

2010年現在の有吉弘行さんの年収は、3億円から5億円くらいではないかといわれていました。

これでもすごいですが、2017年には8億円とも言われていましたから、今後のさらなる上昇に注目となりそうですね。

有吉弘行は年収すごいのに贅沢しない?食事や車は?

これだけ稼いでいる以上、有吉弘行さんの生活は派手なのでしょうか?

信じられないことに、意外と質素だともいわれていたようですよ。

食事にしても、餃子店でセットメニューを頼むとか、コンビニ弁当を食べているなど。

また、高級車を求めることもなく、愛車はホンダのオデッセイだとか。

これが事実であれば、好感度が上がって、さらに有吉弘行さんの収入は増えていきそうですね。

スポンサーリンク

有吉弘行の自宅や家賃はどんな感じ?

質素だと言われていた有吉弘行さんですが、自宅はどうなっているのでしょう。

さすがに豪邸だと思いますが…?

これは、案の定、高級マンションで、家賃は月に70万円だとか。

でも、これは最近のことで、それまでは、売れっ子なのに、月に20万円の家賃のマンション住まいだったそう。

結局、有吉弘行さんには、贅沢志向はないのかもしれませんね。

有吉弘行は昔から貯蓄をちゃんとしてる堅実な性格?

食事も車も庶民的で、自宅も最近まで高級マンションではなかった、有吉弘行さん。

となると、性格はわりと堅実なのでしょうか。

実は、あの猿岩石ブームでブレイクしたときでさえ、有吉弘行さんは貯蓄に励んでいたとか。

そのために、一時、芸能界から消えても、食うことができたそうです。

注意深さは重要だということを痛感させられるエピソードですね。

スポンサーリンク

有吉弘行の年金だと、税金支払いはどれくらい?

2017年時点で年収が8億円とも言われていた有吉弘行さんですが、そうなると、税金が心配です。

かなり取られるのでしょうが、やはり高額だったのでしょうかね?

なんと、課税は収入の半分くらいに及んでいたというのです。

これは仕方がないこととはいえ、やはり、あまりにもすごい額でしょうね。

年収8億なら手取りは4億くらいになるものの、それでも視聴者から見れば、常識離れした額ではありますが。

有吉弘行の年収2019年がヤバイ?2017年からの年収経緯!まとめ

今回は「有吉弘行の年収2019年がヤバイ?2017年からの年収経緯!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>有吉弘行が痩せた理由!ダイエット方法を真似する人続出中?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。