有吉弘行が痩せた理由!ダイエット方法を真似する人続出中?

スポンサーリンク

有吉弘行が痩せた理由が話題になっているようです!ダイエット方法を真似する人続出中の?有吉弘行が痩せた理由は結構逼迫した理由だった?健康的で理想的なダイエット方法を真似する人続出中?ダイエットで大切にしているポイントは?チェックしてみました!

スポンサーリンク

有吉弘行は痩せた!何キロのダイエットに成功したの?

View this post on Instagram

穴があったら必ず入る。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

有吉弘行さんといえば、どう見ても、健康そのものといった表情で、とてもよく知られた存在ですよね。

が、その一方では、痩せたのではないか?という評判もあったそうなのです。

有吉弘行さんはやっぱり、あまり痩せたようなイメージはないのですが、本当に痩せていたのでしょうか…?

以前の有吉弘行さんはハッキリとした丸顔でしたが、2018年ごろから痩せたとささやかれていたようですね。

どうやら、2015年くらいまではふつうだったものの、その後、6キロは痩せたのではないか?と見られていたそう。

丸顔だった有吉弘行さんでも、6キロも落ちたとすれば、かなり痩せたといえますよね?

もはや激やせといってもよさそうな感じがしますが、有吉弘行さんのような高収入で生活もしっかりしているであろう人物が、どうしてこんなことになってしまったのでしょうか…?

スポンサーリンク

有吉弘行がダイエットをした背景と健康診断の結果とは?病気?

2015年から2018年までのあいだに、なんと6キロも痩せた?と見られていた、有吉弘行さん。

6キロも痩せるということは、ふつう、なかなかないと思うのですが、その理由とは、いったい、何だったのでしょうか?

実は、有吉弘行さんはダイエットしていたともいわれていたのでした。

そこまで太っていたようにも見えませんでしたが、何がダイエットの理由だったのでしょう。

どうやら、『ロンドンハーツ』で受けた健康診断がきっかけだったようですね。

とはいっても、有吉弘行さんは何らかの病気などと診断されたわけではありませんでした。

健康診断の結果、有吉弘行さんは中性脂肪が高いと判明していたのです。

が、その後、ダイエットが奏功して、有吉弘行さんの中性脂肪は半減していました。

有吉弘行さんが6キロも痩せたのが重病などではなくて、ホッとしましたね。

スポンサーリンク

有吉弘行は熱中症で痩せたことも!若い頃は痩せ体質

View this post on Instagram

昔の写真。 舞妓さんと。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –


有吉弘行さんが急に痩せたのはダイエットだったということで、とりあえずは不安を払しょくすることが出来ました。

しかし、その一方では、有吉弘行さんは熱中症で激やせしたともいわれていたとか。

これは例の猿岩石時代のヒッチハイクによるものだったのでしょうか?

実は、そんな昔のことではなく、2016年の『芸人キャノンボール』において、熱中症になってしまって、激やせしてしまったそう。

たしかに、2015年以降ですから、これなら符合しますね。

ダイエットだけではなく、こうしたことも絡んでいたというわけです。

しかし、有吉弘行さんは、もともと、若い頃は痩せ体質だったとか。

こちらは文字通り、ヒッチハイクをしていたころのことです。

どうやら、有吉弘行さんの激やせには、複合的な要因があったようですね。

ちなみみ、有吉弘行さんの激やせは、噂になった夏目三久さんとの件が原因なのでは?なんて意見もありました・・・。

スポンサーリンク

有吉弘行の痩せた理由はプライベートにあり?

有吉弘行さんが痩せた背景には、健康診断によるダイエット、熱中症、痩せ体質と、かなりの理由があったのですね。

しかし、探ってみると、まだ痩せた理由が指摘されていました。

有吉弘行さんのプライベートに関係していた?といわれていたようなのですが、その真相とは…?

実は、あれだけバラエティー番組に引っ張りだこで、収入もすごいことになっていた有吉弘行さんなのですが、プライベートはめちゃくちゃ質素だったといわれていたのです。

超売れっ子芸能人とは思えないくらい、庶民的な食事をしていたからだというのですね。

そのために、痩せていったのではないかという見方でした。

しかし、それだけで激やせするとも思えません。

結局のところ、有吉弘行さんの激やせの理由というのは、先述のものがもっとも大きくかかわっていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

有吉弘行のダイエットきっかけや内臓脂肪の状態は?

みなさんは、有吉弘行さんがダイエットをしていたということをご存知だったでしょうか?

どういうキッカケでそうなったのか興味深いですが、2014年の『ロンドンハーツ』の企画が関わっていたとのこと。

ここで健康診断してみたところ、有吉弘行さんは、基準値が100㎠の内臓脂肪が176.81㎠もあったのでした。

これなら危険ですから、有吉弘行さんも、いやでもダイエットせざるを得なかったのでしょうね。

というわけで、懸命にダイエットに励むことになった、有吉弘行さん。

その結果も気になりますが、がんばった甲斐もあって、なんと、内臓脂肪が80.85㎠にまで減少しました。

当初の半分以下ですから、3年かかったとはいえ、本当によくがんばりましたね。

今後は、内臓脂肪が増えないよう、摂生に気を配っていただきたいと思います。

スポンサーリンク

有吉弘行の現在のレギュラー番組、多忙で痩せた?

有吉弘行さんが痩せた理由は、『ロンドンハーツ』の健康診断で内臓脂肪が大変なことになっていたと分かったことでした。

しかし、一方では、これとは違って、現在のレギュラー番組が多すぎて、多忙で痩せたのではないか?ともいわれていました。

『有吉反省会』、『マツコ&有吉の怒り新党』、『有吉ゼミ』、『有吉ジャポン』、『有吉弘行のダレトク!?』、『有吉くんの正直散歩』など、レギュラー番組は数えきれなくなっていた、有吉弘行さん。

たしかにこれでは、有吉弘行さんが多忙なのは分かりますし、『ロンドンハーツ』の健康診断とは別に痩せたとしても納得ではないでしょうか?

スポンサーリンク

有吉弘行が痩せた理由は仕事は?

有吉弘行さんが痩せた理由としては、やはり、仕事の影響という説が根強くささやかれておりました。

ただでさえ多忙な人であれば、痩せたり病気になってしまうリスクも増えることでしょう。

ましてや、有吉弘行さんのように毎日、顔を見ないことはないようなレベルの芸能人だったら、なおさらですよね。

かといって、あれだけ多忙な人だったら、長期休養すれば、番組への影響も大きいでしょうから、本当に大変そうです。

もし、仕事が影響していたのなら、あまり無理をしないようにしてほしいですけどね。

有吉弘行のプライベートの食生活は?

痩せたことが話題になっていた有吉弘行さんなのですが、プライベートにおける食生活はどうなっていたのでしょう。

あれだけ稼いでいれば、豪勢な生活をしていそうですが、有吉弘行さんは意外にも質素でした。

餃子の王将を利用したり、コンビニ弁当を買ったり、ラーメンを食べに行ったりしていたとか。

売れっ子芸能人の食生活と聞いて思い浮かぶ感じとあまりにも違うのでびっくりですが、有吉弘行さんの場合は、栄養面にもっと気を使ったほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

有吉弘行のプロフィールや経歴も!

それでは、有吉弘行さんのプロフィールについて確認していきましょう。

有吉弘行さんは、1974年5月31日、広島県出身の44歳。

1994年、森脇和成さんと猿岩石を結成し、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅に出たことがキッカケで大ブレイクします。

しかしながら、猿岩石ブームはそこまで長続きはせず、有吉弘行さんは干されてしまうことに。

その後、一転してどん底になってしまった有吉弘行さんでしたが、2004年に猿岩石を解散し、ピン芸人として再スタート。

そして、2007年、『アメトーーク!』に出演したことによって、毒舌キャラとして再ブレイク。

いったん転落したら復活することはなかなか困難な芸能界ですが、有吉弘行さんは奇跡的に大ブレイクし、現在、顔を見ない日はないような状況となっています。

有吉弘行が痩せた理由!ダイエット方法を真似する人続出中?まとめ

今回は「有吉弘行が痩せた理由!ダイエット方法を真似する人続出中?」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

ちなみに、有吉弘行のヤバイ年収経緯はこちらのページでご紹介中!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。