Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

雛形あきこ旦那は元仮面ライダーで年齢が意外!仕事は洗濯マニア?

雛形あきこの旦那は元仮面ライダーで年齢が意外だった!現在の仕事は洗濯マニアでテレビで特集されてる?俳優の仕事は続けてるの?雛形あきこの旦那がバラエティで大活躍中!実は元仮面ライダーで年齢が意外だった!現在の仕事は洗濯マニアでかなり性格が天然って本当?

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那は元仮面ライダーで、今天然キャラで売れっ子に!職業は…

雛形あきこの旦那さんの天野浩成さんが今バラエティに出て活躍されていますね♪
見たことのない天然キャラのイケメンに、「この人は何者なの?」と思った方も多いのではないでしょうか?

雛形あきこさんが旦那さんと一緒にテレビに出ているというのも斬新ですよね。

気になるそんな天野浩成さんの職業ですが、実は仮面ライダーを演じたことがある俳優さんなんです!

今回は、雛形あきこの旦那さんの天野浩成さんについて調査していきたいと思います!

雛形あきこの旦那、天野浩成にプロフィールや経歴、年齢、身長

天野浩成さん、本名は雛形浩成(ひながた ひろなり)さん!あれ?名字が雛形?もしかして婿養子なんですか??と思われ方もいるでしょう。

どうも雛形あきこさんが天野あきこさんになった場合、いろいろと名義変更が生じるので、天野浩成さんが雛形浩成さんになったようです。

聞き慣れませんが、嫁養子というのがしっくりきますかね。

生年月日は、1978年4月9日。おっと40歳の本厄ですね!

イケメンなので40歳には見えないですね♪

実はこの昭和53年生まれは、歌手の当たり年で、浜崎あゆみ、椎名林檎、Misia、持田香織、DAIGO、スキマスイッチ、DA PUMP・ISSAなど、個性的な大物はズラリ!!俳優ではなく歌手を目指すべきだったかも。

ちなみに出身は愛知県春日井市で身長180cmの高身長。

血液型はO型で、おおらかな人柄が出ていますね!

経歴ですが、子供の頃からモデルとして活躍し、高校生の時に俳優を目指し上京したそうです。

1995年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビューして、2004年にはテレビドラマ「仮面ライダー剣」に出演しています。

また「相棒」にも出演しているくらい活躍中です。

雛形あきこの旦那、天野浩成の天然エピソード、性格は?

天野浩成さんの性格は天然と言われることも多く、たくさんのこんな天然エピソードがあります。

雛形あきこさんが好きすぎて、雛形あきこさんのテレカ等のグッズを買い漁ったとか、雛形あきこさんが着古し捨てたセーターを拾って隠し持っていたとか、朝起きた時、雛形あきこさんの姿が見えないと、同じ家の中に居ても、すぐに「起きたよ」と電話するとか、雛形あきこさんが仕事で横浜に行くと言ったら、場所を教えていないのにそこに居たとか。

どうも雛形あきこさんの携帯のGPS機能で居場所を把握していたようです。

これはもはやストーカー的依存ですよね。

雛形あきこさんの下着も全部選んでいるそうで。イケメンにありがちな意外性!?でもこれだけ愛されている雛形あきこさんは、幸せ者かも知れませんね♪

いやどうなんですかね…。

でも雛形あきこさんが行くところはどこでも行き、美容院のカット中も横にいたとか。横って…どんな状況でしょうか。

想像もつきませんね…。

バラエティでも活躍している雛形あきこさんですから、付き合いの飲み会など、実は大変なのかも知れませんね。

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那、天野浩成は雛形あきこへの依存っぷりも話題、発達障害説まで?

上でもご紹介した通り、天野浩成のこのような性格から、雛形あきこさんへの依存っぷりに対する驚きの声が上がっているようです。

雛形あきこさんから誕生日何が欲しい?と聞かれ、「39年生きたからトロフィーがほしい」と答えたとか。

また、ゴマだれをストレートで飲みたがるとか、方向音痴でテレ朝から六本木駅までの行き方がわからないとか、雛形あきこさんがいない時は、家を守っているとか。

さながら番犬??彼は発達障害なのか!?と一部では物議を醸し出しているほどです。

名字を変えたのも、あまり深く考えなかったのですね。素敵です。

雛形あきこの旦那、天野浩成に対する世間の声は?

そんな天野浩成さんに対して、世間の声はどのようなものか調べて見ると、「かっこいい」、「愉快」、「思ったことをそのまま言葉にしちゃう天野さんかわいい」と高評価も多いです。

一方で、「認識障害・発達障害が心配」という声もありますが、人気度は高いようです。

雛形あきこには元旦那がいた!山本一磨ってだれ?

実は、雛形あきこさんは、山本一磨さんという元旦那が居たのをご存じですか?少しだけこの件に触れますと、山本一磨さんは雛形あきこさんより11歳年上のCMディレクターで、1998年5月に結婚し、2000年5月に長女が誕生しています。

当時、雛形あきこさんはママタレとして多忙でしたから、娘さんの教育方針の違いなど、すれ違いで喧嘩をする日も多くなったのではないでしょうか、丁度、雛形あきこさんの不倫騒動もあって、2003年11月に山本氏と離婚されています。

離婚前、雛形あきこさんはお子さんを連れて別居しましたが、マネージャーとの車の中での不貞行為疑惑の影響もあって、親権は山本氏が持ち、娘さんの伊吹さんは、山本氏の再婚相手の方と暮らしています。

雛形あきこと旦那には子供がいる?

ということで、雛形あきこさん自身にはお子さんはいるものの、同居はしておらず、現在の旦那さんである天野浩成さんとの間にはお子さんはいないということですね!

エピソードを聞いていると天野浩成さんが、雛形家のお子さんのようなポジションにいるようなので、もしかしたら当分お子さんは作らないのかもしれませんね♪

天野浩成さんが洗濯マニアで有名!TVでも腕前を披露!

話を天野浩成さんに戻しましょう。天野浩成さんは、実は「洗濯マニア」ということをご存じですか?何と、洗濯洗剤27種類を汚れの種類や洗う衣類によって使い分けているそうです。妻の雛形あきこさんは「何を言っても聞かないので放っておいています」と呆れ顔とか。

彼は、一日中洗濯機をまわすほどの洗濯マニアなのです。潔癖症の方は聞きますが、洗濯マニアというのはあまり聞かないですね。

雛形家には、洗濯機がドラム式と二層式の2つあるそうで、剣道三段の天野さんは、胴着などを洗う時に、生地に優しい二層式を使っているそうです。洗濯の様子を見るのが何よりの楽しみだという天野さんは、洗濯機が回るのを見ながら「今臭いも汚れもキレイになっています。マジ最高」と嬉しそうだったとか。

何か、心が綺麗な方のような気がします♪

さらに、洗濯物を分類することも好きだという天野浩成さんは、洗濯前に「黒」「白」「色柄」「汚れ」と4種類に洗濯物を分けるそうです。

雛形あきこさんに「いいからさ、回そうよ、洗濯をとりあえず」と言われても「怒んないで」と言いながら続ける天野浩成さんは、何だか可愛くて、呆れる以外に対処の仕方がありませんよね。

そして所持する洗濯ネットも大量とか!なんと120枚あるそうですよ。洗濯ネットも干しますから、120枚干されていたら、びっくりしますよね。

「今まで集めてきたからね~」と得意げな天野浩成さんに対して、「集めるものじゃないけどね」と雛形あきこさんが一蹴したとか。いやはやコントですよね。夫婦漫才。

休みの日には夫婦で洗剤を買いに行くという雛形夫妻ですが、手を繋いで銀座のロフトへ向かうなんて、何とも微笑ましいですよね。夫婦仲の良さは本当に素敵だと思います!

夫婦で番組に出演して、破天荒な生活を暴露できるという事は、それだけ仲が良いという事でしょうか。もしや、お惚気だったのですか!?

雛形あきこさんが、洗濯物を取り込んで畳むとなると、一気に興味がなくなるなんて、子供がいじける仕草そのもの。

だから憎めないというか、どこか可愛いと思ってしまうんですね。イケメンだから成せる技です!

クリーニング屋さんも使い分けるそうで、雛形さんが縮ませてしまったセーターを、大阪のクリーニング屋さんに一筆添えて送ったこともあるとか。少し、その大阪のクリーニング屋さんの匠の技が気になっていますが。そもそも、縮んだものを広げようとする発想が凄い!芸能界を仮に引退しても、生きる道はお互い十分ありそうですね。

今後もこの素敵な夫婦の動向と言動には注目です!

雛形あきこ旦那は元仮面ライダーで年齢が意外!仕事は洗濯マニア?まとめ

今回は「雛形あきこ旦那は元仮面ライダーで年齢が意外!仕事は洗濯マニア?」という名前でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。