片瀬那奈の身長体重とスタイルは?股下88cmを作った美スタイル法!

スポンサーリンク

タレント・女優・モデルとしてマルチに活躍中の片瀬那奈さんの身長体重とスタイルは?股下88cmを作った美スタイル法をチェックしてみました!片瀬那奈さんの身長体重とスタイルを作っているのはなに?股下88cmを作った美スタイル法もチェックしてみました!

スポンサーリンク

片瀬那奈の身長が気になる!スタイル抜群!

片瀬那奈さんは、スタイル抜群のモデルさんですよね。

片瀬那奈さんは身長が175cm!女性にしてはかなり高い方ですよね。

この身長をいかして、主にモデルの仕事もしている片瀬那奈さん。

片瀬那奈さんはなぜそこまで身長が大きくなったのでしょうか?

今回はそのことを記事にしてみました。

なぜ片瀬那奈さんはこのように身長が大きくなったのでしょうか?

学生時代はコンプレックだったのでしょうか?

片瀬那奈の身長は?

片瀬那奈さんは、身長が175cmだそうです。

やはり女性にしてはかなり身長が高いようですね。

一般的に日本人女性の平均は160~165cmということですから、たしかにそうだと言えます。

もともと身長が高いというのが理由で、芸能界デビューしたそうです。

やはりモデルの仕事が多いようです。

またテレビなどにでても身長が高いので、見栄えがいいというのが片瀬那奈さんの強みだそうです。

そのおかげで最近はよくテレビで片瀬那奈さんを見るようになりました。

主に主婦向けの雑誌などの表紙を飾っているようですし、日曜日の情報番組のシュウイチにも司会者として出演しています。

また、いろいろなバラエティ番組にもゲスト出演しているようです。

スポンサーリンク

片瀬那奈の股下は身長の半分?

片瀬那奈さんは足がかなり長いようです。

足の股下は身長のほぼ半分の88cmだそうです。。

実際測ってみてもだいたい半分でした。

これだけ長いと、モデルとしてもやっていけるのではないでしょうか?

モデルはもともと8頭身くらいが理想と言われています。

かなり足が長いことが求められるのですが、片瀬那奈さんは八頭身の身体ということで、もでとして問題のない身体ということがわかります。

とくに足が長いというのは、モデルさんにはかなり強みになるようです。

パンツなどをはいた撮影の時は、足が長いほうが有利になるようですね。

片瀬那奈は身長がコンプレックスだった?

そんな片瀬那奈さんですが、子供の頃から身長が大きく悩んでいたようです。

小学生の頃から身長がかなり大きかったらしいのです。

全校集会などで並んでいる時も、いつも一番後ろかその一つ前あたりにいたといいます。

女子でそんなに大きかったのですから、身長がコンプレックスというのは当然ではないでしょうか。

真剣にご両親に相談したこともあったようです。

そうしたところ、ご両親からバレーボールをやることを進められたそうです。

そして、小学校、中学校、高校とずっとバレーボールをやったそうです。

片瀬那奈さんは、バレーボールはかなりうまいらしいですよ。

中学校の時は、バレーボール部の部長をしていたようです。

顧問の先生や部員からも信頼される部長だったようです。

バレーボールはかなり頑張っていたらしく、県大会にまで進んだとのことです。

バレーボールをやり始めてからは、身長に対するコンプレックもだいたいなくなったようです。

やはりバレーボールは身長がカギとなるスポーツですので、身長が高いというのはある意味有利だったのかもしれませんね。

バレーボール部ではセンターを務めた実力だったそうです。

それでもまだその頃は、女性なのに身長が高いということにコンプレックスを持っていたそうです。

その後芸能界に入り、モデルや女優の仕事をするようになってからは本当に身長に対するコンプレックがなくなったそうです。

モデルとして写真を撮られるようになってからは、身長の高さが強みになったようです。

「モデルになってからは身長へのコンプレックスが完全になくなりました。」と言っています。

「モデルになってからは、身長があまりないと仕事がこないですね。子供の頃のコンプレックスが逆に武器になってよかったです。」と言っています。

スポンサーリンク

片瀬那奈の身長の秘訣は遺伝?

片瀬那奈さんの身長は遺伝によるものなのでしょうか?

そもそも身長が高い人というのはほとんどが遺伝によるものだそうですが、まれにご両親が背が小さい場合でも身長が大きくなる場合があるようですね。

片瀬那奈さんの場合はどうなのでしょうか?

片瀬那奈さんのご両親は、やはり身長がだいぶ大きいようです。

お父様は180cm身長があるようです。

お母様は170cm身長があるようです。

ご両親ともに身長が大きいので、片瀬那奈さんの場合は遺伝によると考えていいと思います。

片瀬那奈の身長の秘訣は牛乳?

片瀬那奈さんの身長は、遺伝以外にも牛乳などは関係あるのでしょうか?

本人に聞いてみたところ、「たしかに牛乳はよく飲んでいました。食事の時にでてきましたね。」

と言っていました。

牛乳を飲むことによってカルシウムを摂取することも、身長が大きくなる要因であると言われています。

片瀬那奈さんの場合も牛乳を飲んだことが良かったのかもしれませんね。

身長が大きくなりたいお子さんはぜひ積極的に牛乳を飲むようにしましょう。

毎食、食事でタンパク質を摂取すると同時にカルシウムを摂取することが大切なのだそうです。

とくに牛乳はカルシウムが多いそうですのでおすすめだと言えます。

実際身長が大きい人は、やはり子供の頃からよく牛乳を飲んでいたという方が多いようですね。

スポンサーリンク

片瀬那奈の体重は?

片瀬那奈さんの体重は55kgです。

かなりやせていますがモデルが本業ですので、このくらいが普通なのかもしれませんね。

モデルの方は体重をコントロールするために、いろいろな努力をしているようです。

朝はフルーツだけとか、夜は卵とサラダだけというような食生活だそうです。

片瀬那奈さんも、「やせてないといけない職業ですので、食事はかなり気をつけています。」と言っています。

撮影の前の日は、食事を抜くという日もあるそうです。

理想のモデル体型を維持するためにジムなどにも通っていると言っていました。

ジムに週に3回行って、トレーナーをつけてもらってトレー二ングをしているとのことです。

またたまにヨガなども行い、身体を絞っているのだそうです。

「一般の人たちからするとすこしやせすぎていないかと思われることもあるようですが、芸能人とくにモデルはこのくらいが普通です。」と言っています。

片瀬那奈の体重は食べても太らない体質だから?

片瀬那奈さんは、もともと食べてもあまり太らない体質のようですね。

そういう意味ではもともとモデルの素質があるのかもしれません。

芸能人の中でも、食べたらすぐ太るという人もいて、このような人はかなり減量の時に苦労しているとのことでした。

しかしやはりあまり太らないとはいえ、食べすぎは禁物ではないでしょうか。

あまり食べていると必ず体重に現れますから、モデルさんは食べないという人が多いようですね。

>>片瀬那奈が結婚報告してる説とは?相手のIT社長の年収が凄い?

スポンサーリンク

片瀬那奈のスタイルキープ方法は?

先にも書きましたが、片瀬那奈さんのスタイルキープの方法は「食事のコントロールと運動」だそうです。

もともとずっとバレーボールをやっていたので、運動をすることは好きなようですね。

ジムに行っている時のハードなトレーニングもそつなくこなしているようです。

しかしやっぱり食事のコントロールは一番精神的にもつらいそうです。

そんな時にヨガなどをして心をリラックスさせるというのが効果的なのだそうです。

ヨガをやりだしてから、心が安定しだしたそうです。

片瀬那奈の身長体重とスタイルは?股下88cmを作った美スタイル法!まとめ

今回は「片瀬那奈の身長体重とスタイルは?股下88cmを作った美スタイル法!」という内容でご紹介していましたが、いかがでしたか?

最新の情報が入ったら更新していきますね!

ちなみに、片瀬那奈さんは滑舌に関してよくネットで指摘されているようです・・・。こちらの記事で調べて見たので合わせてチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。