横浜流星とジャニーズwestの関係は?ジャニーズとのしがらみの噂!

スポンサーリンク

横浜流星とジャニーズの関係が騒がれているようですね!ジャニーズとのしがらみ説を検証してみました!横浜流星のデビューのきっかけとジャニーズの関係って?イケメンで売れてるし、やっぱりジャニーズと関係あるの?空手にスカウト・・・噂の真相をチェックしてみました!

スポンサーリンク

横浜流星とジャニーズの関係って何?

若手ではすっかり大人気俳優の1人となっている横浜流星さんですが、そんな彼にはとても興味深い話題がありました。

なんと、横浜流星さんには、ジャニーズ事務所の所属タレント?と思われていたという事実があったのですね。

たしかに、横浜流星さんはかなりイケメンですから、いかにもジャニーズ事務所のグループにでも混じっていそうな雰囲気がなくもないでしょう。

それでは、横浜流星さんは、本当に、ジャニーズ事務所に所属していたのでしょうか?

しかし、結論から言うと、横浜流星さんの所属事務所はジャニーズ事務所ではなく、スターダストだったのでした。

横浜流星がジャニーズ説の発端は?ジャニーズwest?

一部で、ジャニーズ事務所の所属タレント?という誤解があったという、横浜流星さん。

それでは、横浜流星さんはどうして、ジャニーズ事務所だとかん違いされてしまったのでしょうか?

調べてみると、あまりにもあっけない理由だったようです。

どうやら、その、あまりにも特徴的なネーミングが原因だったようなのでした。

「流星」という名前は、そうとうめずらしいため、本物のジャニーズタレントである、ジャニーズWESTの藤井流星さんと誤解されてしまったそう。

たしかに、2人ともめずらしい名前で、顔もイケメンですから、この2人にあまりくわしくない人なら、取り違えてしまっても、不思議ではないかもしれません。

実にややこしいですけど、横浜流星さんと藤井流星さんはまったくの別人ですから、気を付けたいですね。

>>横浜流星の彼女や高校学歴!本名は意外な名前だった?

スポンサーリンク

横浜流星と似てる芸能人はだれ?ネット上の声は?

ジャニーズWESTの藤井流星さんと混同されてしまっていたという、横浜流星さん。

しかし、横浜流星さんについては、まだまだ似ているといわれる芸能人がいたというのです。

それは、竜星涼さんでした。

こっちは、名前ではなく名字が「りゅうせい」ですが、これまたイケメン俳優なので、混同されやすいといえるでしょう。

しかも、2人とも戦隊ものに出演していたため、いっそう誤解されやすいそう。

ネット上でも、横浜流星さんと竜星涼さんを、出演作品で区別する声がありました。

横浜流星さんと藤井流星さんを、ジャニーズ事務所か否かで区別する声も。

これはあまりにもまぎらわしい事例ですね。

横浜流星と藤井流星、そしてもう一人流星…

なにかと誤解されやすい存在だった、横浜流星さんと、ジャニーズWESTの藤井流星さん。

これだけでもそうとうややこしい話ですが、これにはまだ続きがありました。

とても複雑極まりないことに、ジャニーズ事務所には、さらに「流星」が存在したというのです。

いったい、誰なのかというと、大西流星さんだったのでした。

大西流星さんは、関西ジャニーズJr.。

関西ジャニーズJr.内のユニットである、なにわ男子に所属しています。

大西流星さんは、全国的にはともかく、関西では藤井流星さんよりも有名だといわれていますから、これはもう、だれがだれなのか、よく分からないレベルといえそうですね。

>>横浜流星フォーゼのメテオ役がかっこいい!オオカミ少女での画像は?

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール

横浜流星さんとは、どんな経歴をお持ちだというのか、さっそくプロフィールを見ていきたいと思います。

横浜流星さんは、1996年9月16日、神奈川県出身の22歳。

『nicola』のメンズモデルとして活躍した横浜流星さんは、ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で人気になり、以後、たくさんの映画やドラマで活躍してきました。

映画では、『オオカミ少女と黒王子』、『兄友』、『チア男子!!』など。

ドラマでは、『烈車戦隊トッキュウジャー』、『初めて恋をした日に読む話』、『あなたの番です-反撃編-』など。

とくに、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、深田恭子さん演じる主人公と密接な付き合いをしていく、髪の毛が赤い低偏差値高校の不良役で話題に。

ジワジワ人気が出ていたところに、一気に火が付くことになったのですね。

さらに、2019年には、映画『いなくなれ、群青』も公開される予定になっている、横浜流星さん。

まだまだその雄姿を見ることができそうで、ファンの方にとってはうれしい日々が続いていきそうですね。

横浜流星の本名は?

横浜流星さんに関する世間の関心といえば、やはりなんといっても、その名前にありました。

たしかに、横浜流星なんて、いかにも芸能人が名乗っている芸名そのものというイメージですからね。

芸名といっても、もっと自然なものもたくさんありますので、ネーミングにあたって、かなり奇をてらった感は否めないでしょう。

それでは、横浜流星さんの本名とは、いったい、何だったのでしょうね。

こちらは調べてみた結果、心底おどろいてしまいました。

信じられないような話ですが、横浜流星というのは、そもそも芸名ではなくて、れっきとした本名だったのですね。

あまりにも意外すぎるオチですから、さすがにこればかりは予想することができませんでした。

しかも、よりによって、横浜流星さんの生まれは、あの神奈川県横浜市だという二段オチです。

まったくもって、事実は小説よりも奇なりですよね。

スポンサーリンク

横浜流星がデビューした経緯は?

さて、横浜流星さんが芸能界入りした経緯というのは、はたして、どのようなものだったのでしょう。

スカウトとか、オーディションとか、いろんなルートがありますが、2019年、もっとも注目されている俳優の1人ですから、どうしても知りたいですよね。

探ってみますと、ジャニーズのネタが出てきますが、横浜流星さんの所属事務所はジャニーズ事務所ではありません。

スターダストプロモーションでした。

顔がイケメンなこと、若いことなどから、勝手に誤解されてしまったのでしょうか…?

さて、横浜流星さんの芸能界入りのキッカケとは、原宿におけるスカウトだったとか。

当時、横浜流星さんはまだ小学生だったそうですから、芸歴はかなり長かったのですね。

これからも末永く活動していってほしいと思います。

横浜流星属する流星トリオとは?

横浜流星さんがらみのネタでは、「流星トリオ」なるものが話題でした。

そこで、どういうメンバーがいるのか確認してみましょう。

横浜流星

まずは、この記事で取り上げてきた横浜流星さんですね。

藤井流星

こちらは、本物のジャニーズで、ジャニーズWESTのメンバーです。

1993年8月18日、大阪府出身の25歳。

横浜流星さんと似ていませんが、名前がレアなので、何かと話題になっています。

竜星涼

こちらは芸名で、本名は三上竜星ですが、やはり「りゅうせい」でした。

1993年3月24日、東京都出身の26歳。

世の中にはいろんな流星がいるものなのですね。

しかも、みんなイケメンと来ていますから、実に興味深いものでしょう。

なお、この3人以外に、ジャニーズjr.でなにわ男子の大西流星さんも注目されています。

スポンサーリンク

横浜流星との経歴は?CMやモデル業、ドラマに映画、デビューは?

横浜流星さんのデビューからこれまでの経歴も見ていきましょう。

横浜流星さんは、1996年9月16日、神奈川県出身の22歳。

スカウト後、栄光ゼミナールのCM出演で、芸能界デビューとなりました。

モデルとしては、『ニコプチ』や『nicola』において活躍していくことに。

俳優としては、ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』でデビュー。

以後、ドラマでは、『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』、『烈車戦隊トッキュウジャー』、『初めて恋をした日に読む話』など。

映画では、『オオカミ少女と黒王子』、『キセキ-あの日のソビト-』、『虹色デイズ』などに出演しています。

これからも横浜流星さんの活躍が楽しみですね。

横浜流星とジャニーズの関係は?ジャニーズとのしがらみ説を検証!まとめ

引用:https://baila.hpplus.jp/lifestyle/entertainment/15908

今回は「横浜流星とジャニーズの関係は?ジャニーズとのしがらみ説を検証!」という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>横浜流星の画像めがね特集!高画質な仮面ライダー時代の画像も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。