Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

上戸彩と森田剛が別れた理由と破局理由!写真では仲良しだったのに?

スポンサーリンク

上戸彩と森田剛が別れた理由と破局理由の噂を集めました!写真では仲良しだった二人に一体なにがあったのでしょうか?元大物カップルの上戸彩と森田剛が別れた理由と破局理由には芸能界の闇が・・・!仲良し時代の笑顔談笑写真も合わせてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

上戸彩と森田剛が交際を始めたのはいつ?馴れ初めは?

2人が交際を始めたのは、2001年に「嫁はミツボシ。」で共演したことがきっかけと言われています。やはり、芸能人は共演をきっかけに交際に発展することが多いようです。

2人の交際が実際に発覚したのは翌年の2002年でした。フライデーで2人の関係が報じられて多くの人が交際を知ることとなりました。

上戸彩と森田剛は2005年ごろからはすでにすれ違い始めた

実際に破局が報道されたのは、2010年の5月ごろでしたが、一部では2005年ごろから破局に向けて少しずつ歯車がずれ始めていたといわれています。

2005年頃には、上戸彩さんはNHKの大河ドラマに出演するなどとても多忙を極めていました。その多忙な隙間を見つけ、森田剛さんに連絡をしていたようですが、森田剛さんのタイミングに合わなかったのか電話に出らないことも多かったようです。

そんな小さなすれ違いが少しずつ積り重なって2010年の破局に繋がったのかも知れません。ただ、お互いに芸能関係の仕事をしているわけですから、タイミングが合わないというのは承知の上だったのではないかとも思います。

2人のライフスタイルがずれているとやはり難しいのでしょうかね。

>>上戸彩と斎藤工の熱愛は本当だった?噂の真相や目撃情報も検証!

スポンサーリンク

上戸彩と森田剛は8年の仲!ツーショット目撃情報多数。

上戸彩さんと森田剛さんの2ショットは交際発覚当時から様々な場面で目撃されていたようです。芸能人であれば、目撃されない様に変装したり、人目を避けてデートをしたりするイメージですが、上戸彩さんと森田剛さんは違ったようです。

特に、2人は交際を事務所に禁止されていたこともあり、お互いに本気だというところを見せたくて隠すことなく公の場でもデートをしていたのではないかとも言われています。

2ショット写真は2人ともとても幸せそうな表情をしています。事務所も上戸彩さんの年齢が上がり秘密交際にするならと黙認する様になります。そこからは、更に2人が人目を気にせずデートをしている場面が多く目撃されている様です。

ここまで多くの2ショットが目撃され、2人が幸せそうな姿を見るとファンとしては応援したくなりますよね。

>>上戸彩の激やせ理由が壮絶!画像や体重情報・ネット上での反応は?

上戸彩と森田剛は8年で破局!その理由は?

上戸彩さんと森田剛さんは交際が発覚して8年という長い期間を得ての破局でした。交際期間がとても長いことから2人はこのままゴールインするのではないかとも思われていましたが、結果、破局という形になりました。

その後、上戸彩さんはEXILEのHIROさんと結婚をし、出産もしています。上戸彩さんと森田剛さんの破局の原因について詳しく説明したいと思います。

上戸彩さんと森田剛さんが交際を始めた2001年、2人ともまだまだ若く、上戸彩さんはCMやドラマなど様々なメディアで大活躍中でした。また、森田剛さんもジャニーズ事務所の中のグループとしては欠かすことのできない存在でした。

当然、2人が所属している事務所はファンのことなども考え交際に反対していました。引き離し作戦を図ったと言われるほど事務所からのプレッシャーはすごかったようです。

結果的にこのプレッシャーに耐えきれなくなったのが一番の原因といわれています。

ただ、早い段階からお互いの家を行き来したり、実家に泊まったりと家族からは公認されていたようです。それだけに最終的に別れるという選択をしないといけなかった2人はつらかったでしょうね。

>>上戸彩の子供の性別や誕生日情報!何歳になったら離婚を考えてるの?

>>絶対零度シーズン2動画を最終回まで一気に無料視聴するならココ!上戸彩主演

スポンサーリンク

HIROと結婚した上戸彩に森田剛との復縁報道?

結婚もし、子どもも生まれ順風満帆なはずの上戸彩さんになぜ、復縁の疑惑が浮上したかというと森田剛さんの外見の変化でした。

ある音楽番組で「HIRO」さんにそっくりな人がいるとみると、それはHIROさんではなく森田剛さんでした。観客席から「HIROそっくり」と驚きの声が上がったそうです。

芸能関係に詳しい人は、このことから森田剛さんがHIROさんそっくりに変身したのには、復縁を狙っているからとコメントをしたり、上戸彩さんもまだ森田剛さんを愛しているや、森田剛さんも未練があるという様なコメントを残したたことから復縁疑惑が浮上しています。

実際に、上戸彩さんと森田剛さんが2人で会っている場面を目撃されているわけではないため、復縁するかどうかは確かではありません。

ただ、上戸彩さんの家族のことを考えると、このまま復縁せず、HIROさんと子どもさんと3人で幸せな家庭を築いていって欲しいですよね。

>>上戸彩とHIROの浮気と離婚報道は本当?上戸彩がTVで悩みを告白!

>>HIRO(元exile)の現在!浮気やブログ、創価学会情報まとめ

スポンサーリンク

上戸彩と森田剛の現在は?不倫の可能性…

上戸彩さんと森田剛さんが今でもお互いのことを想っているという見方もあるようです。特に森田剛さんは今でも上戸彩さんに未練がある様な発言や愚痴を周囲にもこぼしているという情報もあります。

しかし、上戸彩さんに関しては、森田剛さんをどう思っているのかは明確な情報がありません。結婚し、出産をし子育てに仕事にと両立に忙しい時期でそんな余裕がないのかもしれませんし、家庭をもったため、口に出していないだけかもしれません。

不倫の可能性があるとも無いとも断定はできませんが、お互いに幸せを掴んでそれぞれの道を歩み、誰も不幸にならない選択肢があると良いですよね。

>>昼顔の映画とドラマ動画を無料で視聴する方法!私もチェック済み!

上戸彩の整形説?創価学会員という噂も?

上戸彩さんに整形疑惑がありました。芸能人で可愛い人には必ずと言って良いほど出てくるのが整形疑惑ですよね。

上戸彩さんは幼いころの写真もネット上に多く出回っているため、比較するのは簡単かと思います。整形するとすれば、目や鼻、口、輪郭などが挙げられますが、幼少期と成人してからではそれらの部分は特に大きく変化していません。

当然、年齢と共に大人っぽくはなっていきますが、根本は変わっていないようです。整形疑惑は疑惑ということのようですね。

また、創価学会員という噂もあります。その理由は、創価学会と上戸彩さんを検索するとかなりの数HITするからです。

また、創価学会は上戸彩さんを中心人物の様に取り上げています。芸能人が創価学会の会員である人が多い事は有名なので、上戸彩さんが会員でも特に驚きはないですよね。

また、旦那さんのHIROさんも創価学会会員ではないかという噂も同時にある様です。その理由は、大物芸能人の2人が結婚したにもかかわらず、結婚式が報道されなかったことにあるようです。

報道されなかったのは、創価学会式で行われたからではないかということです。確証はありませんが、そうなのかもしれませんね。

>>上戸彩とHIROの写真は不自然?HIROとの年の差や子供の最新情報

>>上戸彩の離婚速報の真実と激やせの理由!発表は嘘の報道なの?

上戸彩と森田剛が別れた理由と破局理由!写真では仲良しだったのに?まとめ

上戸彩さんと森田剛さんは交際期間も長かっただけに、結婚をして欲しい、2人で幸せになって欲しいと願っていたファンも多かったのではないでしょうか。また、そう思っているのはファンだけではなく8年間周囲で見守っていた友人も多かったのかもしれません。

ただ、結婚はタイミングと勢いという様に、いつどんな形で誰と出会うかで変わってきます。上戸彩さんがHIROさんを選び、今があるということは、もう過去には戻ることができないということなのかもしれませんね。

どちらにせよ、今後、上戸彩さんと森田剛さんの更なる活躍を期待したいと共に、2人に関する情報は気になるところですよね。お互いに幸せになれる道があると良いですよね。

>>上戸彩離婚できない理由は?離婚確定の噂の斎藤工の関係!

>>上戸彩の子供は何人かの目撃情報!ダウン症の噂は本当で画像もある?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。