上戸彩の子供2人目の病院目撃情報!幼稚園(学校)や年齢が判明?

スポンサーリンク

上戸彩,子供,2人目,病院,目撃,幼稚園,学校,年齢

上戸彩の子供2人目の病院目撃情報を集めました!やっぱり病院でも綺麗?上戸彩の1人目の子供の幼稚園(学校)や年齢も判明してる?上戸彩の美しさは隠してもバレバレ?妊娠発表した2人目子供を出産する予定の病院の目撃情報も?1人目の幼稚園(学校)や年齢などもチェック!

スポンサーリンク

上戸彩 子供 2人目 出産予定を発表!

EXILEHIROと上戸彩が結婚してから第一子が生まれ、そこから第2子の誕生に期待されていました。

そしてそんな待望の中、EXILEHIROと上戸彩の間に第2子を妊娠していることがわかりました。

これは、6月11日に夫であるEXILE HIROの所属事務所を通じて発表されたものです。

出産は7月を予定しており、2人は連名で「引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしています。

非常に楽しみですよね。

第2子の情報はもうすでに出ているのでしょうか。

見ていきましょう。

上戸彩の子供2人目の情報は?

二人目の情報について見ていきましょう。

結論から申しますと、第2子の情報は全く出ていませんでした。

しかしながら、EXILEHIROと上戸彩が第2子の誕生に向けコメントを発表していました。

EXILE HIRO・上戸彩 コメント

日頃より皆様からの温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます。

第一子の娘の成長と共に、

家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。

本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告となりました。

引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

上戸彩さんとHIROさんとの間に生まれた子供ということで、何かと世間から注目されることが多いです。

意外にも名前や画像等のプライベートな情報が出回っていませんでした。

スポンサーリンク

上戸彩の子供2人目出産予定の病院が目撃情報で明らかに?

上戸彩の子供2人目出産予定の病院が目撃情報で明らかになっている?という情報も入ってきましたのでチェックしてみました!

今回の報道でも病院に通う姿がしっかりと押さえられていましたので、もはやバレバレな様子?です。

その病院はセレブ御用達の病院で、山田優さんや松嶋菜々子さんなども利用したといわれている東京都港区赤坂の「山王病院」というところだそうです。

ホテルみたいに綺麗な病院のようですよ!

上戸彩の子供1人目は娘?年齢や名前は?

第1子はどうなのでしょうか?

名前など気になりますよね。そこで第1子の情報について調べてみたいと思います。

さっそく迫ってみたいと思います。

上戸彩さんは2015年8月15日に女の子を出産していますので、現在は幼稚園に通っている年齢でしょうか。

子供の名前は公表されていないのですが、一部情報によると、しゅうかではないかと言われています。

名前がひらがなである可能性は低いですので、何らかの漢字なのですが、しゅうかという名前を調べてみると、HIROさんに近い人物として、2017年末に芸能界引退を発表した藤井萩花さんがいます。

藤井萩花さんの字を取っているかどうかは定かではありませんが、HIROさんとしては、藤井萩花さんのように伸びやかでしなやかな身のこなしができるダンサーに育ってほしいという思いがあったのかもしれません。

名前も定かではありませんが、第一子の顔や写真などは出回っているのでしょうか。

調べてみました!

スポンサーリンク

上戸彩の子供1人目の画像は?

芸能人夫婦の子供であれば、一般人に街で目撃されてその様子を激写され、SNS上で公開されるということがよくありますが、上戸彩さんの場合は、全くと言って良いほどそういった目撃情報や写真が見当たりません

情報が公にされない理由を調べてみたくはなりますが、それはまた別の機会にとっておきたいと思います。

一般人による目撃情報はなかったのですが、2016年10月27日に発売された『女性セブン』で上戸彩さんを含めて家族3人の3ショット写真が公開されました

画像からはっきりと読み取ることは難しいですが、どちらかと言えば上戸彩さんに似て色白なのでしょうか。

ツインテールに淡い婚のワンピースが似合っていますね。とても仲睦まじくて、まさに幸せのど真ん中といった写真です。

そのお子様ですが、幼稚園はどこなのでしょうか。

芸能人との間に生まれているので、幼稚園も名門かもしれません。

見ていきましょう。

>>上戸彩の激やせの理由!

上戸彩の子供の幼稚園はどこ?もう学校?

上戸彩さんの長女が通う幼稚園はどこなのかを調べてみたいと思います。

東京都内にある名門幼稚園といえば、東京御三家と呼ばれる幼稚園が挙げられます。

つまり、若葉会幼稚園、愛育幼稚園、枝光会幼稚園の東京御三家と呼ばれる東京都内の名門幼稚園に通っているという可能性が高いのではないかと言われています。

スポンサーリンク

上戸彩の子供の幼稚園や学校の学費は?

東京御三家の3つの幼稚園の学費を比較したいと思います。

◎若葉会幼稚園

入園料 200,000円

年間保育料 372,000円

◎愛育幼稚園

入園料100,000円

年間保育料420,000円

◎枝光会幼稚園

入園料50,000円

年間保育料324,000円

この他にも施設費として2~30万かかったり暖房費が別途かかります。

学費が高い幼稚園になると諸々を合わせるとやはり100万円くらいは最初に見積もっておかなければならないみたいです。

やはり名門幼稚園というだけあって、学費諸々が高いですが、それに見合うだけの教育を受けることができるため、毎年入園希望者が多いようです。

娘の通う幼稚園はわかっていません。

上戸彩の子供の幼稚園や学校での目撃情報は?

上戸彩さんのお子さんは現在3歳ということで、すでに幼稚園に通っていると思われます。

そこでお子さんの幼稚園等での目撃情報が話題を呼んでいるようです。

また上戸彩さんご自身のブログなんかもあるようですが、そこではあまり家族についての記事は更新されてていないようで、プライベートの上戸彩さんが気になるところですよね。

噂となっている、子供の幼稚園なんかの目撃情報というのが発見できませんでしたが、先h度紹介した「女性セブン」によって家族団らんの様子が 週刊誌に掲載されました。

>>斎藤工との熱愛は本当だった?噂の真相!

スポンサーリンク

上戸彩の子供に対する教育方針は?

上戸彩さんは、長女を出産する前から、子供には習い事をさせたいと言っており、出産後にはリトミックに通わせたいとも語っていました。

上戸彩さんご自身も、子どもの頃は習い事三昧だったと言います。

月曜はKUMON、水曜と木曜にバレエを習い、そして金曜のピアノに土曜のプール、そして日曜がリトミックだったそうです。

この中でリトミックのレッスンが一番ためになったとの事、またリトミックは絶対音感を鍛え、リズム感やバランス力もアップするレッスンで、幼児にはメリットの大きいレッスンだと言っていました。

みなさん、リトミックってご存知ですか? リトミックとは、絶対音感を鍛えるものだそうです。

子どもの音楽の才能を伸ばすだけでなく、積極性や協調性も養うことが出来るとされていて今、とても人気のある習い事だそうですよ!

もしかすると、もうすでに長女はリトミックを習い始めているかもしれませんね。

火曜日以外はすべて習い事に通っていたんですね。

子供の頃は遊び回っていた私からすれば、頭が下がる思いです。

子供の頃に両親が離婚した上戸彩さんは、自分の子供に対してはしっかりと子育てをし、十分な教育を施したいと考えていることから、幼稚園はただ単に生活一般を教えるような一般幼稚園ではなく、生活一般はもちろんのこと、数々の習い事や学習までがカリキュラムに組み込まれた名門幼稚園であると考えられます。

>>上戸彩すっぴん画像集!意外と目が小さい?

上戸彩の子供2人目の病院目撃情報!幼稚園(学校)や年齢が判明?まとめ

ただ単なるお金持ちを排除するために、子供だけではなく親も見定められるんですね。

そのおかげで、入園後に親同士でトラブルが生じることは少ないようです。

『昼顔』で女優としての実力を再認識させた上戸彩さん。

今後は子育てに専念しつつも、女優としての新境地にも挑戦していっていただきたいと思います。

離婚疑惑もあったHIROさんと上戸彩さんですが、仲が良いニュースが聞けてよかったですね♪

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。