加藤清史郎の現在の中学校は?弟(東急リバブル)の現在がイケメン!

加藤清史郎,現在,中学校,弟,東急リバブル,現在

「子ども店長」のCMで、大河ドラマで、天才子役として大人気だった加藤清史郎君も現在すでに中学生を超えて高校生です。

そしてなんと弟さんがいて、いま東急リバブルのCMで大ブレイク中とか。

可愛い中学生時代を経て高校生になった現在の加藤清史郎君の現在と東急リバブルのCMの弟のことについて調べてみました。

スポンサーリンク

加藤清史郎はこども店長で石川遼とも共演!

ほとんど生まれてすぐから「劇団ひまわり」に所属したという加藤清史郎君。

2009年4月、7歳の時にトヨタ自動車のCMで「こども店長」となって大ブレイクでしたね。可愛いお顔と大きな声でみんなの注目を集めました。

そのときは当時こちらも大ブレイク中であった若手プロゴルファー石川遼選手とも共演し、そろいの赤いブレザーをかっこよく決めていました。

「こども店長」はその年の新語・流行語大賞のトップ10にも選ばれたのでした。

さらにこの年にはNHKの『紅白歌合戦』の企画コーナー「こども紅白」の司会者としても登場しました。

この時は「崖の上のポニョ」の大橋のぞみちゃん、11歳の演歌歌手のさくらまやちゃん、そしてジャニーズJr.のメンバーのスノープリンス合唱団と一緒の出演でした。

清史郎君もデビュー曲「かつおぶしだよ人生は」を熱唱しました。

加藤清史郎の現在の中学校や高校はどこ?私立受験?

加藤清史郎君は現在、高校1年生です。

中学生という噂だったのですが、もう高校生になっていたのですね!!

芸能活動も続けていますが、勉強も頑張っているのですね。

どこの高校に通っているかは公表されていませんが、東京都目黒区にあります日出学園高等学校芸能コースではないかといわれています。

中学校もこの学校だったようですね。

学校生活と芸能活動の両立を支援してくれるのだそうですよ。

加藤清史郎の現在の身長や年齢、イケメン画像は

加藤清史郎君は2001年8月4日生まれで、現在16歳です。

身長は160cmです。

画像は出し惜しみすることなく、オフィシャルブログで公開されていますので、いつでも見ることができます。

アーカイブでは2009年の写真からありますから、その成長の軌跡をたどることができます。2016年くらいからぐっと大人っぽくなりましたね。

加藤清史郎の現在の出演ドラマやCMは?相棒も!

最近の出演作は、

  • NHK『大河ファンタジー 精霊の守り人』、
  • フジテレビ『OUR HOUSE』、
  • 味の素のCM

などです。

この3月7日には、テレビ朝日の人気ドラマ『相棒』に出演します。なんと犯人役で?気になる人はお見逃しなく。

実はこの『相棒』には2013年3月にも出演しているのです。5年ぶり2回目ということなのですね。

加藤清史郎は現在彼女はいる?

残念ながら情報はありません。

しかし、16歳のかっこいい男の子ですから・・・いるでしょう!!モテモテでしょうねw

仕事も、勉強も、恋も頑張っていると思いますw

スポンサーリンク

加藤清史郎の弟の憲史郎や妹智恵理(ちえり)と似てる?子役?年齢は?

加藤清史郎,現在,中学校,弟,東急リバブル,現在

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/549647/

加藤清史郎君には弟がいて、憲史郎君といいます。

2007年7月19日生まれ、現在10歳です。

「劇団ひまわり」に所属しています。

こちらも3歳のときからテレビ出演しているというキャリアなのです。

NHKEテレの番組にも多数出演していて、そちらの業界でのアイドルですね。

また今年のNHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演しました。

さらに清史郎君と同じく、トヨタのCMで「こども店長」を演じました。

2014年から二代目「こども店長」として活躍していたのです。

よく似ていますから、清史郎君がまた出ているのかなと勘違いした人もいるかもしれませんね。

妹もいるのですよ。

加藤智恵理さんです。

実はあまり情報がありません。テレビに出演したことはあるようですね。

清史郎君と2歳違いだそうです。

ネット上には兄妹そろっての写真も公開されています。

3人ともよく似ていて可愛いですよね。

加藤清史郎の弟が2018年東急リバブルCMのマー君だった!

ぐっさんが出てくる東急リバブルのCMを見た方は多いと思います。

子供と歩きながらいろんなウンチクを話したりしていましたよね。

2018年のバージョンはちょっと違います。

女の子と男の子が公園で遊んでいるのを横で見ているのですが、その二人の子が妙に所帯じみた話を始めて、女の子、サッちゃん、の父親であるぐっさんが、

「そういう話は早いいんじゃないの?」

といいますと、

男の子、マー君、の方が、

「将来設計は早くていいんです。」

というのですね。

そして「お義父さん。」と付け加えるのです。

ぐっさんのほうは

「まだキミのお義父さんじゃないよ。」

というわけですが、昔からよくあるやり取りですね。

そしてこのしっかりした男の子が、清史郎君の弟の憲史郎君なのでした。

娘を嫁に出すつもりなどない父親に対して堂々と渡り合う好青年(少年?)を見事に演じていたのでした。

サッちゃんを演じていたのは太田しずくちゃんです。こちらも有名子役なのですね。

スポンサーリンク

現在の加藤清史郎が長谷川博己や向井理に似てる?共通点は?

3人ともよく似ていますよね。

目や鼻そして口の感じと輪郭がそっくりですね。

二枚目はたいてい同じようなものですからね。

おそらく外見上の類似もさることながら、演技で示すその内面の素晴らしさが余計に似ていると思わせるのだと思います。

長谷川さんや向井さんはすでにベテラン俳優ですが、清史郎君も実は芸歴15年以上という超ベテランですからね。遜色ないのです。

加藤清史郎プロフィール

加藤清史郎君のプロフィールを改めてご紹介しておきましょう。

2001年8月4日生まれのしし座、神奈川県の出身です。

血液型はA型。

特技は歌、水泳、ジャズダンス、テニス、野球。

1歳1ヶ月で芸能界デビュー。

テレビドラマ、バラエティー、歌番組、CM、舞台、映画、ラジオと出演は数知れずですね。

代表作としては

レ・ミゼラブル(舞台・2013年)、

六本木歌舞伎地球投五郎宇宙荒事(舞台・2015年)、

味の素クノール(CM・2016年)、

暗殺教室-卒業篇-(映画・2016年)

などがあげられています。

歌舞伎俳優市川海老蔵さんとも仲良しで、二人で野球観戦に行ったこともあるそうです。

2009年には『かつおぶしだよ人生は』で歌手デビューもしているのです。

加藤清史郎のデビューのきっかけは?子役時代。

生まれてすぐに、お母さんが思い出作りのために劇団ひまわりに登録しました。

2003年に日本テレビのドラマ『ぼくの魔法使い』に出演しています。

注目を浴びたのは、2009年のNHK大河ドラマ『天地人』での主人公の幼少期役での演技でした。

NHKにはあの子役は誰なのかという問合せが殺到したそうです。

また出演してほしいという声も多く寄せられ、回想シーンに再登場、さらに、別の役でも出演ということになったのでした。

そしてその年の11月には『徹子の部屋』に出演。単独出演最年少記録なのだそうです。

加藤清史郎の現在の中学校は?弟(東急リバブル)の現在がイケメン!まとめ

今回は、『加藤清史郎の現在の中学校は?弟(東急リバブル)の現在がイケメン!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

昨年6月リリースの、山崎育三郎さんのアルバムに収録されている曲、『ずっと好きだった』のMVを見てください。

斉藤和義さんの名曲のカバーです。

高校生の加藤清史郎君が出演しています。

相変わらずの天才的な演技です。

せりふはないのですよ。

表情だけで伝わってきます。

そしてなんとダンスが超上手い。

人気のダンスグループのメンバーにも負けていません。

天才は何でもできるのです。

そして最後には切なさで泣けてきます。心洗われる時間を過ごせますよ。

【イケメン記事特集!】

>>菅田将暉菜々緒の身長差がヤバい!共演作品がこんなに?

>>野村周平広瀬すずがユニバでキス?熱愛が本当か調べてみた!

>>加藤清史郎の現在の中学校は?(東急リバブル)の現在がイケメン!

>>東出昌大松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>田中哲司ってかつら?(キントリ画像有)カツラ疑惑を検証!

>>EXOの閉会式の曲や時間は?EXOファンの閉会式ツイートまとめ!

>>平昌オリンピック閉会式歌手EXOが事件?KpopBTSは不採用!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。