松岡昌宏の身長体重!生い立ちやドラマ一覧(主演)が凄すぎる?

スポンサーリンク

松岡昌宏の身長体重2019情報をチェックしてみました!痩せた?普段はどれくらいの身長体重なの?生い立ちにも関係が?今までのドラマ一覧(主演)ラインナップが凄すぎる!TOKIO松岡昌宏の身長体重が気になる!生い立ちが苦労人?ドラマ一覧(主演)が凄すぎる?

スポンサーリンク

松岡昌宏の身長をチェックしてみた!

ジャニーズ事務所といえば、あまり身長が高くないメンバーが多いということでも、けっこう有名になっていますよね。

しかしながら、TOKIOの松岡昌宏さんは、かなりの高身長ということで知られています。

TOKIOのメンバーでは、184センチある長瀬智也さんがもっとも高身長です。

では、松岡昌宏さんの身長は、どれくらいあるのでしょうか?

気になったので調べてみたのですが、松岡昌宏さんは、なんと、181センチ。

ジャニーズ事務所でここまで高身長なのは異例でしょう。

それにしても、こんな松岡昌宏さんですら2番目とは、TOKIOはすごいグループですよね。

ふつう、アイドルグループに、身長が180センチ以上あるメンバーが2人もいるなんて、なかなかないことですからね。

松岡昌宏の体重はどれくらい?痩せすぎなの?

ということで、身長が181センチもあったという、TOKIOの松岡昌宏さん。

イケメンなうえに、ここまで高身長とは、あまりにもうらやましい限りでしょう。

では、そんな松岡昌宏さんの体重とは、いったい、どれくらいなのでしょうか。

女性アイドルなら、体重を調べるのは失礼ですが、男性ですから、調べてみました。

すると、松岡昌宏さんの体重は76キロだったということが分かったのですね。

76キロといえば、太っているように見えそうですが、身長が181センチですから、どうなのでしょう?

見た感じは、ふつうそうに思えますが…?

181センチの男性の平均体重としては、ちょうど松岡昌宏さんくらいになるとか。

つまり、松岡昌宏さんの場合、身長はずば抜けて高いものの、体重はふつうだったということになるのでした。

>松岡昌宏の彼女は上ノ国で既に結婚してる?画像や名前も明らかに!

松岡昌宏の学歴はどんな感じ?中学や高校、大学はどう?

芸能人といえば、最終学歴もとても知りたいところですよね。

ジャニーズ事務所でも、慶應義塾大学出身の櫻井翔さんのような例もあります。

それでは、松岡昌宏さんの場合は、いったい、最終学歴はどうなっていたのか、気になります。

中学卒なのか、高校卒なのか、それとも大学卒なのか…?

松岡昌宏さんの学歴は、札幌市立八軒北小学校、横浜市立東本郷小学校、横浜市立東鴨居中学校、横浜市立新井中学校…となっていました。

意外なことに、松岡昌宏さんは、ずいぶんと転校を経験していたのですね。

そして高校は、芸能人としてはもはや定番の堀越高校でした。

大学には進学していないようですので、松岡昌宏さんの最終学歴は、この堀越高校ということになります。

スポンサーリンク

松岡昌宏は役作りのために体重10kgのマイナスも?

身長は181センチにして、体重は76キロだったという、松岡昌宏さん。

実にうらやましい体型だと思いますが、松岡昌宏さんはこのすばらしい体型をキープし続けていたのでしょうか?

もちろん、身長はともかく、体重はけっこう変わるものですので、ずっといっしょだったとは思えません。

そこで調べていくと、松岡昌宏さんは体重がずいぶん変化していたそうです。

もちろん、激太りしたというわけではなく、その逆でした。

病気で激やせといったことではなく、役作りでの体重減少だったとか。

ということは、松岡昌宏さんの体重は66キロ程度になったのでしょうか。

66キロといえば、けっこうあるように思えますが、松岡昌宏さんの場合、身長が身長ですから、これでもやせているというのがすごいですよね。

>>山口達也の現在の姿(11月)!画像や元嫁とハワイの噂や頭髪の危機

松岡昌宏が体重をキープする方法は?ジムやサウナで体型キープ?

とはいえ、一時的な役作りでの体重減少を除けば、松岡昌宏さんは体型を維持しています。

それでは、松岡昌宏さんが体型を維持することが出来たという秘訣とは、何だったのでしょうね。

それはずばり、各種のトレーニングだったようなのです。

ジムやサウナに通うことによって、松岡昌宏さんは40歳を過ぎても、あの体型のままだったとか。

これには納得させられますが、ふつう、たとえ努力しようとしても、なかなか続けられることではないと思いますので、感心させられますよね。

きっと、これから先、まだまだ歳を重ねていったとしても、松岡昌宏さんはあの立派な体型のままでいてくれることでしょう。

スポンサーリンク

松岡昌宏のプロフィールや経歴をチェック!

ここで、TOKIOの松岡昌宏さんの経歴を見ていきましょう。

松岡昌宏さんは、1977年1月11日、北海道出身の41歳。

ジャニーズ事務所入所後、ドラマ『愛してるよ!先生』で俳優としてデビュー。

その後、TOKIOのドラマーとして音楽デビューも果たします。

そんな松岡昌宏さんは、TOKIOのメンバーとして活躍しつつ、ソロとしても多彩に活動していくことに。

2004年には、『ゴジラ FINAL WARS』で、映画初出演にして初主演。

『武蔵 MUSASHI』、『風林火山』など、NHK大河ドラマにも、複数出演。

『必殺仕事人』、『名奉行!遠山の金四郎』など、時代劇でも活躍しました。

ドラマ主演作では、『サイコメトラーEIJI』、『天国に一番近い男〜MONOカンパニー編〜』、『ショカツ』、『ナースマン』、『マンハッタンラブストーリー』、『高校生レストラン』、『13歳のハローワーク』『家政夫のミタゾノ』などがあります。

2019年も、そんな松岡昌宏さんのさらなる活躍が楽しみですね。

>>松岡昌宏の悔し涙と坊主頭に共感集まる!山口達也との仲は良かった?

松岡昌宏の生い立ちが壮絶?家族構成や実家は?

松岡昌宏さんは、その生い立ちについても話題になっていたという人物なのでした。

なにか、壮絶な家庭の事情でもあったのかなど、気になってきますよね。

調べてみると、そこまですごい事情はなかったようです。

ただし、両親が離婚して、1人っ子だったため、家庭が寂しかったほか、ジャニーズ事務所入りのため、北海道から神奈川に長距離移住といった、ドラマはありました。

ところが、両親が離婚した原因というのが、父親による浮気で、母親が寝ている父親にかまをかけたことによって発覚してしまったという、仰天エピソードがあったとか。

現在も実家は神奈川県にあるのかもしれませんが、父親が訪ねてきたことはあったのかが気になりますね。

スポンサーリンク

松岡昌宏は複雑な家庭環境?結婚願望は少ない?

松岡昌宏さんは、TOKIOのメンバーが次々に結婚するなか、まだ独身です。

これには、家庭環境の問題が影響したのか?といった考えを持つ人もいたとか。

もっともそうに思えますが、実際のところ、そういった理由ではなかったようです。

なんと、松岡昌宏さんには、そもそも結婚願望というものがなかったそう。

これは女性に興味がないといったことではなく、事実上、同棲している女性はいたのでした。

ただし、あえて入籍というかたちにこだわらないみたいですね。

つまり、松岡昌宏さんは、事実婚状態になっていたものの、ただ籍を入れていないだけということなのでした。

以上を見ると、松岡昌宏さんには、自身の家庭環境はあまり影響していなかったみたいですね。

ぜひ、あまり形にこだわらず、幸せになってくれればと思います。

>>国分太一の嫁画像や年齢は?馴れ初めや子供・豪華な自宅情報まとめ!

松岡昌宏のドラマ一覧は?主演は?

TOKIOのメンバーとしてのみならず、俳優としても活躍してきた、松岡昌宏さん。

これまでにたくさんの作品に出てきたわけですが、ドラマ一覧を振り返ってみましょう。

まだ若かったころの代表作といえば、やはり『サイコメトラーEIJI』でしょう。

ものに触れてその過去を読む、サイコメトリーという能力を持った明日真映児役でした。

『天国に一番近い男〜MONOカンパニー編〜』も欠かせません。

天使と称する男と出会ったことによって成長していく甘粕四郎役を好演。

そして、最近の作品では、やはり『家政夫のミタゾノ』でしょう。

異色の家政夫・三田園薫役で話題となりました。

これからも俳優としての松岡昌宏さんにもおおいに期待ですね。

スポンサーリンク

松岡昌宏の身長体重!生い立ちやドラマ一覧(主演)が凄すぎる?まとめ

今回は、「松岡昌宏の身長体重!生い立ちやドラマ一覧(主演)が凄すぎる?」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また面白い情報をゲットしたらシェアしていきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。