横浜流星の身長低い?サバ読み?ドラマやスカッとジャパンで話題のシーン!

スポンサーリンク

横浜流星の身長はサバ読みって本当?検証も話題に!ドラマやスカッとジャパンで話題のシーンもすごかった!今人気急上昇中の若手イケメン俳優の横浜流星の身長はサバ読み?意外と低い?ドラマ『初めて恋をした日に読む話』やスカッとジャパンで話題のシーンもチェック!

スポンサーリンク

横浜流星は身長低い?他の俳優との比較で検証!サバ読み?

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』への出演で話題になっている、横浜流星さん。

大変なイケメンとして知られますが、そんな横浜流星さんにはある疑惑があったとか。

それは、本当は身長が低く、公称174センチはサバ読みしているのではないか、というものだったのです。

事実だったらいやですが、心配なので、他の俳優と比較してみました。

彼よりやや高い中川大志さんは178センチ、やや低い高杉真宙さんは170センチでしたが、横浜流星さんとのツーショットでは、それぞれ、あまり違和感はありませんでした。

なので、横浜流星さんの公称174センチは妥当とみていいでしょう。

サバ読みの可能性が低くて、本当によかったですね。

横浜流星は意外と体重重い?筋肉ムキムキで腹筋すごい世界空手チャンピョン?

横浜流星さんは、身長が高かったものの、一方で、体重が重い?という説もあったそう。

調べてみたところ、横浜流星さんの体重は55キロだそうで、いたって、普通みたいでした。

体重が重いのではないかと思われたのは、おそらく、筋肉がムキムキなうえ、たいそうな腹筋だったからでしょう。

しかし、それも当然で、横浜流星さんは、なんと、空手で世界チャンピオンという実績があったのです。

2011年に、国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部において、見事、優勝していたのでした。

横浜流星さんには、ルックスだけでなく、さまざまな特筆すべきポイントがあったのですね。

スポンサーリンク

横山流星プロフィールや本名!性格は天然で歌手デビューも?

横浜流星さんのプロフィールも見ていきましょう。

1996年9月16日、神奈川県出身の22歳。

『nicola』のモデルを経て、ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』や映画『愛唄-約束のナクヒト-』で活躍しました。

さて、もっとも気になる本名ですが、意外なことに、なんと、芸名のままでした。

性格は基本的にまじめながら、天然でもあるとのこと。

ちなみに、俳優だけではなく、2018年、シングル「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)/未完成」で歌手デビューも果たしています。

横浜流星さんの今後がどうなっていくのか、ますます楽しみですよね。

横山流星はドラマで大人気!ネットでの声は?

2019年1月から、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で深田恭子さんと共演している、横浜流星さん。

大人気となっていますが、そんな横浜流星さんに対し、ネットではどんな声があがっているのでしょうか。

横浜流星さん演じる由利匡平がかわいいという声が圧倒的でした。

ピンクの頭への注目も高いですね。

早見順子役と由利匡平役が、深田恭子さんと横浜流星さんでよかったとの声も。

いずれも、役者冥利に尽きるというものでしょう。

横浜流星さんにとって、由利匡平役は、オーディションで獲得した役でしたので、がんばった甲斐がありましたね。

スポンサーリンク

横山流星のスカッとジャパンミニドラマも話題だった!

横浜流星さんは、本格的なドラマだけではなく、あの『スカッとジャパン』でも、おおいに活躍していました。

そう、さまざまなキャストが再現VTRで演じて、嫌な奴をスカッと成敗したりすることで有名な、あのミニドラマですね。

しかし、『スカッとジャパン』のミニドラマといえば、嫌な奴をスカッと成敗するようなものばかりではありません。

横浜流星さんの場合も、大友花恋さんとの胸キュンスカッとが話題だったのでした。

やっぱり、横浜流星さんの場合、こういうタイプのストーリーがもっとも似合っていますよね。

一般的なドラマだけではなく、こういった方面での横浜流星さんの動きにも注目してまいりましょう。

横浜流星の身長はサバ読み?ドラマやスカッとジャパンで話題のシーン!まとめ

今回は、「横浜流星の身長はサバ読み?ドラマやスカッとジャパンで話題のシーン!」という内容でご紹介して来ましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。