田中圭の結婚相手さくらって誰?子供や離婚危機で別居中の噂を検証!

田中圭の結婚相手さくらという人が話題になっているようです!一体誰なの?子供や離婚危機で別居中の噂を検証してみました。大人気俳優の田中圭の結婚相手のさくらって芸能人なの?気になる田中圭の子供情報や離婚危機で別居中なんていう情報を整理して検証してみましょう!

スポンサーリンク

田中圭の結婚相手はさくら?プロフィールも!

田中圭,結婚相手,さくら,子供,離婚危機

人気イケメン俳優の田中圭さんとゴールインした、女優のさくらさん。

女性ファンから見れば、実にうらやましい限りではないでしょうか。

そこで、さくらさんとは、いったいどのような人なのかを見ていきましょう。

さくらさんは、1983年8月31日、愛知県出身の34歳。

もとは地元でローカルタレントとして活躍し、上京したのち、全国区に。

女優としては、2002年、映画『SHA–CHI–HO–KO』でデビュー。

2005年に、昼ドラの『貞操問答』で主演して、一躍、有名になりました。

その後も、『LOVE GAME』、『名探偵の掟』、『新・警視庁捜査一課9係』といった人気ドラマに出演していきます。

映画においては、『下弦の月〜ラスト・クォーター』、『幸福な食卓』に出演していました。

そんなさくらさんは、長年、研音に所属していましたが、2016年からは、フリーとして活動しています。

さくらさんのこれからの活動も楽しみですね。

田中圭の結婚相手さくらとの結婚生活はどうなの?別居中?

さて、そんなさくらさんと結婚した田中圭さんなのですが、2人は理想的な結婚だともいわれていました。

たしかに、2人とも美男美女ですから納得なのですが、それだけというわけではなかったそうですね。

田中圭さんもさくらさんも、結婚時には、それぞれのブログで結婚に関するコメントを出していました。

田中圭さんはけっこうシンプルな感じだったのでしたが、さくらさんのほうはかなり情感のあふれる内容だったのですね。

当時、さくらさんは妊娠中でした。

そのため、子供への想いを熱くつづっていたのでした。

田中圭さんは、イケメンなだけではなく、もともとかなりイメージのいい俳優ですから、こういったことなら、なおさら理想的な結婚といわれるのも理解できますね。

田中圭さんの女性ファンにとっては、多少は悲しいところもあったのかもしれませんが。

田中圭と結婚相手さくらとの馴れ初めは?

それでは、田中圭さんとさくらさんとの馴れ初めとは、いったい、どのようなものだったのでしょうか?

俳優と女優ですから、どうしても映画やドラマでの共演がキッカケだったのか?と思ってしまいます。

それとも、これもよくある共通の知人を介しての出会いというパターンだったのでしょうか?

調べてみたのですが、やっぱり、田中圭さんとさくらさんの出会いというのは、ドラマ共演だったのでした。

2010年、ドラマ『まっすぐな男』で共演したことが、すべての始まりだったのですね。

2人が結婚したのは、2011年のことでした。

交際期間は1年8ヶ月だったとか。

なお、田中圭さんとさくらさんは、当時、さくらさんが妊娠5ヶ月という、いわゆるできちゃった婚でした。

これは、田中圭さんのファンにとっては、かなり衝撃的なものだったかもしれません。

今後も2人がお幸せであることを祈りたいですね。

スポンサーリンク

田中圭の結婚相手さくらの間に子供は?名前や画像・年齢・性別は?

田中圭さんに子供がいるのかどうかが気になるというファンは、けっして少なくないことでしょう。

しかし、すでに取り上げましたとおり、田中圭さんとさくらさんとは、そもそも、できちゃった婚だったのでした。

よって、田中圭さんとさくらさんとのあいだには、子供がいるということになります。

2人の子供は長女で、2012年2月に誕生していました。

つまり、2018年現在、年齢は6歳ということになります。

両親が著名人ということだけに、名前や画像が気になりますが、こちらは公表されていませんでした。

最近の芸能人は子供の生まれた日まで隠したりしますからね。

プライバシーにうるさいのは、子供のためにはいいことだと思います。

さて、田中圭さんとさくらさんに、その後、2人目の子供は生まれたのでしょうか?

長女が生まれてから6年も経っていますからね。

調べてみると、2016年8月、次女が生まれていて、2018年現在では2歳とのことでした。

6歳と2歳の娘とは、きっと可愛い盛りでしょうね。

田中圭の結婚相手さくらとの子供は世田谷の幼稚園通い中?

ということですので、田中圭さんとさくらさんの長女は2018年、もう6歳になるのでした。

さて、6歳となると幼稚園くらいでしょうが、どこに通っているのでしょうね?

芸能人の子供といえば、幼稚園からお受験とか、そういうイメージがありますが…?

どうやら、世田谷区にある和光幼稚園ではないか?といわれていたようでした。

では、ここで決まりなのかといいますと、あまり根拠はなかったとのこと。

和光幼稚園は、芸能人の子供が園児に多いということで有名なところです。

そのために、こういううわさが流れるようになったのでしょう。

田中圭さんとさくらさんから明かすことはないでしょうから、リークでもない限り、本当はどこなのかを一般人が知るのはむずかしそうです。

田中圭の結婚相手さくらは今何してる?

このように、結婚、出産を経て、田中圭さん、さくらさん一家は、とても幸福に暮らしておりました。

一方、田中圭さんはともかく、さくらさんは、最近、あまりテレビで姿を見かけませんよね?

2018年現在、さくらさんは、どういう活動をしていたというのでしょう。

すでにご紹介しましたように、さくらさんは2016年、研音をやめてフリーになっておりました。

これはおそらく次女誕生を受けてのことだったと思われます。

そして、これ以降、目立った芸能活動のほうはしていなかったようなのです。

とりあえず現在は、仕事よりも育児に専念ということなのでしょうね。

子供が2人ともある程度大きくなったら、またさくらさんの演技が見られる日が来ることを楽しみにしたいと思います。

田中圭の結婚にショックを受けてるファンも多い?でき婚?

一般的に、夫婦の結婚というものは、とてもおめでたいものでしょう。

しかし、それが有名人同士ともなれば、それぞれのファンにとっては、おめでたい反面、困惑もあろうかと思います。

そこで田中圭さんのファンの反応を調べてみましたが、やはりショックを受けたファンは少なくなかったそう。

これには、2人の結婚ができちゃった婚だったことも影響していたようですね。

田中圭さんの写真集を注文したのにキャンセルしてしまった人もいたそうです。

ちょっと過激すぎる気もしますが、女性ファンにとっては、好きな男性芸能人のできちゃった婚は衝撃的でしょうからね。

もちろん、結婚から7年も経った現在では、祝福ムードが圧倒的に多数なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田中圭はさくらと離婚秒読みって本当?

とても幸福そうに見える田中圭さんとさくらさんには、実は、気になる噂も…。

なんと、離婚秒読み状態だというのですね。

事実であったら悲しすぎますが、本当なのでしょうか?

これは事実として確認できなかったものの、噂自体はたしかにあったようでした。

理由については、長女の誕生後、夫婦としてうまくいっていなかったからだとか、2015年、田中圭さんの浮気があったからだといわれていました。

とはいえ、2016年には次女が生まれていますから、その後、2人はうまくいったということでしょう。

これからも離婚はないものと信じて、田中圭さんとさくらさんを応援していきたいですね。

田中圭は不倫してるって本当なの?

好感度がとても高い田中圭さんですが、実はそんな彼には不倫疑惑もあったというのです。

これはあまりにもショックといわざるを得ませんよね?

田中圭さんといえば、2017年、ドラマ『東京タラレバ娘』で不倫男を演じています。

大島優子さん演じる酒屋の娘と不倫するという設定でしたが、これが影響してのデマだったのでしょうか。

が、調べていくと、田中圭さんはグラビアアイドルとキスしたことがあったようなんです。

これが不倫なのかどうかは分かりませんが、とにかく田中圭さんにこれといった不倫の確証はありませんでした。

田中圭さんには、嫁のさくらさんや子供たちと、これからも幸せに過ごしていってほしいものですね。

田中圭は子供時代、母子家庭で育った?

さまざまな映画やドラマで活躍している、人気俳優の田中圭さん。

しかし、そんな田中圭さんの子供時代は、なかなか苦労が絶えないものだったといわれています。

今でこそ華麗に活躍している田中圭さんからはなかなか想像がつかないのですが、育ったのは母子家庭だったというのです。

田中圭さんが母子家庭育ちとなった理由は、父親が亡くなってしまったからだそう。

まさか、そんな過去があったとは、なかなか想像ができませんよね。

しかし、こういった背景もあってか、かえって田中圭さんと母親は結束が強くなっていったとか。

ちなみに、田中圭さんが芸能界デビューしたキッカケにも母親がかかわっていたといいます。

母親が勝手に田中圭さんをオーディションに参加させたというのです。

もっとも、これには落ちてしまい、後にスカウトで芸能界デビューとなりましたが、田中圭さんにはそもそも芸能人になりたいという考えはなかったため、母親が与えた影響は大きかったといえるでしょう。

田中圭の子供時代。学歴は?高校や大学は?

父親が亡くなってしまい、母子家庭で育ったという、田中圭さん。

さて、そんな田中圭さんの子供時代といえば、学歴も気になりますよね。

いったい、田中圭さんが卒業した高校や大学とは、どこだったのでしょうか?

調べてみた結果、とんでもない事実が明らかになりました。

まず、高校なのですが、渋谷教育学園幕張高校というところで、偏差値が75もあったというのです。

これだけ偏差値があったら、東大にも行けそうですから、すごすぎますよね。

では、大学はどれだけすごいのかという話ですが、田中圭さんは進学していなかったそう。

もちろん、芸能活動を優先した結果なのでしょうけど、これは正直、もったいない気もしますね。

田中圭の性格はドSって本当?意外?

田中圭さんといえば、いかにも人がよさそうな雰囲気がありますよね。

が、一方では、本当は性格がドSだという評判も。

これは本当のことなのでしょうか?

実は、田中圭さん本人が、バラエティー番組において、性格はドSだと語っていたそうです。

おまけに、口もあまりよくないとか。

しかし、こんなことを言っても人気が落ちないわけですから、さすがですよね。

田中圭の芸能人交友関係が豪華で話題に!

芸能人であれば、交友関係も注目されるものでしょう。

では、田中圭さんの場合、その交友関係はどうなっていたのでしょうか?

探ってみたところ、実ににぎやかなことになっておりました。

男性芸能人では、小栗旬さん、山田孝之さん、生田斗真さん、堤下敦さんなど。

一方、女性芸能人では、石原さとみさん、香里奈さんなど。

田中圭さんクラスなら、こういった面々でも当然ともいえそうです。

でも、一般人にはまったく無縁な感じの人ばかりですから、本当にうらやましい限りですよね。

田中圭の結婚相手さくらって誰?子供や離婚危機で別居中の噂を検証!まとめ

田中圭,結婚相手,さくら,子供,離婚危機

引用:https://www.oricon.co.jp/photo/4152/183687/

今回は、『田中圭の結婚相手さくらって誰?子供や離婚危機で別居中の噂を検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。