竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?NEWS HUNTER

竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?

竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?

竹野内豊の結婚歴をチェック!倉科カナと結婚しない道を選んだ理由とは?結婚難しいと考えている背景も!竹野内豊に結婚歴は本当に無いの?噂された人は?倉科カナと結婚しない道を選び、破局した背景と結婚が難しいと考えている理由を調査しました!

竹野内豊と結婚した人はいる?結婚歴は?

竹野内豊さんはとてもイケメンなので、彼女が沢山いても不思議ではないですし、結婚していても不思議ではないですよね。

しかし、竹野内豊さんは、今まで、結婚歴がありません。彼女はいた様ですし、結婚しない理由が他にもあるという噂もあります。

詳しくみていきたいと思います。

竹野内豊が結婚を噂されたのはブレンダ?ゲイとの噂も!

竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?

元カノと噂された人の中には雑誌「JJ」の専属モデルを務めていたブレンダさんがいます。

ブレンダさんとの2ショットがスクープされた際、報道各社に竹野内豊さんは事務所を通して「暖かく見守ってください」とコメントをしています。

つまり、交際をしていると宣言したことになります。

しかし、ブレンダさんとは結婚までは言っていないようです。原因は分かりませんが、ブレンダさんはバツイチということもあり、結婚に対してはかなり慎重だったといわれています。

ブレンダさんは竹野内豊さんと破局した後、実業家と結婚しています。

他にも、天海祐希さん、尾野真千子さん、和久井映見さんなどとの噂もありましたが、これはただ共演したことから出た、単なる噂だった様です。

また、竹野内豊さんにはゲイ疑惑もあるんです。

イケメンだと色々な疑惑が浮上してきますね。どの情報が本当かは分かりませんが、竹野内豊さんは交際をしている時にはマスコミなどにしっかりと付き合っていると宣言するタイプのようですね。

堂々としていて素敵ですよね。

竹野内豊と結婚を噂された倉科カナとの熱愛は?

竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が発覚したのは、竹野内豊さんが運転する車が倉科カナさんが住んでいる自宅近くの駐車場に頻繁に止まっていたことがスクープされたことがきっかけでした。

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは?

2人が交際をスタートさせるきっかけとなったのはドラマの共演の様です。芸能界あるあるですよね。きっかけとなったドラマは2012年4月20日から放送された「もう一度君に、プロポーズ」というドラマです。

竹野内豊さんはマスコミ各社に「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と交際を宣言しています。

また、倉科カナさんの事務所からも「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」と2人の交際について受け入れの姿勢の様です。

事務所、本人が堂々と交際を認めているので、周囲の人たちも暖かく見守っていこうと思えるのかもしれませんね。逆に、宣言されていないと色々な憶測が飛び交い、2人の関係にヤジが飛んでいたかもしれないですよね。

竹野内豊と倉科カナは結婚直前に破局!

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際が宣言された後、竹野内豊さんは両親にかなり高額な新居をプレゼントしています。

その新居は倉科カナさんが住んでいるマンションに近いことから、将来的には両親にプレゼントした新居に倉科カナさんも一緒に住むのではと予想されていました。

しかし、その後、倉科カナさんが引っ越してしまったことが判明し、破局疑惑が浮上しました。さらに、同時期に2人に交際について尋ねるとなぜかスルーということで、破局疑惑はより強まっていくことになります。

2人は破局と誰もが思っていましたが、2016年3月発売の女性セブンで倉科カナさんを迎えに行く竹野内豊さんの姿が報じられました。2人は倉科カナさんの新居に帰ったということで、やはり交際は継続していたということでおさまった様です。

しかし、30才までに結婚したいという気持ちの倉科カナさんと最終的に折り合いがつかず、2018年に破局したそうです。

竹野内豊と倉科カナの結婚は妨害されていた?

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚に対して中々結婚まで辿り着けないのは、所属事務所からの妨害があるからではないかという噂もありました。

お互いの事務所は、それぞれ、結婚を発表することで人気が下がるのではないかということを心配していた様です。

竹野内豊は結婚しない?結婚は難しいと告白している理由は?

竹野内豊は「結婚しない」とか「結婚は難しい」と告白しているという噂もあります。

その理由は結婚に対する考え方の変化にあると言われています。

まず、2014年の43歳の段階ではインタビューに対しては、このように回答しています。

結婚は自分にとっては何よりも大切にしたいことですよね。プライベートの本当の自分が、穏やかな気持ちで過ごせる居場所だから。

結婚には前向きな気持ちを感じられますよね。

しかし、2016年のインタビューではこのように回答しています。

結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて。

何があったのかはわかりませんが、いずれも倉科カナさんとおつきあいをしていた時期のインタビューなので、この時期に結婚に対しての考え方に変化が出たのかもしれません。

竹野内豊プロフィール

名前:竹野内豊

生年月日:1971年1月2日

血液型:A型

職業:俳優

デビュー:デビューはモデルとしてでした。あるテレビのモデルコーナーに出演後、俳優に転身しています。

1994年に放送された「僕の就職」が俳優としてのデビュー作になります。また、1997年に出演した「ビーチボーイズ」で一気に人気俳優として世間に知れ渡ることになります。

その後、様々な作品に出演しています。出演作品をいくつか紹介しておきます。

星の金貨、氷の世界、真夏のメリークリスマス、ヤンキー母校に帰る、冷静と情熱のあいだ、流れ星などまだまだ他にも数えきれないほどあります。

今後もまだまだドラマ、CM、映画など様々な分野で活躍すること間違いないですよね。また、活躍していく姿をどんどん見せて欲しいですよね。

竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?まとめ

竹野内豊,結婚した相手,倉科カナ

今回は『竹野内豊の結婚歴!倉科カナと結婚しない理由は?難しいと告白?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め詳細!フライデー内容は?

シェアする

フォローする