竹野内豊の結婚した相手!倉科カナとの破局説や事務所妨害の真相は?

竹野内豊,結婚した相手,倉科カナ

竹野内豊の結婚した相手は倉科カナ?噂の破局説や事務所が結婚を妨害する真相とはなんなのか?大人気俳優の竹野内豊の結婚した相手!倉科カナとの破局説や事務所妨害の真相について、歴代の恋人や結婚を怪しまれた数々の芸能人の情報をかき集めて情報を掲載していきます♪

スポンサーリンク

竹野内豊の結婚した相手は誰?過去に結婚歴は?

竹野内豊さんはとてもイケメンなので、彼女が沢山いても不思議ではないですし、結婚していても不思議ではないですよね。

しかし、竹野内豊さんは、今まで、結婚歴がありません。彼女はいた様ですし、結婚しない理由が他にもあるという噂もあります。

詳しくみていきたいと思います。

竹野内豊結婚した相手と噂されたのはブレンダ?ゲイとの噂も。

元カノと噂された人の中には雑誌「JJ」の専属モデルを務めていたブレンダさんがいます。

ブレンダさんとの2ショットがスクープされた際、報道各社に竹野内豊さんは事務所を通して「暖かく見守ってください」とコメントをしています。

つまり、交際をしていると宣言したことになります。

しかし、ブレンダさんとは結婚までは言っていないようです。原因は分かりませんが、ブレンダさんはバツイチということもあり、結婚に対してはかなり慎重だったといわれています。

ブレンダさんは竹野内豊さんと破局した後、実業家と結婚しています。

他にも、天海祐希さん、尾野真千子さん、和久井映見さんなどとの噂もありましたが、これはただ共演したことから出た、単なる噂だった様です。また、竹野内豊さんにはゲイ疑惑もあるんです。

イケメンだと色々な疑惑が浮上してきますね。どの情報が本当かは分かりませんが、交際をしている時にはマスコミなどにしっかりと付き合っていると宣言するんですね。

堂々としていて素敵ですよね。

>>倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?

竹野内豊結婚した相手と噂された倉科カナとの熱愛は?

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が発覚したのは、竹野内豊さんが運転する車が倉科カナさんが住んでいる自宅近くの駐車場に頻繁に止まっていたことがスクープされたことがきっかけでした。

確かに、自宅に頻繁に車が止まっているということはほぼ間違いなく交際しているということなんでしょうね。

 >>倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは?

2人が交際をスタートさせるきっかけとなったのはドラマの共演の様です。芸能界あるあるですよね。きっかけとなったドラマは2012年4月20日から放送された「もう一度君に、プロポーズ」というドラマです。

竹野内豊さんはマスコミ各社に「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と交際を宣言しています。

また、倉科カナさんの事務所からも「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」と2人の交際について受け入れの姿勢の様です。

事務所、本人が堂々と交際を認めているので、周囲の人たちも暖かく見守っていこうと思えるのかもしれませんね。逆に、宣言されていないと色々な憶測が飛び交い、2人の関係にヤジが飛んでいたかもしれないですよね。

やはり、交際がスタートしたら、早めに宣言した方がお互いのためなのではないかと思いますよね。

竹野内豊と結婚目前の倉科カナだったが、破局したとの噂も?新居引っ越しの真相は?

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際が宣言された後、竹野内豊さんは両親にかなり高額な新居をプレゼントしています。

その新居は倉科カナさんが住んでいるマンションに近いことから、将来的には両親にプレゼントした新居に倉科カナさんも一緒に住むのではと予想されていました。

しかし、その後、倉科カナさんが引っ越してしまったことが判明し、破局疑惑が浮上しました。さらに、同時期に2人に交際について尋ねるとなぜかスルーということで、破局疑惑はより強まっていくことになります。

2人は破局と誰もが思っていましたが、2016年3月発売の女性セブンで倉科カナさんを迎えに行く竹野内豊さんの姿が報じられました。2人は倉科カナさんの新居に帰ったということで、やはり交際は継続していたということでおさまった様です。

引っ越しの理由ははっきりしていませんが、何かをカモフラージュさせるためだったのではとも言われています。

カモフラージュしたいこととは、竹野内豊さんがゲイであるということの様です。竹野内豊さん自身がゲイであるとカミングアウトしたことは無いので本当かどうかは怪しいですが、ゲイと言われている芸能人とデートしていたやゲイと言われる芸能人に好きな男性俳優として選ばれているなどがあります。

ただ、これは単なる噂なので確証はありません。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナの結婚に妨害が起こる理由は?

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚に対して中々結婚まで辿り着けないのは、妨害があるからではないかと言われています。

妨害内容は、双方の事務所の考え方の様です。そこが解決すれば、結婚もすぐなのかもしませんね。所属している以上、今後も仕事を続けていくならば事務所って大事ですもんね。

結婚したいからと自分の自由がきくわけでは無い所が芸能人の大変なところですよね。

竹野内豊と倉科カナの結婚に対する事務所の対応は?

お互いの事務所は、それぞれ、結婚を発表することで人気が下がるのではないかということを心配している様です。

しかし、一方で事務所を通じてコメントも発表されています。その内容は交際を認める内容となっているので、何が何でも反対というわけではなさそうですよね。

ただ、事務所が結婚することで下がると考えている人気は、本当に結婚を発表すると下がってしまうのでしょうか。

イケメンと言われている男性俳優さんが結婚をすると「~ロス」とよく言われますが、ロスをしてもファンが離れていくというわけではありません。むしろ、結婚した後の方がより演技に深みが出たりなどテレビのオファーが増えている人もいます。

これに関しては女性も同じです。結婚することでファンが離れていく、人気が落ちると思われがちですが、実際に結婚を発表したタレントさんでも、その後バリバリ活躍している人は多くいます。

女性の場合、出産で少し芸能活動をお休みすることはあるので、その期間は仕事ができませんし、その期間にもしかしたらファンが少し減ることもあるかもしれませんが、出産後、復帰し活躍している女優さんも多くいます。

結婚することは決してマイナスではない様に感じるのでしょうが、事務所としては発表した後、世間がどの様に反応し、人気がどのように変化していくか分からないので不安な部分が多いのでしょうね。

>>倉科カナのカップ(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?

竹野内豊プロフィール

名前:竹野内豊

生年月日:1971年1月2日

血液型:A型

職業:俳優

デビュー:デビューはモデルとしてでした。あるテレビのモデルコーナーに出演後、俳優に転身しています。

1994年に放送された「僕の就職」が俳優としてのデビュー作になります。また、1997年に出演した「ビーチボーイズ」で一気に人気俳優として世間に知れ渡ることになります。

その後、様々な作品に出演しています。出演作品をいくつか紹介しておきます。

星の金貨、氷の世界、真夏のメリークリスマス、ヤンキー母校に帰る、冷静と情熱のあいだ、流れ星などまだまだ他にも数えきれないほどあります。

今後もまだまだドラマ、CM、映画など様々な分野で活躍すること間違いないですよね。また、活躍していく姿をどんどん見せて欲しいですよね。

竹野内豊さんと倉科カナさんの今後の進展についてはそっと見守っていくしかなさそうですよね。もし、2人が結婚し子どもが産まれたら、女の子でも男の子でもかなりの美男、美女が産まれてくるんでしょうね。

想像しただけでちょっと楽しくなりますよね。

竹野内豊の結婚した相手!倉科カナとの破局説や事務所妨害の真相は?まとめ

竹野内豊,結婚した相手,倉科カナ

引用:https://www.hachi8.me/yutaka-takenouchis-drama-yankee/

今回は『竹野内豊の結婚した相手!倉科カナとの破局説や事務所妨害の真相は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。