Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め!フライデー内容や結婚は?

倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初めが驚愕!フライデーで報道された内容や結婚のタイミングは?人気な女優倉科カナと大御所俳優竹野内豊の熱愛馴れ初めはドラマ共演!フライデー内容や結婚は事務所に止められてるの?竹野内豊が結婚したがらない?破局のうわさは本当?

倉科カナと竹野内豊は熱愛を秘密にしてない?

ともに人気女優、人気俳優の、倉科カナさんと竹野内豊さん。

4年半も交際していることで有名ですが、この2人の交際の内容は見逃せませんよね。

倉科カナさんは婚姻適齢期、竹野内豊さんは年齢的に、とっくにしていてもおかしくない感じですからね。

倉科カナさんと竹野内豊さんは、なんと、オープンな関係を続けていたそうです。

それも、かなり進展していて、竹野内豊さんが倉科カナさんの実家に挨拶に行ったりもしていたとか。

これでは、いつゴールインしてもおかしくない状況だといえそうですね。

芸能人でもみんなが交際をオープンにするわけではありませんから、これだけ人気の2人が、これだけオープンにしていたのはおどろきでした。

とてもお似合いな2人ですので、結婚するのが楽しみですが、これについては、後ほどあらためて見ていくことにしましょう。

倉科カナと竹野内豊の熱愛フライデーの真相!

倉科カナさんと竹野内豊さんは、その交際を『フライデー』によって報道されていました。

それでは、肝心のその内容とは、どんなものだったのでしょうか。

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際が『フライデー』から明らかにされたのは、2014年のことでした。

竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅マンションに行ったところを激写されていたのでした。

竹野内豊さんはマスクで顔を隠していましたが、帽子もかぶっていなかったため、バレバレ。

手には買い物袋と思しきものもあったため、かなり生活感が漂っていました。

2人は17歳差ということもあって、もちろん、この『フライデー』による報道は、大変な話題となることに。

倉科カナさんも竹野内豊さんも多忙なのに、これから4年半が経った今でも、すれ違うこともなく順調に交際中ということですから、すごいですよね。

>>倉科カナのカップ(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?

倉科カナと竹野内豊の馴れ初めドラマ情報!

そんな倉科カナさんと竹野内豊さんが出会ったキッカケも気になりますよね。

女優と俳優であれば、なにかの共演とか、知人の紹介とかだったのでしょうか?

やはり、想像通りで、ドラマでの共演だったのですね。

倉科カナさんと竹野内豊さんは、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演が馴れ初めだったのでした。

ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』は、2012年に放送されました。

倉科カナさんは吉城桂役、竹野内豊さんは主人公の宮本波留役でした。

2人とも役柄は整備士で、倉科カナさんは婚活中、竹野内豊さんは既婚という設定。

倉科カナさんも、竹野内豊さんも、これまでに数々の恋愛ドラマで活躍してきたことで有名です。

しかし、そんな2人がドラマ共演から本当に交際に発展するとは、ドラマよりもはるかにロマンチックですよね。

やはり、下手なドラマよりも、今後の2人の行方から目が離せなくなっていくことでしょう。

倉科カナと竹野内豊は交際4年半なのに結婚してない理由は?

ということで、2012年にドラマ共演し、2014年に交際がスタートした、倉科カナさんと竹野内豊さん。

2018年現在、交際開始から4年半が経ちましたが、いまだに2人がゴールインとはならないのはどうしてなのでしょうか…?

何か問題でもあるのかとか、どうしても心配してしまいますよね。

実際のところ、倉科カナさんと竹野内豊さんに、入籍の障害になるようなことはないとのこと。

竹野内豊さんは、けっして、結婚がしたくないわけではなかったものの、要は、タイミング次第と考えているそうです。

年齢的にも、これまでに機を逸してきたため、今どうしてもという心境ではないそうですね。

とはいえ、独身主義者ではない以上、倉科カナさんと入籍する日がやって来るのは、そう遠くはないのかもしれません。

ぜひとも、1日でも早く、2人の新郎新婦姿を見てみたいと思ってやみません。

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊の結婚話が進まない理由は?

倉科カナさんには、結婚に関して、少し気になる話題がありました。

竹野内豊さんに対して、結婚したいアピールをしてる?といわれていたそうなのです。

これはどういうことなのでしょうね?

すべては、倉科カナさんの一連の言葉に現れていたといいます。

具体的には、倉科カナさんは、結婚願望が強くなったとか、アットホームな結婚式を望んでいるといった発言をしていました。

これらは竹野内豊さんを意識しての結婚したいアピール?というわけだったのです。

竹野内豊さんがなかなか入籍へと動いてくれないため、倉科カナさんはしびれをきらして言った?ということですね。

芸能界デビュー時はまだ10代だった倉科カナさんも、早いもので30代になりました。

このような彼女の年齢を考えれば、分からなくもないことでしょうが、いったい、発言の真意はどうだったのでしょうか…?

 >>倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?

倉科カナのせいで竹野内豊の好感度が下降気味?

どう見ても、とてもお似合いすぎるカップルといえる、倉科カナさんと竹野内豊さん。

が、その一方では、倉科カナさんとの交際で、竹野内豊さんの好感度が下がってる?との声も。

これは説明するまでもありませんが、竹野内豊さんがあまりにもモテすぎることが原因でしょうね。

福山雅治さんも結婚してしまい、まだ残っているベテラン独身イケメン俳優は、竹野内豊さんくらいになりました。

そのため、倉科カナさんと結婚間近?といわれるだけでも、彼にとってはマイナスになってしまうのでしょう。

しかし、そもそも竹野内豊さんは結婚願望が皆無ではないため、彼の女性ファンには、オープンな交際に寛大であってほしいものですね。

倉科カナの今までの歴代彼氏は?

ここで、竹野内豊さん以外で、倉科カナさんと噂になった男性がどれだけいるのか、見ていきましょう。

おどろくべきことに、倉科カナさんの彼氏候補のなかには、あの濱口優さんもいました。

2人は2010年に噂になり、2011年にはお泊りまで報じられていました。

確証はありませんでしたから、ひょっとしたら、仲のいい友人だったのかもしれませんけどね。

次に、倉科カナさんは、斎藤和義さんとも噂になりましたが、これはガセネタなのが濃厚だそう。

ただたんに斎藤和義さんのミュージックビデオに倉科カナさんが登場しただけの関係だったのでした。

また、倉科カナさんには、大東駿介さんとの噂もありましたが、これもただの共演の域を超えないものでした。

ちなみに、2人が共演したのは、倉科カナさんがヒロインを演じた、あのNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』だったのですね。

こうしてみると、倉科カナさんが噂になった男性の中で信ぴょう性があるのは、竹野内豊さんだけということになりそうです。

あんまり派手な噂がなくて、よかったですね。

倉科カナと竹野内豊はすでに結婚している説も!

さて、ここまで、倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚について見てきました。

しかし、そんな2人はすでに結婚している?とか、子供もいる?ともいわれていたそうです。

が、もちろん、そんなことはありませんでした。

常識的に考えて、あれだけ売れている女優や俳優が、隠れて結婚したり、出産するなど、不可能でしょう。

バレないわけがありませんし、第一、倉科カナさんは出産したら休業せざるを得ませんからね。

でも、これは、それだけ2人が注目されている証だといえるでしょう。

本当に、倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚、出産というニュースが飛び込んでくるのを、楽しみに待ちましょう。

倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め!フライデー内容や結婚は?まとめ

今回は、『倉科カナと竹野内豊のドラマ共演馴れ初め!フライデー内容や結婚は?』という内容でご紹介させて頂きました。

また、おもしろい情報が入ったら更新してさせて頂きますね♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする