Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中刑事がかわいそうなのはオリンピックのせい?ハーフという噂も!

田中刑事がかわいそうなのはオリンピックのせい?ハーフという噂も!

男子フィギュアスケートの田中刑事、かわいそうっていわれてるのですね。かわいそうなのはオリンピックのせいなの?田中刑事はハーフ系イケメンなんですよね。
イケメンなのにかわいそうだなんてどうゆうこと?オリンピック選手、ハーフ疑惑の田中刑事について調べてみました。

スポンサーリンク

田中刑事かわいそうと言われているのはオリンピックで注目されなかったから?

田中刑事がかわいそうなのはオリンピックのせい?ハーフという噂も!

引用:https://www.nikkansports.com/sports/photonews/photonews_nsInc_201803230000158-0.html

他の二人が金メダルと銀メダルですからね。しょうがないですよ。

今回のオリンピックでは他にもメダリストが大勢いましたし。

冬季大会では最高のメダル数だったのですよね。

そうなるとそれ以外の選手は取り上げてもらえなくなりますね。

田中刑事選手も頑張ったのですけれども、結果は18位でした。羽生選手と宇野選手に比較するとかわいそうだということなのでしょうか。オリンピックに出場するということは大変なことで、ちっともかわいそうだなんて思う必要はないですよね。

メダリストが注目されるのは当然のことですが、メダルを取れなかった選手の方が圧倒的に多いのですから。なんの問題もありませんよね。

オリンピックに日本代表として出場し最善を尽くしたということでいいと思います。

平昌五輪代表の田中刑事を「思い出出場」とツイート、炎上&鍵かけ逃亡…とはどういうこと?

よくわからないのですけれどね、羽生選手のファンらしき人が、各選手に対する扱い方をめぐってちょっと不満があったらしくて、その憤りを何故か田中刑事選手に向けた発言でツイートしたようなのですよ。

そのなかで田中刑事選手のことを「思い出出場の選手」つまり参加するだけの選手みたいなことをいったのですね。

ちょっと失礼な話しなわけですよ。

おそらく田中刑事選手に何かうらみがあったわけではなくて、羽生選手に対する扱いをもっとしっかりしてよっていうことをいいたかったのでしょうが。

炎上してしまいました。田中刑事選手のファンあるいはフィギュアスケートのファンの皆さんからいったい何をいっているのかと。

ツイートした人は後悔しているでしょうけれど、アカウントに鍵をかけて逃亡してしまったということのようです。

田中刑事と羽生結弦や宇野昌磨は仲良しイケメン。林祐輔コーチもイケメンってほんと?

スケート連盟関係者によりますと、3人は大変仲がいいのだそうです。

「3人はとても仲良し。お互いに影響を与えあっています。氷を離れると、一番常識人の田中刑事選手が2人を気遣ってサポート役になっているのです。」

特に宇野選手はジュニアの頃から田中選手にいろんなことを教わっていて、とてもいい先輩なのだそうです。

田中刑事選手と羽生結弦選手は同期生で、とてもいいライバルでした。いつも表彰台に並んで立っていました。どちらかが新しい技を身につければ、すぐにもう一人もその技を身に付けたそうです。

田中刑事選手は子どもの頃から林祐輔コーチに教わっていました。

林祐輔コーチは2000年に競技生活を引退しコーチとなっています。高橋大輔選手をジュニア時代に世界選手権の優勝へ導きました。

かなりの「鬼コーチ」なのだそうですよ。

そしてイケメンなのです。競技終了後の審査結果を待つシーンを楽しみにしていた人も多いようです。

田中刑事はハーフ?母親が台湾人!名前の由来は?

田中刑事選手は1994年11月22日に岡山県倉敷市で生まれました。

お父さんが日本人でお母さんが台湾人でした。ハーフですね。

そしてイケメンなのです。

現在は倉敷芸術科学大学大学院在学中です。

正義感の強い子に育ってほしいとの思いから刑事という名前になったそうです。

小学生の頃は、羽生結弦選手が1位で田中刑事選手が2位ということが多かったそうです。中学生になると、国体で優勝を飾るなど実力を発揮するようになりました。

高校生の時は世界ジュニア選手権で銀メダルを獲得しています。

シニアクラス入りして、昨シーズンはグランプリシリーズで3位となりました。全日本選手権でも2位となっています。

今シーズンも全日本選手権で2位となりました。そして平昌オリンピック代表となったのでした。

スポンサーリンク

田中刑事の父親の職業はやはり警察官?両親はお金持ち?

田中刑事選手のお父さんについては警察官ではありませんが、実際は何かということはわかりませんでした。

お金持ちかどうかでいいますとお金持ちですよね。

フィギュアスケートといいますのはお金がかかる競技なのです。これはしょうがないことなのですね。そういう金銭的な負担をしてもらうことができなければ競技を続けていくことはできません。

田中刑事選手の名前と父親の職業は関係ない?あだ名がデカってほんと?

田中刑事選手は自身のツイッターのユーザー名に『deka』といれていたり、サインにも『Deka』と書いたりしていまして、この名前が気に入っているようなのですね。

回りから慕われたり感謝されたりする性格のようで、正義感も強いのだと思いますよ。実際に、悪いことには人一倍抵抗感を感じてしまうのだそうです。

田中刑事の性格は?負けず嫌いでジブリと音楽好き

田中刑事選手は真面目で正義感が強く負けず嫌いなのです。そういうところがないと世界で一流の演技はできませんよね。

好きなものはジョジョシリーズ、エヴァンゲリオン、ジブリなのだそうですよ。エキジビションでは『千と千尋の神隠し』を音楽に使ったこともあるのですね。

演技終了後に観客席から遊戯王のカードが箱ごと投げ込まれたこともありました。カードゲームが趣味なのです。デュエリストなんだそうですよ。この投げ込まれたカードの箱は遊戯王カードの中ではかなりの価値のあるもので、リンク・ヴレインズ・ボックスというものなのだそうです。拾い上げるときは笑顔だったそうですね。結構嬉しかったのかもしれません。宇野選手と一緒に遊んだと推定されています。

田中刑事選手に彼女はいるの?兄弟は?身長や体重は?

23歳のカッコいい男の子ですからね、彼女くらいいるでしょう。しかも何人か。

わかりませんけどね。

いなかったとしても不思議ではありません。どうなのでしょうね。

女性ファンは山ほどいますよ。兄弟はいないようですね。

身長は173cm、体重は60kgです。

スポンサーリンク

田中刑事がかわいそうなのはオリンピックのせい?ハーフイケメンの噂!まとめ

日本のフィギュアスケートは強いですね。

オリンピック4大会連続でメダルを獲得しています。

さらにその前1992年のアルベールビル大会では伊藤みどり選手が銀メダルを獲得しているのです。

男子も女子も強いのがすごいですよね。

2006年トリノ大会で荒川静香選手が金メダルをとってくれました。この大会は日本人選手がなかなかメダルがとれず、メダルなしで終わってしまうかというところを荒川静香選手が救ったのでした。

しかしこの大会はとても残念だった人もいましたね。次のバンクーバー大会で銀メダルを手にした浅田真央選手です。トリノ大会は僅かに年齢が足りずに出場できませんでした。もし出場していたら間違いなく金メダルでした。

でも次の大会で銀メダルでしたから立派ですよね。ご本人は金メダルがとれなくて悔しいと泣いていましたが。本当に立派です。

このバンクーバー大会では高橋大輔選手も銅メダルを獲得し男女揃ってのメダル獲得だったのですね。

そしてソチ大会、平昌大会と連続で羽生結弦選手が金メダル、平昌では宇野昌磨選手が銀メダルとなったのでした。

次回の北京大会ではどうなるでしょうか。

田中刑事選手にメダルを取ってもらいたいですね!!

他の記事も、是非チェックしていってくださいね!!

>>田中刑事のコーチ林祐輔は鬼コーチだけど敏腕!イケメンな素顔とは?

>>田中刑事の遊戯王動画が可愛すぎ?遊戯王カード仲間が豪華でヤバい!

>>田中刑事と宇野昌磨の膝の上事件?仲良しすぎで膝に乗っかり甘える!

>>田中刑事のほくろがない!除去で取ったお顔がイケメンで話題?!

>>田中刑事はハーフだった!世界選手権順位2018の結果がヤバい?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。