倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?

倉科カナの元彼をまとめました!すごすぎる彼氏歴や歴代の芸能人にあの人の名前も?本名が村上の素人時代からモテまくりだった?人気女優の倉科カナの元彼をまとめてみました!豪華で羨ましい彼氏歴や歴代の芸能人をズラリ。本名村上の時代からモテてたって噂は本当なの?

スポンサーリンク

倉科カナの元彼歴代の噂①濱口優

倉科カナさんの歴代の元カレと言われているのが、浜口優さんです。浜口優さんはお笑い芸人さんとして色々な番組で活躍されていますが、お笑い界の浜口優さんと倉科カナさんにどんな接点が合ったのでしょうか。

この2人は2010年から交際をスタートさせています。年の差がかなりあったので、世間からは色々な声が聞かれましたが、2人とも笑顔が素敵なカップルでした。

このまま結婚と思われていたのですが、3年の交際後、破局しています。破局の原因はすれ違いとのことでした。

確かに、お互い芸能界で活躍しているわけですから、仕事の時間もずれるでしょうし、多忙ですよね。3年って中々長いとは思いますが、結婚までいかなかったということは、お互いにその時期では無かったんでしょうね。

倉科カナの元彼歴代の噂②大東俊介

倉科カナさんの歴代元カレ2人目は、大東俊介さんです。2人は「ウェルかめ」という朝ドラで共演しています。

現場でとても仲が良かったことで熱愛の噂が広がりました。しかし、この2人は単に共演者だっただけの様で、交際していたという確証は得られませんでした。

共演していたら、長い時間を共有するわけですから仲良くなるのは当然ですよね。それが熱愛に発覚することもあるでしょうが、そうで無い事の方がほとんどなのではないかと思います。

共演する度に共演者と付き合っていたら身体がいくつあっても足りないですしね。

ただ、もし、お付き合いしていたとしたら、かなり美男美女カップルですよね。お似合いなのはいうまでもありませんね。

>>倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?

倉科カナの元彼歴代の噂③濱田岳

3人目の歴代元カレとして名前が挙がっているのが、濱田岳さんです。濱田岳さんは笑顔が素敵で小柄だけど包容力があふれている素敵な俳優さんですよね。

現在、ドラマだけでなく多数のCMに出演しており、テレビをつけて、濱田岳さんを見ない日は無いのではないかくらい活躍されています。

そんな濱田岳さんとは「みなさん、さようなら」という映画で共演した倉科カナさん。2013年に公開され、ベッドシーンがあったこともあり交際しているのではという噂が流れました。

確かに、2013年と言えば、浜口優さんと破局が報じられた時期であるため可能性はありますが、撮影はもっと前にしていたでしょうから、仮に交際していたら倉科カナさんは2人の男性とお付き合いしていた時期がでてくるわけですよね。

今回の濱田岳さんとの交際についても単なる噂と考えた方が良さそうですよね。

倉科カナの元彼歴代の噂④斉藤和義

4人目の噂の元カレは斉藤和義さんです。シンガーソングライターの斎藤和義さんと倉科カナさんの接点気になりますよね。この2人の接点は、PVなんです。斉藤和義さんの「ウェディング・ソング」という曲のプロモーションビデオに倉科カナさんが出演しています。

出演したということは、個人的に仲が良いということなのでしょうか。ただ、この2人にも交際しているという確証が得られる事実はなく、おそらく単なる噂だと考えられます。

>>竹野内豊の結婚した相手!倉科カナとの破局説や事務所妨害の真相は?

倉科カナの元彼歴代の噂④中野裕太

5人目が中野裕太さんです。俳優さんなので、共演することも普通にあったと思います。実際に映画「遠くでずっとそばにいる」で共演をしています。

ただ、これも共演しただけということのようです。交際しているという事実に繋がる2ショットの写真や目撃情報はありませんでした。

倉科カナの元彼歴代の噂⑤錦戸亮

6人目は、ジャニーズ事務所に所属する関ジャニの錦戸亮さんです。錦戸亮さんとも共演した経験があり、その時に熱愛の噂が流れました。

またまた、これも単なる噂の可能性が高い様です。何より、ジャニーズですから、売れっ子俳優のスキャンダルを簡単には許しませんよね。また、錦戸亮さんはスキャンダルっぽいスキャンダルってほとんど聞いた事がないですよね。

それにしても、倉科カナさんは共演する度に相手の人と熱愛の噂が出てるといっても良いほどの人数ですよね。可愛いので、彼氏がいて当然と思うのも分かりますが、共演するだけで熱愛と騒がれては大変でしょうね。

スポンサーリンク

倉科カナの彼氏歴を締めくくるのは竹野内豊?

現在の彼氏と言われているのが竹野内豊さんです。竹野内豊さんとはドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しています。

となると、またまた、単なる共演者との噂と思いますが、今回は交際の事実が発覚しています。

まず、2014年にFRIDAYで竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅に通う姿が報じられました。その後、なんと双方の事務所から「親しくさせていただいている」というコメントが発表されました。

つまり、これはお互いの事務所が交際を認めたということになります。事務所が交際を認めるのは珍しいことですが、それだけ、2人が幸せそうということでしょうね。

この2人は、このまま結婚までいくと言われていたのですが、最近になって破局したのではないかという噂も出ています。

その理由としては、ある芸能雑誌で「2人が同じ場所で活動することが減っている。2人の関係者に聞いても明るい話は出てこない。また、2人は付き合ってないと聞いているとの発言も」などと破局または、破局に向かっている方向の記事が報じられたからです。

ただ、同じ雑誌で「破局したのならば、お互いの事務所が喜んで発表するのでは」とも報じられています。

確かに売れっ子の女優さんと俳優さんですから、交際していないとなれば、異性のファンが増える可能性もありますし、一度離れたファンが戻って来る可能性もありますよね。

どちらが本当かは分かりませんが、はっきり破局といった報道はまだされていないようです。

ただ、2014年からの交際でかなり長く続いているので、できればこのまま幸せな結末を迎えて欲しいですよね。

この2人の子供は美男美女なんでしょうね。この2人がもし結婚したら、どんな子供が産まれてくるかも楽しみですよね。

今後の行方を見守るしかないですよね。

>>倉科カナのカップ(最近)が話題に!妹の画像やデスノート出演の噂は?

倉科カナの本名は村上?この時代から彼氏がすごい?

倉科カナという名前は芸名で、本名は「村上さん」という噂があります。しかし、これは単なる噂というか、勘違いの様です。

2007年に公開された映画「GROW愚郎」で倉科カナさんは主人公、村上敦の妹「村上雅美」という役を演じています。

まだデビューしてあまり名前が知られていなかったこともあったのか、本名が村上だと思われてしまったようです。

倉科という名字が珍しいため、村上が本名と思ってしまうのも分からなくもないですが、倉科カナさんの本名は「倉科」ということです。

倉科カナさんは芸能界に入ってから色々な人との交際疑惑がありましたが、学生時代はどうだったんでしょうね。

倉科カナさんの学生時代の写真がネットに公開されているのですが、かなり可愛いです。クラスに倉科カナさんのような女の子がいたら、間違いなく、クラスの男子の半分以上は好きですよね。

かなりモテたでしょうね。もしかしたら、ひっきりなしに彼氏がいたかもしれませんね。中学、高校となれば先輩との交際なんていうのも普通でしょうしね。

逆に、倉科カナさんは高嶺の花の様な存在で、みんな手を出せない状況だったかもしれませんね。

どちらにせよ、昔からとても可愛いということは間違いありませんね。

これからも、素敵な倉科カナさんが色々な場面で活躍していってくれることを期待したいですね。

倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?まとめ

今回は『倉科カナの元彼まとめ!彼氏歴や歴代の芸能人、本名村上の時代から?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。