Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中学聖日記の主題歌はoasis説!岡田健史が話題でロケ地も発覚?

中学聖日記,主題歌,oasis,岡田健史,ロケ地

ドラマ『中学聖日記』の主題歌はoasis説が上がってる理由は?岡田健史が話題でロケ地も発覚してるのはどうゆうことなの?『中学聖日記』の主題歌はあのモンスターバンドのoasisなの?どの曲?有村架純の相手役は岡田健史が話題!ロケ地や撮影場所も目撃情報で発覚?

中学聖日記の主題歌はoasis説は?本当の主題歌!

ドラマといえば主題歌ですが、ドラマ『中学聖日記』の主題歌は、いったいどうなっているのでしょうか?

そこで調べてみたのですが、「oasis」と出てきますね。

「oasis」というのは曲なのか、それともアーティストのほうなのか、どっちなのでしょうね?

どうやら、イギリスの有名なバンドのことだったようですよ。

ビックリしてしまいますね。

なんと、oasisの『don’t look back in anger』が使われるという噂があったのですね。

しかし、あいにくこれはガセネタで、ドラマ『中学聖日記』の主題歌はoasisの楽曲ではありませんでした。

では、本当のドラマ『中学聖日記』の主題歌は、いったい、誰の何という曲なのでしょう。

それは、Uruさんの「プロローグ」という曲だったのです。

oasisの『don’t look back in anger』だったら、それなりに視聴者にウケそうですが、ドラマの内容的に、どう考えても違いますよね?

いったい、どうしてこんなガセネタが出てくるようになったというのか、まったくもって謎としかいいようがありません。

>>中学聖日記キャストの岡田健史と友近の裏話!ネタバレで犯人バレてた?

中学聖日記のあらすじはどんな話?

それでは、ドラマ『中学聖日記』のストーリーを確認していきましょう。

末永聖は、念願かなって中学校の国語教師として働くことになりました。

しかし、中学校の教師というのは、彼女が考えていたよりも何かと大変でした。

相手は中学生ですから、教師とはいえからかわれてしまったりと、なにかと苦労は絶えません。

そんな末永聖には、川合勝太郎というフィアンセがいました。

彼とは遠距離恋愛だったのですが、そんななか、末永聖にある変化が。

自身が受け持っている生徒である黒岩晶と心が通じ合うようになっていったのです。

やがて、2人は、教師と教え子という関係にもかかわらず、恋するようになっていくのでした。

最終回まで、ドラマ『中学聖日記』から目が離せなくなっていきそうですね。

>>中学聖日記のネタバレ最終回!29話で原作漫画完結でドラマはどう?

中学聖日記の岡田健史が注目されてる理由は?役は?

ドラマ『中学聖日記』に出演する主要キャストに、岡田健史さんがいます。

彼はとても注目されていましたが、それには、イケメンなだけではなく、まだ理由があったのでした。

岡田健史さんは俳優といっても、実はこれが演技初経験だったのですね。

つい最近まで高校球児で、芸能事務所にも所属したばかり。

そんな岡田健史さんが演じるのは、主人公の末永聖の相手役である、黒岩晶。

末永聖役は、あの有村架純さんが演じますから、黒岩晶役は、ドラマ初出演での役としては、あまりにも破格といえるでしょう。

ドラマ『中学聖日記』だけにとどまらず、これからの岡田健史さんの活躍にもおおいに期待です。

スポンサーリンク

中学聖日記のロケ地や撮影場所も発覚?エキストラ情報!

ドラマ『中学聖日記』といえば、ロケ地、撮影場所、エキストラも気になってきますよね。

まず、ロケ地、撮影場所ですが、調べていくと、いくつか学校名が出てきました。

どうやら、狭山市立東中学校、静岡県立熱海高校が使われていたようです。

狭山市立東中学校はすでに廃校になっていましたが、これまでにもドラマの撮影で使われていました。

ここに限らず、廃校が学校もののドラマなどのロケ先になることは、けっしてめずらしくないそうですよ。

静岡県立熱海高校では、プールが出てくるシーンの撮影が行われたとか。

主演である有村架純さんも目撃されたそうですよ。

目撃したという人が、実にうらやましいですよね。

なお、ドラマ『中学聖日記』のエキストラは、埼玉県和光市をロケ先として募集されていました。

学校関係や図書館関係のシーンだったそうです。

こちらも、参加することができた人がうらやましいですね。

そのうちまた、エキストラの募集がかかることに期待していきましょう。

中学聖日記の主題歌はoasis説!岡田健史が話題でロケ地も発覚?まとめ

今回は、『中学聖日記の主題歌はoasis説!岡田健史が話題でロケ地も発覚?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら、更新していきますね!

>>岡田健史の高校や本名!中学聖日記の野球男子のwikiプロフィール

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする