Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高嶺の花のドラマ相関図とキャスト一覧!原作や主題歌が凄すぎる?

高嶺の花,ドラマ,相関図,キャスト,原作,主題歌

石原さとみ主演の『高嶺の花』のドラマ相関図とキャスト一覧をチェックしました!原作はだれで、脚本家はなんの作品を担当した人?主題歌が凄すぎるということでも話題になってる?石原さとみの『高嶺の花』ドラマ相関図とキャスト一覧をチェックしていきましょう!原作や主題歌情報も!高嶺の花のドラマ相関図をチェック!

Hulu公式ページへ

▼ ▼ ▼

>>ドラマ『高嶺の花』を無料視聴する!

高嶺の花のドラマ相関図とキャスト一覧をチェック!超豪華!

ドラマといえば、真っ先に気になることとして、やはり相関図がありますよね。

そこで『高嶺の花』の相関図も見てまいりたいと思います。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:主人公 月島もも

主人公となるのは月島もも

華道の名門である月島流の本家で、美人であり、資産もあり、文句なしの人物です。

しかし、結婚が破談になってしまって、一転してどん底となってしまうことに。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:風間直人

月島ももと並ぶ重要人物なのが、風間直人

自転車店の店主で、月島ももとは比較にならない平凡な男です。

ところが、本来であればありえないことに、月島ももとまさかの恋仲に。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:月島なな

月島なな。

月島ももの腹違いの妹で、のちに姉のライバルとなっていきます。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:宇都宮龍一

宇都宮龍一。

宇都宮龍彗会を主宰する、月島もものライバルであるイケメン華道家です。

『高嶺の花』は、いきなりピンチに陥る主人公、身分が釣り合わない恋人、ライバルである妹に華道家と、かなり込み合った相関図のようですね。

はたしてどのような展開になっていくのか、期待していきましょう。

>>高嶺の花ドラマ動画2話が無料で見れる!pandoraより人気の方法

スポンサーリンク

高嶺の花のドラマキャスト一覧:原田秋保(高橋ひかる)

コスプレが印象的な原田太郎の娘です。風間直人がしている自転車屋に入りびたり、月島ももと最初は微妙な関係でしたが、徐々に打ち解けていきます。

風間直人に恋愛に関する意見を述べることも多く、毎回のストーリーの中で重要なポジションにいます。

高橋ひかるさんは、NHKの大河ドラマでは200人もの中から選ばれた今後も注目集まる若手の1人ですね。

おんな城主直虎以外にもパフェちっく!が出演作品にあります。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:高井雄一(升・毅)

月島もものおかかえ運転手であり、家元から月島ももの動向を報告する様にと命じられているおめつけ役になります。

月島ももが幼い頃から月島家に雇われています。月島ももの良き理解者かと思いきや、第3話で、家元の命により、婚約解消の計画に加担していることが発覚します。

升・毅さんは刑事ものなど役が多いイメージですが、今回の高嶺の花ではどの様なキャラなのか楽しみですね。

>>高嶺の花の峯田和伸はブサイク?バンドでの才能や演技実力がヤバい!

高嶺の花のドラマキャスト一覧:月島市松(小日向文世)

月島流の家元で威厳のある厳しい人です。ももとななの父親でもあります。ももに幼い頃から華道を教え込み、才能にとても期待をしています。

娘に対しては優しい父親かと思いきや、ストーリーが進む毎に裏話があることが発覚します。月島流の発展のためとはいえ、娘との関係や今後の展開が気になるところですね。

小日向文世さんは、いつも物腰柔らかい役柄が多い様な気がしますが、今回は、家元ということもあり厳しい表情の場面が多く、いつもとは違う一面がみられそうです。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:月島ルリ子(戸田菜穂)

生まれは貧しい漁村ですが、華道の経営センスが抜群で、月島をもっと大きくしたいと旦那さんを支えていきます。

その一方で、月島の家元を自分の娘である月島ななにと必死で画策します。その結果、宇都宮龍一と関係を持ち、利用されていくことになります。

戸田菜穂さんの着物姿はとても綺麗で、毎回色々な柄の着物を着こなしている姿が美しいですよね。これからもどんな着物姿で登場するのか楽しみですよね。

商店街の人々(各メンバーを上記のようにまとめてください)

高嶺の花のドラマキャスト一覧:今村佳代子(笛木優子)

商店街のメンバーや月島もものたまり場ともなっているスナック「ボンソワール」のママです。シングルマザーで中学生の娘がいます。

幼馴染3人に女性目線の意見でアドバイスをします。月島ももの味方で、柔らかい雰囲気でみんなを見守っているイメージです。

残念な夫。や軍師官兵衛、メディカルチーム・レディ・ダビンチの診断など幅広い役柄を演じてきた笛木優子さん。今回のスナックのママ役も難なくこなすんでしょうね。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:今村芽衣(田畑志真)

佳代子さんの娘です。

田畑さんは、子役として既に様々なドラマに出演しています。主な出演作品としては、Chef~三ツ星の給食、モンテ・クリスト伯などが挙げられます。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:田村幸平(袴田吉彦)

幼馴染3人の1人です。タクシーの運転手をしています。お調子者なところがありますが、風間直人の恋愛自称をとても気にし、同じ幼馴染である原田太郎と色々と作戦を考えます。

受験のシンデレラ、今からあなたを脅迫します、キャリア~掟破りの警察署長~などが挙げられます。今回の高嶺の花ではおちゃらけキャラの一面と真面目キャラな一面とどちらもみることができそうですね。

高嶺の花のドラマキャスト一覧:原田太郎(吉田ウーロン太)

幼馴染のメンバーの1人です。肉やをやっており、原田秋保の父親でもあります。とってもコロッケがおいしいと評判の肉やなのですが、奥さんが口をきいてくれないとたまにぼやくちょっと寂しがり屋さんです。

ランチのあっこちゃん、サムライせんせい、アンナチュラル、豆腐プロレスなどが主な出演作品となっています。笑顔が素敵な吉田さんですが、この作品でも沢山の笑顔が見られそうです。

スポンサーリンク

高嶺の花のドラマキャストはだれが注目?

高嶺の花,ドラマ,相関図,キャスト,原作,主題歌

引用:https://www.lmaga.jp/news/2015/09/1892/

このように、とてもユニークなキャラクターがそろっている感じとなっていた、『高嶺の花』。

それでは、それらのキャラクターを演じるキャストのほうはどうなっているのでしょうか?

いくら登場人物に魅力があったとしても、俳優や女優がダメだったら期待できませんから、気になってきますよね?

ご安心いただきたいのですが、『高嶺の花』のキャストは、実力派揃いでしたよ♪

主人公である月島もも役は石原さとみさん。

彼女と恋仲になっていく風間直人役は峯田和伸さん。

月島ももの妹の月島なな役は芳根京子さん。

そして、華道家である宇都宮龍一役は千葉雄大さんだったのですね。

これなら高視聴率となることは間違いありません。

ほかにも、小日向文世さん、十朱幸代さん、戸田菜穂さん、升毅さんなど、名優がずらり。

『高嶺の花』におおいに期待することができそうで、何よりですね。

高嶺の花のドラマキャストで特に注目が集まるのは・・・?

ドラマ『高嶺の花』でまず気になるのは何と言っても石原さとみさんですよね!

石原さとみさんは、ここ最近の出演作はもれなくヒットしてる・・・ってイメージがありますから、今回の高嶺の花の視聴率も楽しみです!!

綺麗なのに、コミカルな演技などもうまいし、どんな服もオシャレにきこなす石原さとみさんは女性からも支持が厚いですから、今回も注目です!

いいところのお嬢さんの役どころということですから、ハイブランドの衣装なども楽しませてくれそうですね♪

また、なんと言っても注目なのが、風間直人役を演じる、峯田和伸さんでしょう!!

石原さとみさんとの格差恋愛がメインテーマなので、格差をわかりやすくするために、かなりいい感じの庶民感を出してくれそうですよね!

でも、そんな彼に最終的には石原さとみさん演じる華道界のご令嬢が恋に落ちてしまう・・・って感じですので、相当素敵なお人柄なんでしょうね!

上級社会でいきているご令嬢の心を溶かす、温かさのある役柄なんだと思います。

どのように表現してくれるのか、楽しみですね♪♪

>>高嶺の花 動画1話の無料視聴方法!見逃しはpadoraやデイリーモーション?

高嶺の花のあらすじはどんな話?

ここで、高嶺の花のあらすじもサラッとチェックしておきましょう!

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、自信も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがないのだ。ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていること知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

引用:https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

や〜面白そうですよねw

どんな流れになるのか、それぞれがどのようなキャラクターなのか・・・これは毎週楽しみなドラマになりそうです♪

スポンサーリンク

高嶺の花のドラマ原作や脚本家はだれ?

ドラマといえば、小説やコミックが原作ということも少なくありません。

よって、もし『高嶺の花』に原作があった場合、その小説やコミックの原作者のファンにとってはとくに朗報となるでしょうね。

それでは、『高嶺の花』の原作はなんだったのでしょうか?

調べてみた結果、『高嶺の花』に原作は存在しないということが判明いたしました。

少しさびしい気もしますが、かえってそのほうがネタバレの恐れもなく、いいかもしれません。

原作なしのドラマにも名作は多いですからね。

さて、そんな『高嶺の花』の脚本家も知りたいものですが、こちらは野島伸司さんが担当していました。

野島伸司さんは、1963年3月4日、新潟県出身の55歳。

脚本家としてのデビュー作はドラマ『君が嘘をついた』でした。

以後、野島伸司さんは数々のヒット作を連発していくことに。

『愛しあってるかい!』、『101回目のプロポーズ』、『高校教師』、『ひとつ屋根の下』、『未成年』、『プライド』など、どれもこれも、誰もが耳にしたことがあるような有名な作品ばかり。

ますます『高嶺の花』のクオリティは保証付きだといえそうですね。

>>峯田和伸は障害があり結婚相手は上野樹里?結婚してる回数も調査!

高嶺の花のドラマの主題歌は?

『高嶺の花』はすばらしいドラマのようで、安心して見ることができそうです。

それはともかく、みなさんは、主題歌が何なのかも興味があるところでしょう。

担当するアーテイストや、楽曲名とは、いったい…?

調べてびっくりしたのですが、邦楽のアーティストではなく、世界的に有名なロックミュージシャンの超名曲だったのでした。

なんと、あのエルヴィス・プレスリーの『ラヴ・ミー・テンダー』だったのですね。

過去に日本のドラマで洋楽が使用されたことはたくさんありましたが、ここまですごいケースというのはまれでしょう。

『高嶺の花』は音楽面でも安定しているようですから、早期の放送開始が待ち遠しくなってきますね。

ちなみに、先ほど貼ったドラマ『高嶺の花』の予告動画でもバックミュージックで主題歌のラブミーテンダーが使用されていますので、チェックしてみてくださいね♪

やっぱ名曲です!!

>>高嶺の花ドラマ撮影場所やロケ地(公園も)!エキストラ募集最新は?

>>高嶺の花ドラマ動画4話を無料で皆が見てるやり方!使ってみた感想も

高嶺の花のドラマ相関図とキャスト!原作や主題歌が凄すぎる?まとめ

今回は、『高嶺の花のドラマ相関図とキャスト!原作や主題歌が凄すぎる?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

Hulu公式ページはコチラ!

▼ ▼ ▼

>>ドラマ『高嶺の花』を無料視聴する!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする