チアダンキャスト(ドラマ)広瀬すずが変!相関図や映画との違いは?

スポンサーリンク

チアダン,キャスト,ドラマ,広瀬すず,相関図,映画

チアダンキャスト(ドラマ)の広瀬すずの年齢設定が変だと話題になっています!相関図で映画キャストとの違いや、関係性をチェックしてみました!ドラマ『チアダン』で広瀬すずの年齢設定が変だと言われてる?キャスト相関図や映画との違いなども合わせてチェックしてみました!

スポンサーリンク

チアダンキャスト(ドラマ)の広瀬すずの年齢設定が高すぎる!みんなの実年齢は?


チアダンの映画で主演を務めた広瀬すずさんですが、今回ドラマシリーズにも登場をしています。主演ではないのですが、第一話を見る限り、とても重要なポジションを演じています。

どの様なポジションかと言うと、主人公が目指す、ジェッツという全米NO.1のチームのコーチとして指導をするというものです。

指導をする、部の先輩という設定なので、年齢はかなり上の設定ですが、広瀬すずさん自身の若さが隠し切れない部分もある様です。

何歳くらいの年齢を設定としているのでしょうか。

実は、広瀬すずさんの年齢設定は27歳なんです。実年齢は、20歳なので、かなりギャップがあると感じている人も少なくありません。

また、高校生役を演じているメンバーの実年齢が広瀬すずさんよりも年上ということもあり、他のキャストと並んでいると、年上感がほとんどなく感じます。

年齢設定には少し無理があったかもしれませんね。そのうち見慣れるのでしょうかね。設定的に仕方がなかったのかもしれませんが、映画とはすっぱりと切り離して考えるという方法もあったのではないかと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

チアダンキャストや相関図をチェック!広瀬すずの立ち位置は?

チアダンの主要メンバーと関係性について説明しておきます。まず、主人公を演じているのが土屋太鳳さんです。高校生でチアダンで全米を目指すというお話です。

土屋太鳳さんが通う高校に東京から転校し、新たな風を吹かせてくれる重要なポジションにいるのが桐生汐里さんです。桐生汐里さんと土屋太鳳さんの友情が深まっていくのも見どころの一つですね。

チアダンを部活として進めていく仲間となるメンバーがいるのですが、一話現在、栗原渚さん、榎木妙子さん、橘穂香さん、蓮実琴さんなどがメンバーとなっています。

それぞれ、陸上部に所属し足が速いや、日舞の家元でダンスができるなどそれぞれに何かしらの特徴をもっていて、濃いキャラのメンバーが集まっています。

さらに、今後、メンバーとなるであろう人達が麻生芙美さん、柴田茉希さん、桜沢麻子さんなどがいます。不登校や自分のしたいことを我慢して良い子を演じているなどこちらもそれぞれに悩みを抱えています。それぞれのメンバーが抱える悩みについてもどのように絡んでいくのがも見どころになっています。

また、この部の顧問となるのがオダギリジョーさんです。オダギリジョーさんも過去の教員生活に暗いものを抱えている設定となっています。彼女たちに出会い、一緒に歩んでいく中で教師としての成長する姿も描かれていくのではないでしょうか。

チアダンとしての成長とそれぞれの人が成長していく様がこのドラマの見どころともいえますね。そして何より、豪華なキャスト陣の演技力も見どころの一つですよね。

>>チアダンドラマロケ地は日野市と福井?エキストラ募集や高校も!

スポンサーリンク

チアダンドラマ原作は映画!キャスト主演は広瀬すずでどんなあらすじ?

原作は2017年3月に公開された映画になります。主演は広瀬すずさんです。舞台は福井県になっています。2009年3月に福井県立福井商業高校チアリーダー部が全米チアダンス選手権で優勝を成し遂げたという実話を基に作られています。

ごく普通の女子高生たちとそのメンバーを支えた一人の教師の3年間の軌跡を描いたものになっています。

今回、ドラマとして描かれているのは映画同様に「ありえない夢を追いかける」という精神は引き継がれ、新たなオリジナルストーリーとなっています。もう一つの奇跡ということで描かれた様です。

同じ年代の高校生には勇気や希望を与える作品になっているのではないかと思います。また、このドラマは元気をもらうことができる作品でもあります。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。