ヒモメンドラマ放送日はいつから?打ち切り話やロケ地エキストラ情報も!

スポンサーリンク

『ヒモメン』のドラマ放送日はいつからなの?話題になっている打ち切り話やロケ地情報・エキストラ情報も集めました!話題のドラマ『ヒモメン』の放送日はいつからなのか、見逃しちゃう前にチェックしましょう!びっくりな打ち切り話やロケ地エキストラ情報もまとめましたよ♪

画像クリックで公式サイトへ!
↓ ↓ ↓
>>『ヒモメン』ドラマを無料で見るならコチラ!
  窪田正孝と川口春奈が出演している作品も多数あるのでおすすめ!
あの田中圭の社会現象を起こした大ヒットドラマ、『おっさんずラブ』も見れますよw

ヒモメンドラマの放送日はいつから?放送日は?放送時間もチェックしてみました!

窪田正孝さんと川口春奈さん共演で贈る、2018年話題の新ドラマ『ヒモメン』。

とても楽しみなわけですが、やはり真っ先に気になってくるのは、いったいいつから放送されるのかということではないでしょうか。

ドラマ『ヒモメン』は、7月クールの作品であり、いわゆる夏ドラマということになります。

それでは、さらに細かく放送日や放送時間まで見ていくことにしましょう。

放送日は、第1話が、2018年7月28日となっています。

2018年7月28日は土曜日になっていますから、ドラマ『ヒモメン』は以降も毎週土曜日に放送ということですね。

放送時間は、23:15からということでした。

ご覧のとおり、ドラマ『ヒモメン』はやや遅めの放送となっておりますが、だからといって、くれぐれもうっかり見逃すようなことがないようにしておきたいものですね。

万が一、見逃してしまった場合には、ビデオオンデマンドを活用するなどして、ドラマ『ヒモメン』を楽しむようにしましょう。

>>ヒモメンドラマキャスト相関図!漫画ネタバレや主題歌は誰?(公式テレビ朝日)

スポンサーリンク

ヒモメンのドラマのロケ地はどこ?出演者に会える?

まだ放送されていないドラマ『ヒモメン』ですが、新ドラマといえば、まだ気になることがございます。

そう、いったいロケ地はどこになるのかということですよね?

ドラマのロケ地とくれば、たんなる興味本位のレベルではなく、観光目的で来る人もいるため、地域の活性化につながったりもするでしょう。

もしも、自分の地元がロケ地だったらうれしいですが、どうなっているのでしょうね?

さっそく調べてみたところ、残念ながら、まだ詳しい情報は明らかになっておりませんでした。

ドラマ『ヒモメン』のクランクインは2018年6月と、比較的最近のことだったようです。

これならまだ情報がないのも仕方がないのかもしれません。

しかし、ドラマのロケ地といえば、主要なスポットは東京都内や首都圏となる傾向があります。

したがって、ドラマ『ヒモメン』もそうなる可能性が高いのではないでしょうか?

早くドラマ『ヒモメン』のロケ地が判明することに期待したいですよね。

>>ヒモメン動画1話の無料視聴オススメ方法!(見逃し配信)あらすじ感想や原作情報も

ヒモメンのドラマのエキストラ募集情報も!

ドラマ『ヒモメン』といえば、エキストラも気になってきますよね。

たとえ通行人であっても、窪田正孝さんや川口春奈さんと同じドラマに出られるとはありがたい話ですからね。

そこで、ドラマ『ヒモメン』では現在、エキストラの募集はされているのかどうか、調べてみました。

もうクランクインしている以上、募集されているのかと思ったところ、やはりされていたみたいですよ。

年齢や性別など、とくに制限はなく、だれでも応募することは可能です。

つまり、子供であっても、高齢者であっても、問題はないということになりますね。

もっとも、未成年者である場合、保護者の同意が必要ですし、高校生までの場合、保護者が同伴しないといけないことになっていますから、ここには注意しておきましょう。

エキストラとくれば、ロケ地やあらすじも知りたいものですが、こちらはさすがに非公開みたいです。

参加者だけが知りえることですが、おそらくかん口令が敷かれるのでしょう。

スポンサーリンク

ヒモメンドラマ公式サイト(テレビ朝日)で打ち切り発表の噂とは?何話までなの?

そんなドラマ『ヒモメン』なのですが、ちょっと気になる情報もあったみたいなのです。

なんと、途中で打ち切りになるのでは?といわれていたというのですね。

ドラマが途中で打ち切りというと、当然、視聴率が振るわないからということになるでしょう。

しかし、ドラマ『ヒモメン』は、まだ放送自体が始まっておりません。

にもかかわらず、打ち切り説とは、よほどつまらない話なのでしょうか?

あるいは、出演者になにか不祥事が…?

実はこれ、とんでもないガセネタでした。

本当に打ち切り説があったのはドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』で、加藤シゲアキさんがスキャンダルを抱えていたからだったとか。

それでどうしてドラマ『ヒモメン』が混同されたのかは謎ですが、とにかく事実ではなくて本当によかったですよね。

ヒモメンの最終回は何回?原作はオリジナル版でやるの?

窪田正孝さんと川口春奈さんがW主演を務める、土曜ナイトドラマ『ヒモメン』が7月28日から放送を開始します。

ドラマの放送開始前ですが、いきなり最終回の時期を予想してみましょう。

深夜ドラマ枠の放送回数は普通のドラマよりも少なめ。

前回放送の『おっさんずラブ』も前々回の『明日の君がもっと好き』も全7話までの放送なので、『ヒモメン』も同じ放送回数の可能性が高そうですね。

そこから放送日程を予測すると、最終回の放送日は9月8日が有力だと考えられます。

まだ放送日程や放送回数が公式に決定していないので何ともいえませんが、最新情報を待ちたいですね。

また、漫画が原作の『ヒモメン』ですが、最終回の結末はオリジナルのようです。

原作との結末の違いにも注目ですね。

スポンサーリンク

ヒモメンドラマに対する声!

ドラマ『ヒモメン』に対する期待ははやくも高まっているようです。

ネット上では

「ヒモメンがドラマ化wwwしかもおっさんずらぶの枠でwww鴻池さんんんんんんwww」

「窪田くんの『ヒモメン』とか見たすぎるでしょ」

「川口春奈ちゃん好きだから見ようかな〜」

などの声が。

コメントの多くを見ると、原作ファンからのキャストへの期待も高いようですね。

一方で

「でもおっさんずラブは超えられないね」

「はぁ…次の土曜ナイトドラマ…ヒモメンだって…おっさんずラブseason2じゃないって」

などの意見もありました。

前作が人気だとどうしても比べられてしまいがちですよね。

ぜひとも『ヒモメン』には『おっさんずラブ』を超える反響を期待しましょう。

ヒモメンの原作漫画は面白いの?

ドラマの原作は、月刊コミックフラッパー(KADOKAWA)で連載中の鴻池剛さん著作の「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」です。

原作者の鴻池剛さんは、自らのサイトに漫画をアップするという独自の方法で人気を博しました。

別の作品でWeb漫画部門第2位を獲得した経歴もあるなど実績もある方なんですね。

著作の「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」も現代の男と女の実態を的確に捉えていると読者に好評です。

ドラマ版も期待できそうですね。

スポンサーリンク

ヒモメンの見どころは?

ドラマ『ヒモメン』の最大の見どころは何と言ってもキャストですよね。

主演の窪田正孝さんと川口春奈さんは初共演となるそうで、“ダメ可愛い”窪田正孝さんと“ブチ切れ”川口春奈さんの絶妙な掛け合いは、予告動画を見たファンから早くも期待を集めています。

また、漫画『ヒモメン』はヒモ男の実態を見事に描いていることで評判です。

もしや作者が?と疑われてしまうほどリアルなんだとか笑

現代のダメ男を、窪田さんがどう演じるか気になります。

ヒモメンの視聴率はおっさんずラブの影響で高まる?

『ヒモメン』が放送前から注目を集める理由は『おっさんずラブ』の影響もあるようです。

土曜11時のドラマ枠は『おっさんずラブ』のおかげで注目されたと言っても過言ではありません。

ドラマの最終回では「おっさんずラブロス」なんて言葉が出現したくらいですからね。

その分、同じ枠で放送されるドラマ『ヒモメン』の期待度も自然と高まるわけです。

ネット上では

「ロスなりそうだと思ってたけども、その次がヒモメンだと聞いてどきそわぁ… 後枠とか…楽しみじゃん…」

「おっさんずラブが終わるのはとても寂しいが、ヒモメンがあるならこれからも頑張れる(笑)」

「おっさんずラブの後だから きっと牧春ロスになるがヒマ無い」

と、次に始まる『ヒモメン』で「おっさんずラブロス」を吹き飛ばしてくれることを望む声が。

今年の秋ごろには、ドラマ『ヒモメン』の最終回を惜しむ「ヒモメンロス」現象が巻き起こっているかもしれませんね。

ヒモメンドラマ放送日はいつから?打ち切り話やロケ地エキストラ情報も!まとめ

今回は『ヒモメンドラマ放送日はいつから?打ち切り話やロケ地エキストラ情報も!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

画像クリックで公式サイトへ!
↓ ↓ ↓
>>『ヒモメン』ドラマを無料で見るならコチラ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。