Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のネタバレ情報をチェックしてみました!漫画原作でドラマ最終回が判明してる?「僕の初恋をキミに捧ぐ」のネタバレ予想も話題に!漫画原作で映画化もされている作品のドラマ最終回結末はどのような展開にするの?

スポンサーリンク

僕の初恋をキミに捧ぐ(ドラマ)のあらすじは?

18歳の垣野内逞(野村周平)は、写真館に来ていた。カメラを向ける店主に写真の用途を聞かれるが「何となく」と応え、満面の笑みでピースサインを出した――。
時は遡り、逞が8歳の頃。病院に入院している逞のそばにはいつも、同じ年の女の子・繭(桜井日奈子)がいた。ある日、病室を抜け出して訪れた夜の公園で、逞と繭は夜空を仰ぎながら結婚の約束を交わす。自分たちには未来があると信じて、疑わずに…。
それから7年後。15歳になった逞は、名門・私立紫堂高校に入学。新入生たちに向かって「学園生活をエンジョイしようぜ!」と叫ぶ生徒会長・鈴谷 昂(宮沢氷魚)の挨拶に驚く逞だったが、次に新入生代表の挨拶で壇に上がった女子生徒の顔を見て、さらに驚がくする。なんとその女子生徒は、かつて星空の下で結婚の約束をした、幼なじみの繭だったのだ! 全校生徒を前に壇上から大声で「この私から逃げようなんて百万年早いのよ! ぜっっったいに、逃さないからね!」と逞へ向け宣言する彼女は…誰よりも会うのを避けていた大切な初恋の人物なのだった。
隠れて猛勉強してまで自分を追いかけてきた繭に対し、逞は戸惑いを隠せない。泣かせたくない大事な女の子との関係を「せっかく終わりにするって決めたのに」。小さい頃に偶然聞いてしまった自分の命のタイムリミットについての記憶が、逞の頭の中でまたよみがえるが…。

引用:http://urx.space/ONaD

僕の初恋をキミに捧ぐの漫画原作や映画はどんな作品だった?

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のコミック版と映画版ですが、それぞれ、どういった感じになっているのでしょう。

原作であるコミック版は、青木琴美さんによる作品。

2005年から2008年まで、3年間、『少女コミック』に連載されています。

一方の映画版は、2009年に封切られました。

キャストですが、種田繭役を井上真央さん、垣野内逞役を岡田将生さんが演じています。

いずれもかなり演技派の役者同士なので、豪華すぎですよね。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の種田繭役、垣野内逞役、その他のキャストは、あとであらためてご案内いたしますので、ご覧くださいね。

僕の初恋をキミに捧ぐ(ドラマ)のネタバレや結末をチェックしてみました!

2019年から、あらたにテレビ朝日にて始まるドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』ですが、もうネタバレ、結末が気になって仕方ありませんよね。

調べてみたのですが、コミック版と映画版とで、けっこう異なるみたいなのです。

コミック版の最終回では、垣野内逞の安否への言及がありません。

が、読者の解釈次第で、助かったとも、亡くなったともいえそうな感じなのでした。

種田繭と垣野内逞が四つ葉のクローバーを探し、垣野内逞の病気が治るよう願うというシーンがあるのです。

そして、種田繭と垣野内逞が結婚して子供ができ、家族になっている風景が登場するのですが、それが現実か空想かは分からないというわけでした。

一方の映画版では、残念ながら、種田繭と垣野内逞は結婚することなく、垣野内逞は亡くなってしまうのですね。

こういった流れ的に、垣野内逞は亡くなったと解釈せざるを得ないのでしょうか?

もちろん、ドラマ版では展開が異なることもあると思いますが、はたして、どうなるのか、目が離せなくなっていきそうです。

できれば、ハッピーエンドで終わってほしいものですよね。

僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?まとめ

今回は、「僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

2019年冬ドラマ情報をチェック!!

>>スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ

>>スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?

>>スキャンダル専門弁護士queen最終回ネタバレ!原作や脚本家は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。