Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高嶺の花の峯田和伸はブサイク?バンドでの才能や演技実力がヤバい!

高嶺の花,峯田和伸,ブサイク,バンド

『高嶺の花』の峯田和伸はブサイクと批判されてる?バンドでの才能や演技実力がヤバいってどうゆうこと?ドラマ『高嶺の花』の峯田和伸はブサイクなの?ネットの反応を集めて検証して見ました。峯田和伸のバンドでの才能や演技実力に対する評価もまとめてチェックしましょう!

高嶺の花に出ている峯田和伸はブサイクだと話題に?

峯田和伸さんといえば、ドラマ『高嶺の花』で石原さとみさんと共演していることで、現在、話題沸騰中。

しかも、単なる共演ではなく、恋人役ときたものですから、うらやましい限りです。

ところが、そんな峯田和伸さんにはブサイク?という評判が付きまとっていたとか。

石原さとみさんと恋人役で共演する俳優がブサイクなんて、ありえるのでしょうか?

過去に石原さとみさんの恋人役を務めた俳優とくれば、山下智久さんなど、イケメンばかり。

たしかに、そういう人たちと比較すれば、峯田和伸さんはちょっと違う気がしますが…?

しかし、これにはもっともな理由がありました。

峯田和伸さんは恋人役といっても、石原さとみさん演じる華道家の月島ももとまったく釣り合わない風間直人役というものだったのです。

これなら超イケメン俳優ではなく、峯田和伸さんの起用になったのも納得だと思いますね。

もっとも、峯田和伸さんがブサイクかといいますと、コミカルで愉快な人ではあるものの、ドラマに出られないレベルとまでは思えません。

結局のところ、見る人次第ってところではないですかね?

>>峯田和伸は障害があり結婚相手は上野樹里?結婚してる回数も調査!

高嶺の花で石原さとみの相手役!峯田和伸はバンドマンなのになぜ?歌手経歴

では、ルックスからの次は、峯田和伸さんの職種からの、ドラマ『高嶺の花』における石原さとみさんの恋人役起用への疑問を見ていきたいと思います。

といいますのは、峯田和伸さんは専業俳優ではなく、本業は歌手でありバンドマンだったから。

たしかに、バンドマンが俳優もやっているケースは見られます。

福山雅治さんや、女優では中島美嘉さんなど。

が、峯田和伸さんは本人曰く自分はあくまでミュージシャンとのこと。

そんな彼をなぜ?ということなのですが、彼の俳優活動はこれが初ではなかったのです。

俳優活動にせよ、歌手活動にせよ、くわしくは後で取り上げますが、とにかく、峯田和伸さんの場合、映画にもドラマにも出演実績は複数あったのでした。

そこに来て風間直人役が演じられるような俳優となってくると、峯田和伸さんに白羽の矢が立ったのはむしろ自然なことだったのではないでしょうか?

高嶺の花出演中の峯田和伸が属するバンド銀杏BOYZって?

というわけで、峯田和伸さんは、俳優である前に、まずは歌手でもありバンドマンでもあったわけです。

それでは、峯田和伸さんが所属しているバンドについても見ていきましょう。

現在、峯田和伸さんは銀杏BOYZというバンドで活躍していました。

銀杏BOYZは、パンクロックバンドで、峯田和伸さんが主要なメンバー。

結成されたのは2003年ですから、2018年現在で、活動歴は15年にも及んでいました。

「光」といった楽曲でよく知られており、峯田和伸さんの個人人気もあってか、とても人気のあるバンドなのですが、その峯田和伸さんのせいでとんだ災難に遭ったという過去も。

なんと、峯田和伸さんはライブ中に全裸になる、局部を男性ファンにかまれるなど、奇行が絶えなかったのです。

これはすごい話だと思いますが、銀杏BOYZのすばらしさとは、当然まったく関係がないことですよ。

>>高嶺の花ドラマ動画4話を無料で皆が見てるやり方!使ってみた感想も

高嶺の花の前の峯田和伸の演技経験は?出演作は?

峯田和伸さんはドラマ『高嶺の花』で活躍していたわけですが、それ以前に彼が出演してきた作品も気になりますよね?

いったい、どのような映画やドラマに登場していたというのでしょうか。

調べてみたところ、想像以上にたくさんの作品が見つかりましたよ。

映画では、『アイデン&ティティ』、『グミ・チョコレート・パイン』、『少年メリケンサック』、『色即ぜねれいしょん』、『USB』、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、『ピース オブ ケイク』、『素敵なダイナマイトスキャンダル』、『猫は抱くもの』。

ドラマでは、『植物男子ベランダー』、『恋仲』、『奇跡の人』、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』、『世にも奇妙な物語』、『宮本から君へ』。

さらに、2019年には、NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』にも出演予定だったのでした。

まさか峯田和伸さんがここまですごい実績の持ち主だったとは、おどろいてしまいますよね?

ますます峯田和伸さんがドラマ『高嶺の花』に起用されたことに納得というものでしょう。

>>高嶺の花ドラマ撮影場所やロケ地(公園も)!エキストラ募集最新は?

高嶺の花 出演中の峯田和伸プロフィール

ここで、実にマルチな才能の持ち主だった峯田和伸さんのプロフィールも見ていきましょう。

峯田和伸さんは、1977年12月10日、山形県出身の40歳です。

峯田電器という年商が5億円にも及ぶ会社が実家という、意外な経歴の持ち主でもあります。

最終学歴は、東京情報大学経営情報学部卒業。

世に出たのは1999年で、GOING STEADYのヴォーカリスト兼ギタリストとしてデビューを果たしました。

GOING STEADYは残念ながら2003年に解散しましたが、峯田和伸さんは同年、銀杏BOYZを結成し、ヴォーカリスト兼ギタリストとして活躍をしております。

俳優としては、2003年に映画『アイデン&ティティ』への出演によってデビューしました。

ドラマデビューは、2015年の『植物男子ベランダー』。

以後、峯田和伸さんは、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』、月9ドラマ『恋仲』、『世にも奇妙な物語』などといった、数々の人気作品に出演を果たしております。

このように、あまりにも多方面においてすばらしい成功を収めてきていた、峯田和伸さん。

これからも、歌手としても俳優としても、そんな彼の一挙手一投足から目が離せなくなっていきそうですね。

>>峯田和伸の全裸事件詳細!ブサイク説やイケメン時代のモテ伝説を検証

スポンサーリンク

高嶺の花 出演中の峯田和伸はブサイク?カワイイ?みんなの評価

すでにご紹介したことなのですが、峯田和伸さんに関しましては、一部ではブサイク?などという評価もあったといいます。

たしかにかなり個性的な風貌ではありますが、それはいくらなんでもどうかという気がしますね。

そこでブサイク以外の評判はないのかと思って調べていったところ、ほかにもいろいろあったみたいなのでした。

たとえば、イケメン?というものもあれば、カワイイ?というものもあったのですね。

イケメンだというものに関しては、おなじくミュージシャンで俳優のDAIGOさんに似てるというもの。

カワイイというものに関しては、三倉茉奈さんや三倉佳奈さんに似てるという意見まであったのです。

まさか、おなじ俳優に対してここまでいろんな評価が存在したとは意外なことではないでしょうか。

これも峯田和伸さんの幅の広さのせいでしょうね。

>>石原さとみの整形外科前後や昔と今比較が衝撃!昔の画像はブサイク?

高嶺の花での峯田和伸の演技に対する評価は?

さて、ドラマ『高嶺の花』における峯田和伸さん演じる風間直人役はどう評価されているのでしょう。

石原さとみさん演じる名門華道家・月島ももの恋人役だけあって、とても気になりますが…?

ネットではおおむね好意的な意見が目立っていたようですね。

峯田和伸さんが石原さとみさんと共演している姿を見ていても、違和感がないなど。

さすがはNHK連続テレビ小説に出演までしたような実力派の俳優だけありますよね。

ドラマ『高嶺の花』にせよ、それ以外の映画やドラマにせよ、峯田和伸さんがいろんな作品で見られる機会がもっと増えていくことを祈りましょう。

高嶺の花の峯田和伸はブサイク?バンドでの才能や演技実力がヤバい!まとめ

高嶺の花,峯田和伸,ブサイク,バンド

引用:https://www.cinra.net/news/20180316-minetakazunobu

今回は、『高嶺の花の峯田和伸はブサイク?バンドでの才能や演技実力がヤバい!』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする