トレース科捜研の男の主題歌は?キャスト相関図やあらすじが明らかに!

トレース科捜研の男の主題歌は?主演が錦戸亮だからやっぱり関ジャニなの?キャスト相関図やあらすじが明らかに!Lineってなに?トレース科捜研の男の主題歌はやっぱり関ジャニなの?キャスト相関図が予想外?あらすじも面白そうで話題になってるのかチェックしてみました!

スポンサーリンク

トレース 科捜研の男のドラマあらすじは?ストーリーをチェック!

2019年1月からスタートする、新月9ドラマ『トレース 科捜研の男』。

そのタイトルゆえに大変話題となっておりますが、どんな作品なのか、気になりますよね。

それでは、ドラマ『トレース 科捜研の男』のあらすじをさっそく、チェックしていきましょう。

真野礼二は、科捜研で働いている法医研究員です。

科捜研でもだれもが認める優秀な職員として活躍していた真野礼二でしたが、性格は独断専行で、あまりコミュニケーションがうまくありません。

実は、そんな真野礼二は、20年以上も前に、犯罪被害に遭っていました。

あくまで凶悪事件解決のために尽力している真野礼二でしたが、その半面、自身の身に起こった事件に対する真相究明、そして犯人への復讐も考えていたのです。

そんななか、科捜研に沢口ノンナという法医研究員があらたに仲間入りします。

沢口ノンナは遺伝子研究をしていたものの、科捜研に入ることになったという変わり種でした。

さて、警視庁の刑事である虎丸良平が、切断された手の鑑定について、結果を求めて現れます。

そんな虎丸良平は、捜査に口を挟む真野礼二を煙たがりました。

その後、真野礼二が、事件のバラバラ遺体を解剖した結果、死因が心臓から大量出血したことによる失血死であること、生前、暴行されていたことを突き止めることに。

すると、やがて、娘が被害者ではないかという女性と、その再婚相手がやって来るのでしたが…?

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>トレース科捜研の男を無料で一気に見る!

トレース 科捜研の男のlineが話題になってる?

このようなとても興味深いあらすじとなっていた、ドラマ『トレース 科捜研の男』。

そんなドラマ『トレース 科捜研の男』といえば、lineも注目されていたのです。

ドラマとlineとのあいだに、いったい、どのような関係があったというのでしょうか。

調べてみたのですが、ドラマ『トレース 科捜研の男』のlineがあって、これを視聴者がネットで探っていたとのこと。

ドラマ『トレース 科捜研の男』のlineに友達追加されると、作品に関するいろんな話題をゲットすることが出来るようになっていたのですね。

これは、ドラマファンにとっては、とても嬉しいことではないでしょうか。

ドラマ『トレース 科捜研の男』が気になるという方は、ぜひ、いっぺん、利用してみることをおすすめしておきたいと思います。

>>トレース科捜研の男の動画の無料見逃し視聴はコチラ!視聴率や感想は?

トレース 科捜研の男キャストのや相関図は?

続いては、ドラマ『トレース 科捜研の男』のキャストや相関図もチェックしていきましょう。

まずは、真野礼二。

演じるのは、関ジャニ∞の錦戸亮さんです。

真野礼二は、科捜研の法医研究員。

とても仕事ができる優秀な男性ですが、他人と付き合うことに関してはとても消極的です。

その背景には、どうやら、子供のころの真野礼二を襲った、悲惨な事件があったようなのでした。

真実の追及に余念がなく、個人的な主観については排除する性格の持ち主。

次は、沢口ノンナ。

演じるのは、新木優子さんです。

沢口ノンナは、大学院で遺伝子研究をしていたものの、なかなか芽が出ず、科捜研へ移ることに。

そこで真野礼二と出会ったことで、融通が利かない彼を少しずつ変えていくことになるのでした。

最初は科捜研に対して不安も持っていましたが、次第に成長していくことになるのです。

そして、虎丸良平。

演じるのは船越英一郎さんです。

虎丸良平は警視庁捜査一課に勤務している刑事。

真野礼二とは逆の勘頼みの主義であるため、彼とは何かと対立していくことに。

捜査に熱心すぎたせいで妻子に逃げられながらも、事件の真相究明に当たっていきます。

ドラマ『トレース 科捜研の男』は、メインキャストや相関図だけでも、興味深いものになりそうですね。

>>トレース科捜研の男の原作は漫画?最終回ネタバレ情報をチェック!

トレース 科捜研の男の主題歌はやっぱり関ジャニ?

月9ドラマとくれば、主題歌を担当するアーティストについても、興味は尽きません。

それでは、ドラマ『トレース 科捜研の男』の場合は、いったい、どうなっているのでしょうか?

ドラマ『トレース 科捜研の男』は、関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演です。

このようにジャニーズ事務所のタレントが主演する作品の場合、そのタレントの所属グループの曲になる傾向があります。

こういったふうに考えていきますと、ドラマ『トレース 科捜研の男』の主題歌は、関ジャニ∞の曲になる可能性が高いといえるかもしれませんね?

そこで、調べていったところ、実際にそのとおりだったのでした。

ドラマ『トレース 科捜研の男』の主題歌は、関ジャニ∞の「crystal」という曲だったのです。

テレビでドラマといっしょに視聴できる日が来るのを、ぜひ、楽しみにしましょう。

トレース科捜研の男の主題歌は?キャスト相関図やあらすじが明らかに!まとめ

引用:https://wezz-y.com/archives/52119

今回は、「トレース科捜研の男の主題歌は?キャスト相関図やあらすじが明らかに!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>トレース科捜研の男のロケ地、エキストラ募集は?撮影場所や目撃情報も

>>新木優子水着カップは?監獄学園やインスタで披露して炎上の噂まとめ

>>新木優子は幸福の科学説を否定?両親は幸福の科学の幹部なのか検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。