スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?

話題のドラマ「スキャンダル専門弁護士queen」のロケ地・撮影場所情報が発覚しましたよ!竹内結子ら豪華なキャストに出会えるエキストラ募集情報は?スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所まとめ!エキストラ募集はまだ受け付けてるの?

スポンサーリンク

スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所が判明してる?

もう少しでスタートすることになっている、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』。

ドラマといえば、やっぱり、ロケ地が知りたいものですよね。

それでは、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』のロケ地・撮影場所は、いったい、どこになっていたのでしょうか?

まだ分かっていないのではないかと思いましたが、実は、ちゃんと分かっていました。

スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所:群馬県前橋市のALSOK群馬アイスアリーナ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』のロケ地・撮影場所は、群馬県前橋市のALSOK群馬アイスアリーナで、撮影日時は、2018年12月5日~6日とのこと。

このロケシーンは、フィギュアスケートのスキャンダルに関するお話で登場するといいます。

本番の放送でこのシーンを観られることを楽しみにしましょう。

スキャンダル専門弁護士queenのエキストラ募集情報はある?

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』では、エキストラの募集はされていたのでしょうか?

たとえば、上記のように、フィギュアスケートのシーンなどが出てくるなら、大量の観客役が必要になってきそうですからね。

調べてみると、やはり予想通りでした。

フィギュアスケート選手、コーチ、観客、その他のスタッフといった役柄で、エキストラが募集されていたのですね。

これからも、まだまだドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』でエキストラの募集がされることはあると思いますので、注視していきましょう。

スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?まとめ

今回は「スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?」という内容でご紹介してきました!

また追記していきますね!

>>スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ

>>スキャンダル専門弁護士queen最終回ネタバレ!原作や脚本家は?

2019年冬ドラマ情報をチェック!!

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

>>3年A組のドラマキャストまとめ!ドラマ原作は?原作者情報も

>>3年A組ドラマ撮影場所やロケ地をチェック!目撃情報は? 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。