Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所が話題になっています!映画とは違うの?エキストラ募集情報も出てましたよ!条件は?「僕の初恋をキミに捧ぐ」がドラマ化!ドラマロケ地や撮影場所、目撃情報も集めました。エキストラ募集の詳細情報!生で出演陣に会える?

スポンサーリンク

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマロケ地や撮影場所が判明!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマロケ地や撮影場所が判明しましたよ!

チェックしてみましょう♪

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマロケ地:学校

野村周平さんと桜井日奈子さんが共演していることで話題の、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』。

そのロケ地として、もっとも注目されているのは、やはり学校ではないでしょうか。

主人公の垣野内逞とヒロインの種田繭が通う学校ですから、当然ですよね。

調べてみたら、学校のロケ地につきましては、親切にもドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の公式アカウントで明らかになっておりました。

しかしながら、校名については突き止めることはできませんでした。

ドラマなどで学校がロケ地になる場合、廃校が使われるケースも少なくありません。

そうでないと、児童、生徒の生活に支障をきたしてしまいますからね。

ですから、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の場合も、ロケ地の学校は、すでに廃校になったところである可能性が低くないのではないでしょうか。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマロケ地:東京都内

ドラマのロケ地は、東京都内をメインに首都圏というケースが少なくありません。

そして、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のロケ地についても、東京都内で、野村周平さんと櫻井日奈子さんの目撃情報があったとのこと。

具体的な場所や、野村周平さん、櫻井日奈子さんがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のロケをしていたのかは不明です。

しかし、時期的に、この2人となると、その可能性は高いといえそうですね。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマロケ地:写真館

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のロケ地といえば、写真館も浮上していました。

こちらはなんと、山下智久さんが出演していたドラマ『SUMMER NUDE』でも登場しています。

ドラマ『SUMMER NUDE』では、山下智久さんの勤務先という設定でした。

はたして、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』では、どんなシチュエーションで登場するのか、楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマロケ地や撮影場所をチェック!映画版は?

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のロケ地・撮影場所というのは、いったい、どこだったのでしょうか…?

探してみたのですが、放送開始が迫っているものの、まだロケ地・撮影場所については、詳細が分かっておりませんでした。

なお、キャストの目撃情報はあったみたいですね。

それでは、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』のロケ地・撮影場所は、どこだったのかということですが、こちらはちゃんとわかっていました。

僕の初恋をキミに捧ぐの映画ロケ地:入学式

種田繭の入学式のシーンは、南山学園の講堂。

僕の初恋をキミに捧ぐの映画ロケ地:デート場所

種田繭と垣野内逞がデートをしたのは、新江ノ島水族館。

やはり、種田繭と垣野内逞のデート先となったのは、浜名湖パルパル。

僕の初恋をキミに捧ぐの映画ロケ地:新婚旅行

種田繭と垣野内逞が新婚旅行という設定で、いろいろ回る舞台となったのは、衣張山。

ほか、七里ヶ浜海岸、シーサイドライン金沢八景島、月光天文台、舘山寺サゴーロイヤルホテル、きぬ総合公園などとなっていました。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』のファンにとっては聖地といえそうですが、1か所でもドラマでも使われればいいですね。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマエキストラ募集は?

さて、ドラマといえば、エキストラの募集は、どうしても見逃がせないことではないでしょうか。

それでは、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で、エキストラは募集されているのでしょうか?

かなりの名作である以上、どうしても応募できるものなら、応募してみたいですよね?

なんと、調べてみたら、2018年12月から2019年2月まで、応募できるそうですよ。

ちなみに映画版では、入学式のシーンにおいて、なんと、エキストラが300名以上も投入されていました。

ひょっとしたらですが、あなたもエキストラとして参加してみたら、ドラマ版のおなじシーンに出られるかもしれませんよ。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に関心がある方は、ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか。

僕の初恋をキミに捧ぐ(ドラマ)の原作は漫画!

2019年、晴れてドラマ化となった、『僕の初恋をキミに捧ぐ』。

ここでは、その原作コミックについて、くわしく見ていきましょう。

青木琴美さんによる原作コミックは、なんと、驚異的なことに、800万部を突破してしまうという、ベストセラーとなっていました。

しかし、コミック『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、読者からの人気だけではありませんでした。

なんと、名誉あることに、あの小学館漫画賞の少女向け部門を受賞してもいたのです。

コミック『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、読者からの人気と漫画界からの評価が、ともに高い作品だったというわけですね。

2018年現在、ラブストーリーコミックとしては、日本を代表する作品として、はばひろく親しまれています。

そんな原作コミックだけに、映画版、そして、あらたに始めるドラマ版も、ぜひ、観てみたいですよね。

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?まとめ

今回は、「僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね。

>>僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

2019年冬ドラマ情報をチェック!!

>>スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ

>>スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?

>>スキャンダル専門弁護士queen最終回ネタバレ!原作や脚本家は?

>>3年A組のドラマキャストまとめ!ドラマ原作は?原作者情報も

>>3年A組ドラマ撮影場所やロケ地をチェック!目撃情報は? 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。