スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ

スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図情報を集めました!主題歌はYUKI?どんな曲なの?あらすじもチェックしてみましたよ♪話題のドラマ「スキャンダル専門弁護士queen」のキャストや相関図はどうなってるの?主題歌やあらすじはどんな話?みどころは?

スポンサーリンク

スキャンダル専門弁護士 queen の相関図やキャスト情報!どんな評判?

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』の相関図やキャストも見ていきましょう。

主人公・氷見江は、女性弁護士。

女性のスキャンダル対策が専門で、天才トラブルシューター、凄腕スピンドクターなどと呼ばれています。

氷見江役を演じるのは、竹内結子さん。

与田知恵は、同じく弁護士で、氷見江のことを支えていきます。

与田知恵役を演じるのは水川あさみさんです。

藤枝修二は、まだまだ新人の弁護士。

藤枝修二役を演じるのは中川大志さんです。

鈴木太郎は、氷見江らが所属する法律事務所の副所長。

鈴木太郎役を演じるのはバカリズムさんです。

真野聖子は、氷見江らが所属する法律事務所のパラリーガル。

真野聖子役を演じるのは斉藤由貴さんです。

東堂裕子は、ミナトテレビの女性記者。

東堂裕子役を演じるのは泉里香さんです。

そんなドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』の評価ですが、演出の関和亮さんは、1話完結、1話入魂で臨むと語っていました。

1話1話、短くも濃い作品となることを願いましょう。

スキャンダル専門弁護士 queen の主題歌はYUKIと発覚!

さて、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』の主題歌はどうなるのでしょうね。

調べてみると、あのYUKIさんが担当するようですよ。

YUKIさんといえば、JUDY AND MARYでよく知られる、人気アーティスト。

あいにく、曲名は不明みたいですが、それだけに、どんな主題歌になるというのか、期待は高まっていきますね。

きっと、YUKIさんだけに、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』にふさわしい歌を聴かせてくれるのではないでしょうか。

スキャンダル専門弁護士queenのあらすじをチェック!

竹内さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こう)は弁護士ながら専門は危機管理で、その主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側。これまで社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターであり、必要ならば嘘すら正義に変える凄腕のスピン・ドクターです。特に氷見には「危機にある女性の最後の砦」という信念があり、女性を救うためであれば手段を選ばず、どれほどの逆境であろうと覆すことを絶対に諦めません。ドラマはそんな氷見がさまざまなスキャンダルと対峙し、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、手を差し伸べ、危機から救うべく奔走する姿を、斬新な映像で描いていきます。

引用:https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/introduction/index.html

スキャンダル専門弁護士queenの見どころは?

最近、あいつぐ弁護士ネタのドラマですが、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』は、どういうところが見どころとなってくるのでしょうか。

すでにご紹介しましたように、この作品は、女性弁護士が女性クライアントをスキャンダルから救っていくという物語。

今の世の中は、いったんスキャンダルがばらまかれると、収拾がなかなかつきません。

そこで、氷見江のようなスピンドクターと呼ばれる人がいろんな工作をして、炎上を最小限度に抑え込んでいくことになるのです。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 queen』では、ずばり、スピンドクター・氷見江の手腕と、彼女にすがるクライアントのスキャンダルが見どころとなっていきそうですね。

氷見江の鮮やかな解決を楽しみにしましょう。

スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじまとめ

今回は、「スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また追記していきますね!

>>スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?

>>スキャンダル専門弁護士queen最終回ネタバレ!原作や脚本家は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。