僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマキャストや主題歌をチェックしました!美男美女が揃いまくったキャスティング!相関図で関係性もチェックもうキャストは全員公開済み?「僕の初恋をキミに捧ぐ」のドラマキャストが年齢高め?主題歌や相関図もチェックしてみました!

スポンサーリンク

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストをチェック!相関や評価は?

ここでは、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の相関図やキャストについてご紹介していきたいと思います。

相関図ですが、垣野内逞は、子供のころから心臓病と戦い続けている高校生。

幼なじみである種田繭と、子供のころに婚約した仲でもあります。

しかし、垣野内逞の心臓は悪化していて、長く生きられない運命にあるのでした。

種田繭は、垣野内逞のことが好きな高校生。

垣野内逞のことを支えながら、高校では弓道部で活動をしています。

キャストは、映画版では岡田将生さんだった垣野内逞役が、野村周平さん。

そして、映画版では井上真央さんだった種田繭役が、桜井日奈子さんとなっていました。

岡田将生さんや井上真央さんもさることながら、野村周平さんや桜井日奈子さんもすばらしいですよね。

野村周平さんは、1993年11月14日、兵庫県出身の25歳。

若手人気俳優の代表格で、映画では、『ちはやふる』、『サクラダリセット』などに出演してきました。

桜井日奈子さんは、1997年4月2日、岡山県出身の21歳。

「岡山の奇跡」でおなじみで、映画では、『ママレード・ボーイ』、『ういらぶ。』などに出演してきました。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』での垣野内逞や種田繭を、野村周平さんや桜井日奈子さんが、はたして、どのように演じていくというのか、とても楽しみですね。

一方で、野村周平さんや桜井日奈子さんというキャスティングには、賛否があるようでした。

しかし、これは、それだけ映画版の評価が高いことの証拠でしょうから、2人にはますますがんばってほしいものです。

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ主題歌はDEAN FUJIOKA?

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』といえば、キャストだけではなく、まだまだ話題がございました。

そう、もちろん、主題歌ですよね。

いったい、どのアーティストが担当する、何という楽曲なのでしょうか…?

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌を担当するのは、俳優としても歌手としても大活躍の、ディーン・フジオカさんだったのでした。

そして、気になるその主題歌とは、新曲である「Maybe Tomorrow」。

わざわざドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌として書き下ろされたとのこと。

ディーン・フジオカさんの歌を背景に、野村周平さんや桜井日奈子さんが観られるのが、待ち遠しいですね。

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?まとめ

今回は、「僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

おもしろ情報が入ったら追記していきますね!

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

2019年冬ドラマ情報をチェック!!

>>スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ

>>スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?

>>スキャンダル専門弁護士queen最終回ネタバレ!原作や脚本家は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。