Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

トレース科捜研の男のロケ地、エキストラ募集は?撮影場所や目撃情報も

トレース科捜研の男のロケ地、エキストラ募集は?生の錦戸亮がかっこよすぎる?撮影場所や目撃情報も集めてみました!トレース科捜研の男のロケ地情報が続々!東京の郊外が多いの?エキストラ募集は現在あるのかどうかもチェックしてみました。撮影場所や目撃情報も!

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>トレース科捜研の男を無料で一気に見る!

トレース科捜研の男のロケ地・撮影場所は判明してる?目撃情報は?

ドラマ『トレース 科捜研の男』の放送は2019年1月からですから、もうそんなに遠い将来のことではありません。

では、もうロケが行われているのでしょうか。

ロケ地がどこになっているのかが、とても知りたいですよね。

探ってみると、ドラマ『トレース 科捜研の男』のロケは、2018年11月くらいからスタートしていたそうですよ。

トレース科捜研の男のロケ地:代田橋

これまでに、11月28日に代田橋で目撃情報があったそうです!

詳細がわかりましたら追記しますね!

トレース科捜研の男のロケ地:八王子

12月7日に八王子で目撃情報があったそうです!

こちらも詳細がわかりましたら追記しますね!

トレース科捜研の男のロケ地:多摩川

そして、12月12日に多摩川でも目撃情報があったそうです!

ロケが行われていたのが確認されていました。

ドラマのロケ地は東京都内や首都圏になる傾向がありますが、ドラマ『トレース 科捜研の男』の場合も、どうやら、だいたいそういった感じのようです。

みなさんのお住まいの地域のそばでもロケが行われ、キャストと鉢合わせることが出来ればいいですね。

>>トレース科捜研の男の原作は漫画?最終回ネタバレ情報をチェック!

トレース科捜研の男のエキストラ募集は現在出てる?

ドラマとくれば、ロケ地ももちろんですが、エキストラの募集も無視はできないことでしょう。

とくに、ドラマ『トレース 科捜研の男』の場合、錦戸亮さん、新木優子さん、船越英一郎さんといった豪華キャストだけに、いっそう応募者は殺到しそうですよね。

そこで、ドラマ『トレース 科捜研の男』のエキストラの募集はどうなっているのか見ていきましたが、残念ながら、とくに募集はされていませんでした。

たしかに、学園ドラマや特撮系でない限り、必ずしもエキストラを必要とはしないのかもしれません。

でも、いずれ募集される可能性もありますので、いちおう、期待しておきましょう。

>>トレース科捜研の男の動画の無料見逃し視聴はコチラ!視聴率や感想は?

トレース科捜研の男のロケ地、エキストラ募集は?撮影場所や目撃情報も!まとめ

引用:https://natalie.mu/eiga/news/267512

今回は、「トレース科捜研の男のロケ地、エキストラ募集は?撮影場所や目撃情報も」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

>>トレース科捜研の男の主題歌は?キャスト相関図やあらすじが明らかに!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。