トレース科捜研の男の原作は漫画?最終回ネタバレ情報をチェック!

トレース科捜研の男のドラマ原作は漫画なの?錦戸亮主演のドラマ最終回ネタバレ情報をチェックしてみました!「トレース科捜研の男」のドラマ原作は漫画でもうすでに最終回のネタバレ情報が出てるの?錦戸亮主演のドラマ最終回ネタバレ情報をチェックしてみました!

スポンサーリンク

トレース科捜研の男の原作は漫画なの?

ドラマ『トレース 科捜研の男』に原作があるのかどうかも興味深いところですよね。

とくに、『逃げるは恥だが役に立つ』、『東京タラレバ娘』など、コミックが原作のドラマは、ヒット作も少なくありませんからね。

調べてみた結果、ドラマ『トレース 科捜研の男』の原作は、古賀慶さんのコミック『トレース 科捜研法医研究員の追想』だったのです。

ドラマの放送開始が待ちきれない方は、原作コミックを読んでみるのもいいでしょう。

ちなみに、こちらはまだ完結していませんので、完全なネタバレにはなりませんよ。

トレース科捜研の男の最終回ネタバレ情報は?

ということで、原作コミック『トレース 科捜研法医研究員の追想』は、未完の状態です。

それでは、最終巻のネタバレとはいかないものの、最新巻のネタバレはどうなっているのか、確認してみましょう。

昔起きた練馬一家殺害事件の被害者だった、真野礼二。

さて、ある日、そんな真野礼二の上司が、事件のDNA鑑定に関わったと告白しました。

が、彼は昔、自分の上司から鑑定結果を渡すよう命じられていたのです。

しかし、渡していなかったノートがあって、もうすぐ退職することもあって、真野礼二に教えてくれたのでした。

その後、真野礼二は、事件に関わった刑事を追い、彼の手紙から衝撃的な内容を知ることになるのでした…。

ドラマ『トレース 科捜研の男』の結末はどうなるのか、原作コミックともども、期待ですね。

>>トレース科捜研の男のロケ地、エキストラ募集は?撮影場所や目撃情報も

トレース科捜研の男の原作は漫画?最終回ネタバレ情報をチェック!まとめ

引用:https://honcierge.jp/articles/shelf_story/6029

今回は、「トレース科捜研の男の原作は漫画?最終回ネタバレ情報をチェック!」というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>トレース科捜研の男を無料で一気に見る!

>>トレース科捜研の男の主題歌は?キャスト相関図やあらすじが明らかに!

>>トレース科捜研の男の動画の無料見逃し視聴はコチラ!視聴率や感想は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。