Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

平野紫耀,筋肉,弟,りく,血縁は,画像,youtube

平野紫耀の筋肉がすごいと話題に!鍛え抜かれた体にファンたちの視線も釘づけ!尊敬する山Pの影響?平野紫耀の弟、りくは平野紫耀とは血縁関係がないの!?画像やyoutube で上がっている動画を見る限り、平野紫耀とあまり似ていないという声も……?噂の真相は!?

平野紫耀のマッチョ筋肉がすごい!

平野紫耀,筋肉,弟,りく,血縁は,画像,youtube

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0098531

筋肉への憧れ。男なら誰しも胸に抱いたことがあるものでしょう。

マッチョな体を手に入れたい!と、普段あまり運動もしないのに急にトレーニングジムに通いだしたり、ふと思いつきで筋トレグッズを買ってみたり。

しかし、かっこいい体を手に入れたいと思っている方は多いと思いますが、ボブ・サップみたいな暗黒肉弾魔人になりたいと思っている人は少ないんじゃないでしょうか。

昨今の若者たちから理想とされている体型は、パッと見は細身に見えるけど、シャツを脱ぐと引き締まっていて無駄がなく、よく鍛えられているのが分かる体。そうですね、例えて言うなら、平野紫耀のような。

平野紫耀くんは、ジャニーズ事務所に所属しており、男性アイドルグループ「King&Prince」のメンバーで、現在ドラマや映画でも活躍する超売れっ子アイドルです。

その紫耀くんの筋肉が「すごい!」と巷で話題になっているのです。

あ、私はボブ・サップも好きですよ。

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布匂わせや画像って何?

平野紫耀は山Pを尊敬してるから筋肉もすごい?

平野紫耀くんの尊敬している先輩は、かの山Pこと山下智久さんなんだとか。

山Pといえば、映画「明日のジョー」で矢吹ジョー役を演じ、劇中で見事な肉体美を披露しておられましたよね。

紫耀くんの筋肉は、山Pへの憧れから育てあげられたものなのでしょうか。

紫耀くんは小学生のころからバトミントンをやっていて、県大会優勝の経験もあるそうです。筋肉はそのころにすでに培われていたものとも考えられますが…

これはあくまで筆者個人の見立てですが、紫耀くんの筋肉はバトミントンをやってて自然についたものというより、ウェイトトレーニングによって得たものであるように思えます。

三角筋・広背筋・上腕二頭筋が非常に発達していますが、ちゃんと筋肥大を狙ったトレーニングをしなければあのような筋肉のつき方はしないかと思われます。

それに、紫耀くんがバトミントンをやっていたのは小学5年生から中学1年生の間と聞いています。この年齢の時期はそれほど筋肉のつきがよくありませんし、仮にこのころに現在のレベルの筋肉をつけていたとして、何の努力もなしに、その頃の肉体が今も維持されているとは考えにくいですよね。

やはりストイックにジムなどで継続的にウェイトトレーニングを行っているんじゃないでしょうか。

山Pへの憧れから今もワークアウトを続けているという可能性も、なきにしもあらずですね。

そういえば、顔立ちもどことなく似ているような?

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!

平野紫耀くんの実の弟りくくんが話題。家族構成は?

平野紫耀,筋肉,弟,りく,血縁は,画像,youtube

引用:http://xn--gwtt79df4b481a.xyz/24.html

紫耀くんの家庭はシングルマザーで、母・紫耀くん・弟の三人家族だそうです。

現在お母様は闘病中とのこと。とても苦労されているようです。本人はいろいろ辛い思いもしているでしょうが、そういう苦労人なところもファンを惹きつけるのかもれません。

既に知られていることかもしれませんが、平野紫耀くんには三つ年下の弟がいます。

平野莉久くん。現在RICKYの名前でラッパーとして活動中だとか。過去にはエグザイルのバックダンサーをつとめたこともあるそうです。

>>永瀬廉の大学は明治学院?(遭遇学部情報)大学生活が好感度高すぎ!

平野紫耀の弟りくとの兄弟エピソードも気になる!

紫耀くんと莉久くんは、とても仲のいい兄弟のようです。幼いころはよく二人で仮面ライダーごっこやアンパンマンごっこをして遊んでいたみたいです。

紫耀くんはアンパンマンごっこをするときはいつも弟にアンパンマン役を譲ってあげていたらしいです。紫耀くんはてんどんマンになっていたとか。…バイキンマンはいやだったのでしょう。

歳の近い兄弟というのは、幼いころは一緒に遊んだりとだいたい仲がいいものですが、思春期のころを境に、言葉を交わすことさえ少なくなってしまう兄弟は結構いると思います。

しかし、平野家の兄弟二人は今も仲がいいようで、毎年お互いの誕生日にプレゼントをあげたりするんだそうです。莉久くんから誕生日プレゼントでもらった革の手袋を、紫耀くんは大事に使っているとのこと。

紫耀くんによると、最近りくくんはあまり遊んでくれないようで、「反抗期かな」と思っているんだそうです。

 >>平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査! 

スポンサーリンク

平野紫耀と弟りくは似てない?血縁関係はある?プロフィールもチェック

紫耀くんとりくくん、写真を見る限り、それほど似ていないような…?

たしかにそうですね。兄弟にしては、あまり似ていないように思えます。

それゆえに「実は血縁関係がないんじゃないか」という噂が流れたのだと思いますが、これはただの噂です。根拠なしです。

似てない兄弟なんて結構いますものね。

もちろん、血縁関係があるとする確実な根拠も、私の手元にはありませんが、これはただの噂話ですから、躍起になって反証を探す意味もないでしょう。

それに、二人ともイケメンという意味では、かなり共通した特徴を持っているとも思います。りくくんの見た目が完全にボブ・サップなら、疑うことにも「むべなり」と言えるかもしれませんが。

…好きですけどねボブ・サップ。

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

平野紫耀の弟りくはyoutubeでラッパーしてるという気になる情報も。

先にも少し触れましたが、紫耀くんの弟、りくくんはRICKYという名でラッパーとして活動しているのだとか。

youtube上にPVが上がっているそうなので、筆者もちょっと拝見してみましょう。

………

ふむふむ、なるほど。いいですね。

50セントを想起させる見事なグルーブ、鋭くとがったリリックもファットだ。

…すみません、適当です。

あまりヒップホップに詳しくないので、曲に関する的を得た感想は出てきそうにありませんが、かっこいいのは確かです。

RICKY、ヒップホップのコンテストで決勝に進出した実績もあるらしいですよ。

しかも、実は兄よりも早く2015年にCDデビューしていました。驚きですね。

小学生の頃からクラブの現場でバンバン活動していたという情報もありますから、ヒップホップ界でも期待の新星として注目されているかもしれません。

お兄さんと同様に、RICKYのこれからも楽しみですね!

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!ボイメンで平野紫耀とユニット?

>>平野紫耀の筋肉!花のち晴れで披露した足や筋肉質な体型の秘訣は?

平野紫耀は天然。そして母や祖母も天然!

https://www.instagram.com/p/BjbaU0WgdoL/?hl=ja&tagged=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80

平野紫耀くんは、ファンの間では天然で有名です。エイプリル・フールをエリンギ・プールと言い間違えていたというエピソードがあります。

いやあ、かわいいですね!エリンギて。

そして、紫耀くんのお母さん、さらにはお祖母さんにも天然エピソードがあるというのです。

中学1年生のとき、紫耀くんはサンタに「アクセサリーがほしい」と手紙を書きました。

しかし、枕元に置かれていたのは、50本のうまい棒だったのだそうです。

……自分で紹介しといてなんですが、こういうのって天然って言うんでしょうか。

もし勘違いして置いたのなら、天然の範疇をはるかに超えてますよね。発想ぶっ飛びすぎだろ!

どこも似てないよ!うまい棒とアクセサリー!どこに注目しても対極の属性にあるものだよ!

まあ、何らかの事情もあり「アクセサリーは無理だから、うまい棒でがまんしてね」という意図が裏にあってのプレゼントでしょうが…にしてもなぜうまい棒?

しかしなんにせよ、面白い話ですね。

続いては紫耀くんのお祖母さんの天然エピソードです。

ある日、メガネをかけた友達が家に遊びに来たときに、その友達の顔を見て「インテリアだね」と声をかけたというのです。

おばあちゃん、それを言うなら「インテリ」ね。

紫耀くんもその友達もつっこんだことでしょう。

あと、メガネ=インテリも間違ってるよおばあちゃん!

これはいい天然エピソードですね。言い間違えは天然エピソードの基本です。かわいいです。

紫耀くんの天然はお祖母ちゃん譲りかもしれませんね!

>>永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真?ガセか本当か裏話を検証!

スポンサーリンク

平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeもまとめ

今回は平野紫耀くんについてのいろいろな噂や話題を見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

弟のりくくんは、RICKYとして、これからもっと有名になって、メディアの露出も増えていくかもしれませんね。楽しみです!

血縁関係の噂はあくまでウワサ、根拠はなかったようですが、真実がどうであるにせよ彼らが仲のいい兄弟であることに変わりはありません。

今後、テレビなどでまた新しい仲良しエピソードが聞けるかもれませんね。

天然でかわいいところもあり、端正な顔、鍛え上げられた肉体美もまぶしい平野紫耀くん。

お母様がご病気でとても苦しい思いもしていると思いますが、それを表に出さずいつも明るく振る舞っており、そういうところもまた、ファンに愛されている理由だと思います。

現在も大いに活躍している彼ですが、今後ますます注目されていくんじゃないでしょうか。

ファンを幸せな気持ちにしてくれる紫耀くんですが、彼自身にもまた、たくさんの幸福が訪れてくれればいいなと思いますよね。

スポンサーリンク

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い(2018)?平野歩夢が兄弟説の訳!

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなはどう思っているのか知りたい!

>>岸優太の彼女プリや同棲がヤバい!歌うまい事でドラマ出演予定?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする