永瀬廉と長濱ねるの熱愛画像!新幹線の画像裏話を検証!秋元康の反応は?

永瀬廉

永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真画像が話題になっていますね!ガセか本当か裏話を検証してみました。永瀬廉と長濱ねるの熱愛写真報道・・・ファンは心配になってしまいますよね!新幹線での熱愛写真は本当なのでしょうか?画像も合わせてチェックです!

 

 

目次

永瀬廉と長濱ねるの熱愛画像?新幹線写真とは?

芸能界で活躍中の若手2人と言っても良い2人に熱愛の疑惑が持たれています。その2人とは、ジャニーズの永瀬廉と欅坂の長濱ねるです。

ジャニーズと欅坂って一番タブーな組み合わせの様な気もしますが、熱愛は本当なのでしょうか。

 

熱愛が発覚したのは、長濱ねるが新幹線での移動中に永瀬廉風の男性とベタベタくっついている所をファンが発見したことがきっかけです。

発見したファンはSNSに投稿し、一瞬で熱愛報道となりました。この時、永瀬廉と確定はされておらず、高身長のジャニーズ風の男性と長濱ねるがという感じでSNSに投稿されたようです。

ここで永瀬廉となってしまったのはなぜでしょうか。長瀬廉は175cmと高身長と言えば高身長ですが、一般的に考えると、180以上くらいからが高身長とされる気もします。

長濱ねるの身長が157cmなので、並んでいると175cmでも高身長に見えたのかもしれませんね。

 

ただ、永瀬廉風ということで確証はない様です。また、他にもSNSへの投稿があり、その中には「堀越っぽい」などの投稿もあり、誰かは結局確定できなかった様です。

それにしても、新幹線とかなり人目の多いところでの行動にしては少し行き過ぎの様にも思えますね。

 

>>永瀬廉の身長と体重2023!関西弁について!

 

 

永瀬廉と長濱ねるの熱愛画像は本当?新幹線写真はイチャイチャ?

永瀬廉,長濱ねる,新幹線,熱愛写真,ガセ

引用:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_66/

さて、そんな2人の目撃写真ですが、2人が新幹線に乗って仲良くしている写真はありませんでした。

SNSに投稿されたのであればありそうですが、残念ながら消されたのか見当たりません。もしかしたら、投稿した内容自体も違っていたのかもしれませんね。

さらに確証なく怪しいところですよね。

 

永瀬廉と長濱ねるが熱愛画像に秋元康の反応は?

当然、育ての親である秋元康さんの耳にもこの熱愛騒動は入ってるはずですよね。AKBを始め基本的に恋愛NGとされているグループのメンバー。

 

過去に熱愛報道が行われたメンバーは様々なことをしてきていますよね。これが事実ならば、秋元康さんがきっと何かしら指導をしたと思われるのですが、どうなのでしょうか。

 

秋元康さんはメンバーにとってはかなり大きな存在でしょうからね。今後どのような方向に進んでいくのでしょうか。見守るしかなさそうですよね。

 

 

永瀬廉と長濱ねるの熱愛・新幹線写真騒動、実はこの人?

その後、永瀬廉と長濱ねるの熱愛騒動が大きくなってしまったため、永瀬廉風といわれていた隣に座っていた人がSNSで写真を公開しました。

なんとそこに映っていたのは、長濱ねると同じグループに所属する志田愛佳さんでした。たしかに、ショートカットではありますが、いくらマスクなどをしていても男性と見間違えるなんてことあるんでしょうか。

ただ、普通に考えると新幹線の中で今からが大事という2人がいちゃついているというのも考えにくいですよね。

 

本当に志田さんだったのかもしれませんね。それにしても、男性に間違えられた志田さんとしてはどんな気持ちなんでしょうか。

真相はわかりませんが、この2人がメンバーの中でもとっても仲が良いということは分かりましたね。

 

>>永瀬廉のインスタ!本人アカウント名がバレた?

 

永瀬廉と長濱ねるの新幹線写真騒動へのネット上の反応は?

ツイッターでは、この書き込みに対しては

「新幹線でいちゃつくとかありえん」や「ショック」などの声がきかれました。

しかし、真相が志田さんだと分かると、お互いのファンも少し心穏やかになったようです。

ファンにとって熱愛報道はかなり重要な事項ですもんね。

 

 

新幹線写真の人物、志田愛佳とは?休業?

長濱ねるさんといえば、永瀬廉さんとの新幹線熱愛写真(?)なわけですが、ここでは志田愛佳さんも話題になっていました。

 

この志田愛佳さんとは、どのような人物なのでしょうか?

 

志田愛佳さんとは、長濱ねるさんとおなじく、欅坂46のメンバーです。

 

しかし、そんな志田愛佳さんは、2018年5月、欅坂46の活動を休業していたとか。

 

名目は体調不良でしたが、実際には、その直前に『週刊文春』にスキャンダルをすっぱ抜かれたからだといわれていました。

 

おまけに休業後も、『週刊文春デジタル』に、彼氏とのキスプリクラを掲載されていたのです。

 

どうやら長濱ねるさんは、そんな志田愛佳さんが男性と夜桜見物した現場にいっしょにいたことで、巻き込まれてしまったそうですね。

 

そのため、新幹線問題についても、実は志田愛佳さんだったのに、長濱ねるさんだと間違われた?といわれていたそうです。

 

 

 

長濱ねるには永瀬廉以外にも彼氏疑惑が?

実は、長濱ねるさんには永瀬廉さん以外にも彼氏候補と言われているメンバーがいるので紹介しておきます。

実は、長濱ねるさんは欅坂46に加入して1週間で彼氏と思われる相手とのキスプリが流出してしまいました。

 

おそらく、加入前の写真であるため特にお咎めはなかったでしょうが、デビューしてすぐに写真が流出してしまうのは少し痛手だったかもしれませんね。

 

さて、他に彼氏と騒がれている相手についてですが、またまたジャニーズのメンバーなのですが、誰もが知っている嵐の二宮和也さんなんです。

これはまた有名人すぎて何とも言えませんが、この2人の熱愛についての確証を得られる情報はありませんでした。

 

年齢も少し離れていることもありますが、これは単なる噂に過ぎないのかもしれません。

 

実際に二宮和也さんには別の人との噂も存在しますしね。

芸能人になると色々な人と噂され、大変ですよね。しかも、自分の知らないところで勝手に噂されるとどう対処して良いか悩んでしまいそうですね。

 

>>永瀬廉の彼女作らない宣言は嘘?

 

 

永瀬廉と長濱ねるの熱愛画像!新幹線の画像裏話を検証!秋元康の反応は?まとめ

今回、これから様々な場面で活躍が期待される、長濱ねるさんと永瀬廉さんの熱愛騒動の真相について調べてきましたが、2人の熱愛に関しては信憑性に欠けるという結論に至りました。

芸能界にいると色々な人に目撃され、色々な噂が勝手に1人歩きをしてしまうようですが、それだけ、噂の中心となっている人物が有名で注目されているということなんでしょうね。

ファンにとっても本人たちにとっても、ちょっとお騒がせで迷惑な噂話もあるでしょうが、それぞれがこれから色々な場所で活躍していく姿を応援しつつ、見守っていきたいですよね。

そして、将来2人がそれぞれ素敵な人と出逢い、素敵な人生を歩んでいって欲しいですよね。

 

>>永瀬廉と山崎賢人は似てる?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次