永瀬廉と山崎賢人は似てる?永瀬廉の映画主演が話題になってる理由!

永瀬廉,山崎賢人,似てる,映画主演

キンプリの永瀬廉と人気俳優の山崎賢人は似てる?話題になってる理由をチェックしてみました!

キンプリの永瀬廉と山崎賢人は実際のところ似てるの?永瀬廉が急に映画主演で話題になってる理由は?どんな映画でどんな役柄なのかチェックしてみましたよ!

 

 

目次

永瀬廉と山崎賢人は似てる?画像で比較!

King & Princeの永瀬廉さんと山﨑賢人さんといえば、ともにイケメンとして有名ですよね。

 

永瀬廉さんはアイドルで山﨑賢人さんは俳優ですが、永瀬廉さんも俳優として活動していますから、俳優としての2人にも注目していきたいところです。

 

さて、そんな永瀬廉さんと山﨑賢人さんなのですが、イケメンぶりと職業以外にも共通点が指摘されていました。

 

それは、この2人は顔がソックリだということだったのですね。

 

それぞれの画像を比較してみたファンの中では、顔の中でも、目や顎がとくに似ていると評判になっていました。

 

ちなみに、そのままにしていてもじゅうぶん似ているものの、2人とも金髪にした画像はさらに激似だといわれていたようですよ。

 

永瀬廉さんと山﨑賢人さんは、それぞれのファンのあいだでもあまりにも激似ぶりが評判になっていて、永瀬廉さんのことを見ていると、山﨑賢人さんが関西弁を喋っていると思ってしまう人もいるとか。

 

永瀬廉さんも山﨑賢人さんもイメージがいいですから、相互のファンにとって、とくに困ることはないでしょう。

 

強いて言えば、どちらが自分がファンのタレントなのか、分からないことくらいでしょうね。

 

>>永瀬廉の大学は明治学院?(遭遇学部情報)大学生活が好感度高すぎ!

 

永瀬廉と山崎賢人はやっぱり似てるという声も多い?

とにかく、とてもよく似ていると話題になっていた、永瀬廉さんと山崎賢人さん。

 

さて、それでは、ネット上においては、永瀬廉さんと山崎賢人さんが似ているということは、はたして、どのように評価されていたのでしょうか。

 

目や顎が似ているというだけではなく、それ以外にも、永瀬廉さんと山崎賢人さんは、まだまだ、いろんなところがよく似ていると言われていました。

 

口や涙袋、さらには、髪型や髪質までソックリだと言われていたといいますから、いくらなんでも、すごいですよね。

 

ここまでよく似ているとなれば、もはや他人の空似だとは、到底、思えませんからね。

 

ついつい、永瀬廉さんと山崎賢人さんは、実は、本当はどこかで血がつながっているのではないか?とさえ思ってしまいます。

 

もう、永瀬廉さんと山崎賢人さんを映画で共演させるのはむずかしいかもしれませんね。

>>永瀬廉のインスタ!本人アカウント名がバレた?オフ画像がかっこいい!

 

 

永瀬廉の身長や体重も気になる!似てる山崎賢人の身長体重は?

ということで、永瀬廉さんと山崎賢人さんの顔は、他人とは思えないくらいソックリだということでした。

 

では、体格のほうはどうなのかということも、とても気になってきますよね。

 

永瀬廉さんの身長や体重と、山崎賢人さんの身長や体重まで似ていたら、さらにおどろきとなるでしょうから。

 

一方、永瀬廉さんと山﨑賢人さんの身長や体重に差があったら、それはそれで興味深いと思います。

 

いったい、どうなっているというのか、知りたくて仕方がありませんから、さっそく調べてみました。

 

まず、永瀬廉さんですが、身長は175センチで、体重は53キロだったようですよ。

 

ジャニーズ事務所の場合、あまり身長は高くない傾向にあるため、175センチは高いといえそうですよね。

 

それに対して、53キロというのは、かなりスリムかもしれません。

 

一方の山﨑賢人さんですが、こちらは、身長は178センチで、体重は非公表とのこと。

 

ということで、永瀬廉さんと山﨑賢人さんは、なんと、身長まで近かったということになりますね。

 

おそらくですが、体重についても、2人はそこまで差はないのではないでしょうか?

 

ここまで、何から何まで似ているというのは信じられませんけどね。

 

 

永瀬廉と似てる芸能人は他にもたくさん!

山﨑賢人さんと激似であることが話題だった永瀬廉さんには、まだまだ話題がありました。

 

なんと、山﨑賢人さん以外にも似ているといわれる芸能人が存在したというのです。

 

山﨑賢人さんのようなイケメン芸能人なのかどうか、興味深いですね。

 

これはビックリなのですが、おなじジャニーズ事務所内で似ていると評判の人物がいました。

 

それは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんだったのです。

 

たしかに、2人は横顔や笑顔が似ていますね。

 

が、永瀬廉さんは、Sexy Zoneの中島健人さんとも似ていると言われていました。

 

まさかここまで同一事務所内でいるとは、まれな話です。

 

ところが、さらに、King & Prince内でも、高橋海人さんと似ているという指摘が。

 

これはいくらなんでもややこしすぎて、ファンも混乱してしまうのではないでしょうか。

 

永瀬廉が評価されているポイントは?

過去に、ドラマや映画への出演経験もあった、永瀬廉さん。

 

さて、永瀬廉さんは顔は言わずと知れたイケメンですが、俳優としての演技力のほうはどうなっているのでしょうか。

 

そこで、評価されているのか否か、そして、評価されているポイントはいったいどこなのか、それぞれ調べてみました。

 

すると、意外にも永瀬廉さんは、演技力については評価が高いとはいいがたい、ということが明らかに。

 

具体的には、声が高いとか、会話をするときに口が歪むといったことが指摘されていたようですね。

 

いずれも、俳優としての能力というより、クセのような話に思えなくもないですけどね。

 

 

永瀬廉の兄弟や家族構成も気になる!

芸能人というと、どうしても見逃せない話題として、家族構成がありますよね。

 

ジャニーズとなればいっそうでしょうが、永瀬廉さんの家族構成は、どうなっているのでしょう。

 

とくに兄弟がいるのかどうかが気になります。

 

探ってみると、永瀬廉さんには、父親と母親、そして弟がいたとのこと。

 

つまり、5人家族で2人兄弟だったということになりますね。

 

さて、ジャニーズの弟とくれば、とくに注目なのがルックスでしょう。

 

しかし、永瀬廉さんいわく、弟とはそこまでよく似ているわけではなかったとのこと。

 

おまけに、永瀬廉さんと弟は、年が5歳も離れていたといいます。

 

顔が似ているかどうかは置いておくとして、弟の顔もそれなりにイケメンではないかと思われますけどね。

 

永瀬廉が映画主演で話題!どんな作品なの?

アイドルだけにとどまらず、俳優としても活躍していた、永瀬廉さん。

 

ここにきて、なんと映画で主演を務めることとなりました。

 

King & Princeのファンや、永瀬廉さんのファンにとっては、かなり楽しみなことではないでしょうか。

 

それでは、永瀬廉さんが主演するという映画は、どんな作品だったというのでしょうか?

 

それは映画『うちの執事が言うことには』で、永瀬廉さんの演じる役は烏丸花穎というものだったのです。

 

烏丸花穎は、父親が引退したことによって、いきなり名門である烏丸家の当主となることに。

 

そして、父親の指示によって、衣更月蒼馬という執事と付き合っていくこととなります。

 

そんななか、烏丸花穎は事件に巻き込まれていくのでした。

 

永瀬廉さんの映画『うちの執事が言うことには』での活躍に期待しましょう。

 

 

永瀬廉の映画主演に驚きの声!演技経験や実力は?

『うちの執事が言うことには』で、はじめての映画主演をはたすということで、演技経験が気になってくる、永瀬廉さん。

 

実は、2019年1月現在、ドラマでは『信長のシェフ』、映画では『忍ジャニ参上!未来への戦い』しか出演していなかったようですね。

 

一方、実力については、すでにご紹介しましたとおり、けっこう、賛否が分かれてしまっていました。

 

といいましても、演技経験が少ないぶん、永瀬廉さんはまだまだこれからです。

 

永瀬廉さんが、映画『うちの執事が言うことには』で、どんな名門の当主を演じてくれるのか、とても注目となっていきそうですね。

 

永瀬廉と山崎賢人は似てる?永瀬廉の映画主演が話題になってる理由!まとめ

今回は「永瀬廉と山崎賢人は似てる?永瀬廉の映画主演が話題になってる理由!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>永瀬廉の弟のイケメン画像や名前は?弟子入り企画のピザ屋がヤバイ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次