高橋海人と大和田南那のネックレス!文春も彼女だと報道してる?

高橋海人,大和田南那,ネックレス,文春,彼女

高橋海人と大和田南那のお揃いネックレスが話題に!大和田南那がインスタで匂わせてる?文春も彼女だと報道してるという噂は本当?キンプリの高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろでコンサートでもつけてた?文春も彼女だと報道してて、画像も上がってるのは本当か検証!

スポンサーリンク

高橋海人と大和田南那が文春で報道されて話題に!

なんと、元AKB48の大和田南那さんとKing & Princeの高橋海人さんにスキャンダル報道がありました。

しかも、文春砲だといいますから、強烈な話です。

しかし、現在では女優となっている大和田南那さんはともかく、現役アイドルの高橋海人さんは大丈夫なのでしょうか…?

文春砲によれば、大和田南那さんと高橋海人さんは、お泊り愛どころか、半同棲状態などと書かれていました。

あまりにも過激すぎますから、にわかには信じられませんよね。

どうやら、高橋海人さんのほうが大和田南那さんの自宅マンションに向っていたというのです。

しかも、本当にすごいのはここからで、大阪城ホールでKing & Princeのコンサートを終えてから、東京の大和田南那さん宅へ向かったとのこと。

よりによって、King & Princeのコンサートの後に女優宅へ直行というのは、あまりにも危険極まりないことです。

しかし、大和田南那さんの文春砲といえば、実は、これだけというわけではなかったのでした。

高橋海人と熱愛疑いの大和田南那は過去にも文春で報道されてた?

それでは、大和田南那さんの今回以外の文春砲の内容とは、いったい、どのようなものだったのでしょうか?

なんと、大和田南那さんは、まだAKB48の現役メンバーだった2016年に、ダブルデート報道をされていたのでした。

やはり元AKB48だった西野未姫さんと、元ジャニーズJr.だった樋口裕太さんとのダブルデートだったのです。

つまり、AKB48と(元)ジャニーズ事務所ということで、構図は今回とほぼいっしょだったのですね。

大和田南那さんがこの後、AKB48を卒業したため、文春砲が影響したのではないか?という観測が出てしまったことは、もはや説明の必要すらありません。

このように、あまりにもジャニーズ事務所関係者とのスキャンダルが絶えないため、大和田南那さんにはすっかりジャニーズ好きなのではないかという疑いもかかっているそうです。

ここまでくれば、もはや仕方がないレベルといえそうですよね。

高橋海人と大和田南那のネックレスはおそろいで?ブレスレットも一緒でラブラブ?

今回、文春砲がさく裂してしまった、高橋海人さんと大和田南那さん。

が、そんな2人には、まだファンにとってはショッキングな情報がありました。

高橋海人さんと大和田南那さんは、おそろいのネックレスやブレスレットをしていたのではないかというのです。

これらはインスタグラムの画像や雑誌からも確認されたといいますから、2人の関係はいよいよ濃厚だといえそうですね。

調べてみたところ、たしかに、ネックレスについては、2人ともハートのネックレスをつけていました。

一方のブレスレットについても、2人ともピンクゴールドのブレスレットをつけていたのですね。

これらが単なる偶然の一致だとはとても思えませんが、2人はいったい、どう説明するつもりだというのでしょうか…?

スポンサーリンク

大和田南那のプロフィールをチェック!

さて、大和田南那さんのプロフィールについて、見ていくことにしましょう。

大和田南那さんは、1999年9月15日、千葉県出身の18歳。

身長は159センチで、エイジアプロモーション所属です。

ファンからは「なーにゃ」の愛称によって親しまれています。

そんな大和田南那さんは、2013年に、AKB48第15期生オーディションに合格して、AKB48の研究生になりました。

2014年には、ドラマ『セーラーゾンビ』への出演によって、女優デビューを実現しています。

同年には、AKB48の正規メンバーに昇格し、2015年には、選抜総選挙で75位に。

2016年の選抜総選挙では、さらに62位に上がりました。

このように、大和田南那さんはまさにこれからという感じだったのですが、2017年、AKB48を卒業しました。

女優としては、ドラマでは、『マジすか学園』、『チア☆ダン』などに出演。

一方、映画においては、2018年、『劇場版ほんとうにあった怖い話2018第ニ話『孤独な女』』で、初出演にして初主演を果たしました。

これからも大和田南那さんの女優活動に注目ですね。

高橋海人と話題の大和田南那のインスタが匂わせすぎ?投稿画像は?

さて、文春砲の餌食となった大和田南那さんについては、匂わせアピールなどということも話題なのでした。

どうやら、大和田南那さんは、高橋海人さんとの関係をインスタグラムの投稿画像で匂わせている?ということだったみたいなのです。

大和田南那さんは以前、インスタストーリーにガラスの靴なるものを投稿しておりました。

一見、意味が分かりませんが、これがシンデレラ、つまりKing & Princeを匂わせていた?と解釈されていたのです。

また、高橋海人さんのグループ内カラーであるイエローが、やたらと大和田南那さんのインスタグラムで使われてもいました。

はたして、これらも偶然の一致だったというのでしょうか…?

真相の究明が待たれますよね?

高橋海人のプロフィールもチェック!

大和田南那さんに引き続き、高橋海人さんのプロフィールについても、ご確認ください。

高橋海人さんは、1999年4月3日、神奈川県出身の19歳。

そんな彼は、まだ幼稚園だったころからダンスをやり始め、全国大会で優勝した実績まであるという実力者だったのでした。

2013年になってジャニーズ事務所に入所した高橋海人さんですが、なんと、それ以前にSMAPのバックダンサーまでやっていたといいますから、すごすぎますよね。

やがて、Mr.King vs Mr.Princeが結成されたことによって、Mr.Kingの一員となった、高橋海人さん。

そして2018年には、シングル「シンデレラガール」のリリースによって、King & PrinceとしてCDデビューを果たしたのでした。

さらに、2018年10月には、ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』に出演することが決まっております。

なんと、初出演ながら、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんとのトリプル主演とのことですから、すばらしいですよね。

大和田南那さん同様、高橋海人さんの今後にもおおいに注目していきましょう。

高橋海人と大和田南那の熱愛にジャニーズの対応が余裕な姿勢の理由は?

さて、ふつうであれば、ジャニーズ事務所のアイドルと元女性アイドルの半同棲スキャンダルとくれば、進退問題すら出かねないレベルのはずでしょう。

それなのに、ジャニーズ事務所といえば、あくまでも対応は余裕だといいますから、これにもおどろきの声が出てきております。

さすがに、King & Princeはデビューしたばかりなので、この時点でスキャンダルを相手にしていたら、逆にもたないという判断だったのでしょうか?

しかし、大和田南那さんは、おなじくKing & Princeの永瀬廉さんとも噂が立ったことがありました。

そのため、ジャニーズ事務所側が静観を続ければ、さらに事態がまずくなることもありえそうです。

今後の動きがどうなっていくのか、ジャニーズファンもAKB48ファンも、注視せざるを得なくなっていきそうですね。

高橋海人彼女は大和田南那で半同棲?松井珠理奈との噂もあるの?

さらに信じがたいネタですが、高橋海人さんには、さらにAKB48との噂がありました。

なんと、松井珠理奈さんとも熱愛をしていた?といいますから、これにはビックリ仰天ですよね?

はたして、本当のことだったのでしょうか…?

調べてみたのですが、これにつきましては、どうやらガセネタだったみたいです。

といいますのも、松井珠理奈さんは休養していたため、熱愛どころではないからなのです。

おそらくですが、これは松井珠理奈さんではなく大和田南那さんの間違いではないかと見られますね。

同じグループであったため、とばっちりを食らったということでしょう。

事実であれば、いくらなんでもお騒がせすぎますから、ホッとしますね。

高橋海人と大和田南那のネックレス!文春も彼女だと報道してる?まとめ

今回は、『高橋海人と大和田南那のネックレス!文春も彼女だと報道してる?』という内容をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ってきたら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。