神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?好きなタイプや彼女歴代が凄い!

スポンサーリンク

神宮寺勇太,齋藤飛鳥,ガセ,好きなタイプ,彼女,歴代

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛はガセなの?どうしてこんな噂がたったの?好きなタイプや彼女歴代が美女の大物揃いでヤバイ?キンプリの神宮寺勇太と乃木坂の齋藤飛鳥の熱愛の噂はガセなの?ガセ説の理由は?神宮寺勇太が本当に好きなタイプや彼女歴代もチェックしました!

スポンサーリンク

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛の噂とは?

King&Prinseの神宮寺勇太さんと、乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、それぞれトップアイドルとして大活躍しています。

しかし、よりによって、そんな2人に熱愛疑惑があるといいますから、信じられませんよね。

どちらも熱愛相手がいてはいけない立場なのに、おたがいがそういう関係だったとしたら、大変なことではないでしょうか。

とくに、神宮寺勇太さんの場合は、King&PrinseがCDデビューしてからまだ1年しか経っておらず、今が重要な時期ですので、なにかスキャンダルがあったら、えらいことでしょう。

もちろん、乃木坂46だって、48グループ、坂道シリーズのなかでも美人が多いグループとして知られるだけあって、ダメージは計り知れないのではないでしょうか。

はたして、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂は、本当のことだったのか、ガセネタだったのか、どっちだったのでしょうね…?

そこでさっそく、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂とは、どういったものなのか、調べてみました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が噂になった理由

そもそも、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが熱愛関係ではないかと噂になった理由というのは、どんなものだったのでしょうか。

King&Prinseと乃木坂46のメンバーという、それぞれそうとうに目立つポジションにいたということも、それなりに影響してしまったのではないかと思われますが…?

まずは、齋藤飛鳥さんのツイッターの裏アカウントが疑われるという事件があって、これが影響してしまったようですね。

さらには、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが、ツイッターでやり取りをしているということまでささやかれだしたのです。

こういったことがあったのでは、超有名人同士であるだけに、疑いが広がっていったのも仕方がなさそうですよね?

が、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが疑われた裏には、実は、ツイッター問題だけにとどまることなく、まだネタがあったのでした。

これはとても困りますよね。

どういうものだったというのかは、次で確認していきましょう。

スポンサーリンク

神宮寺勇太と齋藤飛鳥は高校が一緒だった?

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛関係が疑われるという由々しき事態の背景には、意外なうわさがかかわっておりました。

それは、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは、それぞれ高校がいっしょだった?というもの。

はたして、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは、本当におなじ高校に通っていたというのでしょうか…?

実をいいますと、2人の高校が一致していたのか否かは、不明でした。

神宮寺勇太さんの高校とは、あずさ第一高等学校渋谷キャンパスです。

ちなみに、こちらは全日制ではなくて、通信制の高校だったのです。

それに対して、齋藤飛鳥さんの高校は、そもそも校名が明らかになっていなかったのでした。

もっとも、神宮寺勇太さんといっしょで、通信制の高校だといいます。

だからといって、神宮寺勇太さんといっしょの学校とは限りません。

しかし、状況が状況だけに、熱愛関係が疑われてしまったことは、無理もなかったといえそうですよね。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛の噂はガセだった?

結局のところ、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんに関する熱愛の噂というのは、真偽はどうなっていたのでしょうか。

本当だったのか、ガセネタだったのか、2人のファンでなかったとしても、とても気になってしまいますよね?

ぜひ、どちらのファンの方にもご安心いただきたいのですが、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂なるものは、まったくのガセネタでした。

もし本当だったとしたら、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんだけの問題に限らず、King&Prinseと乃木坂46の評判にまで影響してしまったでしょうから、本当によかったですね。

それでは、この2人の熱愛疑惑がガセネタだったという根拠とは、どういうものだったのか、これから見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥はブログで否定した?

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛疑惑がガセネタだったという根拠とは、齋藤飛鳥さんのブログにありました。

何を隠そう、齋藤飛鳥さん本人が、ブログにて、神宮寺勇太さんとの関係を否定していたのですね。

そもそも、裏アカウントだと疑われていたツイッターのアカウントも、齋藤飛鳥さんによるものではなく、何者かによるなりすましだったとのこと。

芸能人を相手にSNSのなりすましアカウントが作られるのは、けっしてめずらしいことではありません。

といっても、迷惑このうえない行為であるといえるでしょう。

とにかく、齋藤飛鳥さんによって、神宮寺勇太さんとの関係が否定されたことは、ひと安心となりましたが、こういうことは二度と起こらないでほしいですよね。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の好きなタイプはどんな人?

神宮寺勇太さんといえば、彼女がいたらまずい立場にいるものの、好きな女性がどういうタイプなのかはとても気になりますよね。

そこで、神宮寺勇太さんの好きなタイプはどういう女性だったのかをチェックしていきましょう。

神宮寺勇太の好きなタイプ:ショートパンツが似合う女性

神宮寺勇太さんは、ボトムスの趣味では、スカート派ではなく、ショートパンツ派だったとのこと。

スポーティーな感じの女性が好きなのか、それとも清潔な感じの女性が好きなのか、まったく興味は尽きないところですね。

神宮寺勇太の好きなタイプ:ロングヘアの女性

神宮寺勇太さんは、ヘアスタイルに関しては、ショートヘア派ではなく、ロングヘア派だったのです。

ボトムスはショートパンツ派だったことを考えれば、ずいぶんアンバランスに思えなくもありませんが、どっちに対しても、こだわりがあるのでしょうね。

神宮寺勇太の元彼女?という噂がある人

続いては、神宮寺勇太さんの、元彼女や彼女の噂がある芸能人を見てまいりましょう。

もちろん、ガセネタだと明らかになっていた乃木坂46の齋藤飛鳥さんは除くこととします。

神宮寺勇太の元彼女?:前島亜美

2012年ごろ、前島亜美さんとうわさになっていたという、神宮寺勇太さん。

とはいえ、この2人は熱愛関係ではありませんでした。

ドラマ『スプラウト』での共演でうわさになっただけのようですよ。

神宮寺勇太の元彼女?:広瀬すず

続いては、NHK連続テレビ小説『なつぞら』でおなじみの広瀬すずさんが登場です。

広瀬すずさんとは、2013年ごろ、噂になりました。

しかしこれも、ドラマ『幽かな彼女』での共演が原因に過ぎなかったみたいですね。

神宮寺勇太の元彼女?:矢作穂香

こちらも、広瀬すずさん同様に、2013年ごろ噂になりました。

しかし、やはり交際の事実はなかったようですね。

これまた、広瀬すずさんといっしょで、ドラマ『幽かな彼女』での共演でさわがれただけだったのです。

以上、神宮寺勇太さんの熱愛彼女疑惑のあった女性芸能人をチェックしましたが、齋藤飛鳥さんをはじめ、みんなガセネタとのことでした。

これはもう、神宮寺勇太さんにせよ、女性芸能人たちにせよ、有名税だと考えるしかなさそうな感じですよね。

本当に、芸能人をやって食べていくというのも、大変なことだと痛感させられます。

>>神宮寺勇太の車の車種は?メンバーを愛車に乗せるレア画像も!

神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?好きなタイプや彼女歴代が凄い!まとめ

まさか、神宮寺勇太さんに、これだけ女性関係の噂があったなんて、おどろいてしまいましたね。

もっとも、信ぴょう性がある情報は1つもありませんでしたけど。

今後も、神宮寺勇太さんには、信ぴょう性が強いネタが出てこないようにして、King&Prinseとして活躍していってほしいですね。

>>神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで横暴?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。