神宮寺勇太の車の車種は?メンバーを愛車に乗せるレア画像も!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の車種

神宮寺勇太の車の車種は?メンバーを愛車に乗せるレア画像も!アメ車ということは確定?具体的な価格やスペックもチェックしてみました!神宮寺勇太の愛車の車種の候補は高級なアメ車2種?平野紫耀・岸優太・岩橋玄樹メンバーを愛車に乗せるレアでかっこいい画像も!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の愛車の車種はアメ車?画像も!

ネット上に回っているキンプリメンバーの写真が注目されています!

一体どのような写真なのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

そのネット上に回っている写真と言うのが、キンプリの中でもかなり人気のメンバーである神宮寺勇太が平野紫耀(ひらのしょう)や岸優太、休養中の岩橋玄樹を乗せ、左ハンドルの高級外車を運転している写真です。

神宮寺勇太の車種

引用:https://wintomorrow.at.webry.info/201906/article_5.html

キンプリと言えばデビューしすぐさま人気を獲得し世間の注目を浴びているいま大人気のジャニーズグループですよね。

そんなキンプリのファンからは「運転姿すごくイケメン!」と称賛の声が相次いだそうです。

そんな神宮寺勇太の乗っている車種は一体何なのでしょうか。

考察してみましょう。

この車の車種は不明ですが、神宮寺勇太さんが左側で運転していたことから、外車であることは間違いないとか。

なお、これは仕事関係ではなく、プライベートだったようですよ。

それにしても、プライベートでアイドルグループメンバー3人が外車に乗っていたというのもすごいですが、撮影したファンもすごいですよね。

神宮寺勇太が運転してる写真の出元は?

今回注目されているキンプリメンバーのプライベート写真は、とあるTwitterのアカウントから投稿されているそうです。

正面から車の中を写しており、神宮寺勇太がハンドルを握っており、助手席に座る平野、後部座席には岸や現在休養中の岩橋の姿も見えます。

撮影時期は明らかにされていないが、メンバーの顔の若さから「岩橋が活動中だった頃に撮影されたのでは?」と推測するファンもいました。

そこで、ここからはファンや世間の声について見ていこうと思います!

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

神宮寺勇太は車好きのメンバーを乗車させてた?

現在キンプリとしてともに活躍する平野・岩橋らも車が好きだそうで、神宮寺勇太は「Jr.の中で車の話をするのは、玄樹と紫耀ぐらい」とコメントしていたそうです。

内装にもこだわりがあって好きなんだなということが分かるなと思って見ていました。

やはり車好きのこだわりは相当なものだと思います。

最近の若者の車車離れからすると珍しかもしれませんね。

さきほど話題になったきっかけとして挙げた2人も同乗しているこの写真は、神宮寺が車好き仲間に自分の愛車をお披露目している場面なのかもしれないですね。

神宮寺勇太の車好きは有名!

神宮寺勇太は元々無類の車好きなのはファンの中では有名だそうです。

ファンの中では有名らしく、数多くの高級外車に乗っていた過去もあるのだとか。。。

そんな神宮寺勇太はまだデビューしていないJr.時代から「最近ドイツ車が気になっている」と発言したりするほどだとか。

その中でも特にヨーロッパ系、いわばドイツ車が好きだという話をしていたそうです。

まずそこから浮かび上がってくるのはベンツやBMWなのかなと考えられます!

ベンツやBMWは日本でも割とファンが多く、乗っている人も多いですよね!

ちなみにメンバーの平野紫耀さんが乗っているのはベンツだそうです。

しかしながら、その神宮寺勇太が乗っている車はどうやらアメ車の“シボレーのカマロ”か“ダッジのチャージャー”ではないかと言われているようです。

アメ車が好きなのでしょうか。

この今あげた車種はどちらもスポーツカータイプで、あまり見かけませんので、乗っている人がいたら思わず注目して見てしまうような車です。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の愛車の車種はアメ車の噂にみんなの反応は?

神宮寺勇太,車種,性格悪,実家暮らし

ここからは神宮寺勇太のアメ車についてのみんなの反応お見ていこうと思います!

まずは神宮寺勇太の写真を見てネットからは、

「神宮寺の運転する車の助手席に座りたい」

私とのドライブデートはいつかな」

など、神宮寺勇太とドライブや一緒に乗っていることを妄想するような女子が続出しているようです。

さすがプリンスですね。

その他にも

「うーわわわわわわわ、運転してる神宮寺くんカッコいい」

「恐ろしいほどの色気・・・」

のように色気に悩殺されてしまうファンも多数現れたそうです。

ジャニオタと呼ばれる方たちからするとプリンスにふさわしいプライベートが理想なのかもしれません。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の愛車の価格やスペックは?特徴は?

さて、大の車好きだったKing & Princeの神宮寺勇太さんですが、彼の愛車には、いったい、どのようなものがあったというのでしょうか?

具体的な車種については、調べてみてもやはり不明でしたが、神宮寺勇太さんは外車がお好きなようですね。

すでにご説明しましたように、King & Princeの平野紫耀さんと岩橋玄樹さんといっしょに撮影された車についても、少なくとも外車であったことが判明しています。

そのため、ネット上では、あくまで推測なのですが、

  • ダッジチャージャーSRT8
  • フォードマスタング428

が、神宮寺勇太さんの愛車候補として浮上していました。

それではさっそく、ダッジチャージャーSRT8や、フォードマスタング428の、価格、スペック、特徴について、これから1つ1つ、チェックしていきましょう。

ダッジチャージャーSRT8 (アメ車)

引用:https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU0979470006/index.html

まずは、ダッジチャージャーSRT8の、価格、スペック、特徴についてです。

価格

ダッジチャージャーSRT8は、少なくとも600万円はするといわれていました。

いくらアイドルグループメンバーの愛車だと仮定しても、やはりそれなりですね。

スペック

フィアット・クライスラー・オートモービルズ社のダッジ製の車。

フェイスリフトによって、フロントライト、リアライトが変わり、話題になりました。

特徴

日本には、2007年と、比較的最近、導入されています。

そのため、車好きの人々のあいだでは、大変な好評を博しました。

スポンサーリンク

フォードマスタング428(アメ車)

引用:https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/ford/mustang/6746909387UC/

続いては、フォードマスタング428の、価格、スペック、特徴についてです。

価格

フォードマスタング428は、少なくとも500万円はするといわれていました。

ダッジチャージャーSRT8よりは安めですが、それでもたいした額でしょう。

スペック

フォードマスタング428は、フォード・モーター社製の車。

最新の7代目は、全幅が広がり、全高は小さくなり、従来よりもスマートになりました。

特徴

左側通行の国向けに、右側で運転できる車種も販売されていました。

ということは、神宮寺勇太さんの乗っていた車種は、これではなかったのでしょうか?

ダッジチャージャーSRT8にせよ、フォードマスタング428にせよ、もしも神宮寺勇太さんの愛車だったとしたら、すごいですよね。

いずれ完全に特定される日がやって来るのを期待しましょう。

>>神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?

神宮寺勇太の車の車種は?メンバーを愛車に乗せるレア画像も!まとめ

今回は「神宮寺勇太の車の車種は?メンバーを愛車に乗せるレア画像も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで横暴?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。