浜辺美波は子役時代から美女!ららぽーとCMや可愛いすぎる画像を高画質で!

スポンサーリンク

浜辺美波は子役時代から美女だと話題に!ららぽーとCMや可愛いすぎる画像を高画質でチェックしてみました!漫画とか出てくる美少女みたいに美しい浜辺美波は、天然ものの美女!子役時代から美少女ですごい!人気のららぽーとCMや可愛いすぎる画像を高画質で!

スポンサーリンク

浜辺美波は子役時代から可愛かった!デビューのきっかけは?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2153002778218911601?page=2

透明感のある美しいヴィジュアルで人気になっている、女優の浜辺美波さん。

2019年現在、さまざまな映画やドラマで大活躍しているわけですが、そんな浜辺美波さんといえば、実は芸能界入りしたのは子役としてなのでした。

つまり、年齢のわりには、けっこう芸能人としてのキャリアは長かったことになりますね。

さて、子役だったころの浜辺美波さんもかわいかったのか気になりましたから、さっそく画像を高画質で見てみました。

当たり前のことですが、子役時代もとてもかわいかったようですね。

今でも瑞々しい浜辺美波さんは、このころから完成されていたというわけです。

では、浜辺美波さんが芸能界に入ったキッカケとは、どのようなものだったのでしょうか?

芸能人のデビューの経緯なんて、オーディション、スカウトなど、さまざまなものがありますが…?

浜辺美波さんの場合は、オーディションを経て芸能界に入っていたようです。

しかも、そのオーディションというのは、あの東宝シンデレラオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞してという、堂々の芸能界デビューなのでした。

浜辺美波さんは、想像以上に立派な感じでの芸能界入りをしていたのですね。

浜辺美波の子役時代から今までの経歴

それでは、浜辺美波さんが子役として芸能界に入って以降、どんな経歴になっていたというのか、見ていくことにしましょう。

それはあまりにも華麗なものでした。

東宝シンデレラオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りとなった、浜辺美波さん。

その年のうちに、いきなり映画『アリと恋文』に主演をするというかたちで女優デビューしていたのです。

これはすごい快挙ですよね。

そんな浜辺美波さんは、2016年には、『咲-Saki-』によってドラマ初主演。

その他、後でご紹介していきますように、出演してきた映画やドラマは多岐に渡っていました。

受賞歴もすごく、演技関係だけで、日本アカデミー賞新人俳優賞、報知映画賞新人賞、日刊スポーツ映画大賞新人賞、コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞、日本インターネット映画大賞日本映画ニューフェイスブレイク賞。

その他、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018、日本ジュエリーベストドレッサー賞10代部門となっています。

浜辺美波さんの快進撃は、まだまだとどまるところを知らなそうですね。

スポンサーリンク

浜辺美波の出演CM一覧!ららぽーとのCMも可愛いと高評価!

女優の出演作とくれば、映画やドラマをイメージすることが多いものですが、CMも欠かせません。

そこで、浜辺美波さんの出演CMもチェックしていきたいと思います。

調べてみたところ、とても充実していましたよ。

初出演となったのは、2011年のハウス食品。

2014年は、JR西日本、ネスク。

2015年は、BlazeGames。

2017年は、三井不動産商業マネジメント、日清食品、メニコン、エイチーム、味の素。

2018年は、JA共済、北國新聞、ロッテ、パーソルキャリア、LINE MUSIC、NTTドコモ。

そして2019年は、花王となっていました。

そんななかでも好評になっていたのが、三井不動産商業マネジメントのららぽーとのCMでした。

ららぽーとといえば、ショッピングセンターとして有名ですね。

こちらは2017年のCMで、木村佳乃さんと共演をはたしています。

数ある浜辺美波さんの出演してきたCMの中でも、かわいいと評判になっていました。

これから先も、浜辺美波さんのCMでの活躍を見るのが、とても楽しみになっていきそうですね。

浜辺美波の出演ドラマ

さて、CMもさることながら、やはり欠かせないのがドラマでしょう。

浜辺美波さんは、これまでにどのようなドラマに出てきたのでしょうか。

ドラマデビュー作品は、2012年の『クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES』でした。

2013年には女信長の第一夜でお市の幼少期役。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2153002778218911601

そして、2015年には、NHK連続テレビ小説『まれ』にも出演をはたしました。

その後の話題作としては、2015年は、『無痛〜診える眼〜』。

2016年は、初主演作となった、『咲-Saki-』。

2017年は、『世にも奇妙な物語』。

2018年は、『賭ケグルイ』、『崖っぷちホテル!』など。

そして2019年には、浜辺美波さんは、『ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜』、『世にも奇妙な物語』で、それぞれ主演しています。

以上を見てもお分かりのように、浜辺美波さんのドラマでの活躍は、年々進歩してきているようですね。

スポンサーリンク

浜辺美波の出演映画

続いては、浜辺美波さんが出演してきた、映画も見てまいりましょう。

すでにお伝えしました通り、浜辺美波さんは、2011年、映画『アリと恋文』でいきなり主演して女優デビューしました。

それ以降の浜辺美波さんの映画出演も、もちろんすばらしいものになっていました。

2016年には、『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』に実写、アニメ双方で出演。

2017年は、『咲-Saki-』、『君の膵臓をたべたい』、『亜人』と、話題作に立て続けに出演。

『咲-Saki-』、『君の膵臓をたべたい』では主演し、とくに『君の膵臓をたべたい』は、浜辺美波さんの女優としての代表作となりました。

が、その後も、浜辺美波さんは、2018年には、『となりの怪物くん』、『センセイ君主』。

2019年には、『映画 賭ケグルイ』に出演。

『映画 賭ケグルイ』では、それまでの清純キャラとは打って変わった演技で話題になります。

さらに、今後も、2019年には、『アルキメデスの大戦』、『屍人荘の殺人』。

2020年には、『思い、思われ、ふり、ふられ』への出演が決まっています。

そうとうな快進撃ぶりがすごいですが、どんな役どころの浜辺美波さんが見られるのか、今後も楽しみにしましょう。

浜辺美波に現在彼氏はいるの?

間違いなく、2019年現在、もっともブレイクしている女優の1人といえる、浜辺美波さん。

そうなると、その男性関係もどうなっているのか知りたくなってきますよね。

はたして、交際している彼氏はいたのでしょうか…?

調べてみると、濱田龍臣さんの名前が出てきました。

でも、これはただたんに共演したことでネタになっただけだったようですね。

ということで、男性ファンの方にとっては朗報といえそうですが、浜辺美波さんに交際している男性はいなかったようですね。

しかし、あれだけかわいい浜辺美波さんのことです。

これからそういった噂はたくさん出てきてしまうのかもしれません。

共演俳優とのネタはとくにたくさん出てきそうですが、こういうのはガセネタも少なくありませんから、話半分に聞いておいていいでしょう。

スポンサーリンク

浜辺美波の家族構成は?

浜辺美波さんについては、彼氏だけではなく、家族構成も気になってくるところです。

今どきはほとんど核家族ですが、浜辺美波さんは大所帯だったようです。

父親、母親、弟、さらに、祖父と祖母もいっしょに暮していたというのですね。

ずいぶんにぎやかそうですね。

さて、おどろくべきことに、浜辺美波さんの祖父については、田中泯さんなのでは?という情報があったのですが、これは事実ではありませんでした。

これも共演したさい、祖父と孫の役になったことによる誤解なのでした。

浜辺美波は子役時代から美女!ららぽーとCMや可愛いすぎる画像を高画質で!まとめ

浜辺美波さんは、これからのさらなる活躍がもっとも楽しみな若手女優の1人。

2019年だけで、映画も複数公開を控えていますし、どんな姿を観客、視聴者に見せてくれるのか、待ち遠しいですね。

しかし、2019年で19歳という年齢的に、プライベートにおける噂についても注視していきましょう。

>>浜辺美波の痩せ全身画像!痩せる前と比べて脚が痩せすぎ?理由は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。