神宮寺勇太の車種が凄い!性格悪くて実家暮らし?エピソードまとめ!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の車種

キンプリ神宮寺勇太の車種がかっこよくてキンプリ全員で乗ってるって本当?性格悪いエピソードも多数で、実際のところどうなの?実家暮らしだから車種が凄い?お金持ちという噂も。神宮寺勇太の車種が凄い!性格悪くて実家暮らし?エピソードをまとめてチェック!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の愛車の車種はアメ車?画像も!

ネット上に回っているキンプリメンバーの写真が注目されています!

一体どのような写真なのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

そのネット上に回っている写真と言うのが、キンプリの中でもかなり人気のメンバーである神宮寺勇太が平野紫耀(ひらのしょう)や岸優太、休養中の岩橋玄樹を乗せ、左ハンドルの高級外車を運転している写真です。

神宮寺勇太の車種

引用:https://wintomorrow.at.webry.info/201906/article_5.html

キンプリと言えばデビューしすぐさま人気を獲得し世間の注目を浴びているいま大人気のジャニーズグループですよね。

そんなキンプリのファンからは「運転姿すごくイケメン!」と称賛の声が相次いだそうです。

そんな神宮寺勇太の乗っている車種は一体何なのでしょうか。

考察してみましょう。

神宮寺勇太は元々無類の車好きなのはファンの中では有名だそうです。

その中でも特にヨーロッパ系、いわばドイツ車が好きだという話をしていたそうです。

まずそこから浮かび上がってくるのはベンツやBMWなのかなと考えられます!

ベンツやBMWは日本でも割とファンが多く、乗っている人も多いですよね!

メンバーの平野紫耀さんが乗っているのはベンツですよ。

しかしながら、その神宮寺勇太が乗っている車はどうやらアメ車の“シボレーのカマロ”か“ダッジのチャージャー”ではないかと言われているようです。

アメ車が好きなのでしょうか。

この今あげた車種はどちらもスポーツカータイプで、あまり見かけませんので、乗っている人がいたら思わず注目して見てしまうような車です。

今回注目されているキンプリメンバーのプライベート写真は、とあるTwitterのアカウントから投稿されているそうです。

正面から車の中を写しており、神宮寺勇太がハンドルを握っており、助手席に座る平野、後部座席には岸や現在休養中の岩橋の姿も見えます。

撮影時期は明らかにされていないが、メンバーの顔の若さから「岩橋が活動中だった頃に撮影されたのでは?」と推測するファンもいました。

そこで、ここからはファンや世間の声について見ていこうと思います!

それでは見ていきましょう!

神宮寺勇太の愛車の車種はアメ車の噂にみんなの反応は?

神宮寺勇太,車種,性格悪,実家暮らし

ここからは神宮寺勇太のアメ車についてのみんなの反応お見ていこうと思います!

まずは神宮寺勇太の写真を見てネットからは、

「神宮寺の運転する車の助手席に座りたい」

私とのドライブデートはいつかな」

など、神宮寺勇太とドライブや一緒に乗っていることを妄想するような女子が続出しているようです。

さすがプリンスですね。

その他にも

「うーわわわわわわわ、運転してる神宮寺くんカッコいい」

「恐ろしいほどの色気・・・」

のように色気に悩殺されてしまうファンも多数現れたそうです。

ジャニオタと呼ばれる方たちからするとプリンスにふさわしいプライベートが理想なのかもしれません。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は車が好きなの?

神宮寺勇太はそもそも車が好きなのでしょうか?

結論から申しますと先ほども述べた通り、実は大の車好きという一面も持っています。

ファンの中では有名らしく、数多くの高級外車に乗っていた過去もあるのだとか。。。

そんな神宮寺勇太はまだデビューしていないJr.時代から「最近ドイツ車が気になっている」と発言したりするほどだとか。

現在はキンプリとしてともに活躍する平野・岩橋らも車が好きだそうで、神宮寺勇太は「Jr.の中で車の話をするのは、玄樹と紫耀ぐらい」とコメントしていたそうです。

内装にもこだわりがあって好きなんだなということが分かるなと思って見ていました。

やはり車好きのこだわりは相当なものだと思います。

最近の若者の車車離れからすると珍しかもしれませんね。

さきほど話題になったきっかけとして挙げた2人も同乗しているこの写真は、神宮寺が車好き仲間に自分の愛車をお披露目している場面なのかもしれないですね。

そんな神宮寺勇太ですが、以前からの発言を加味すれば実家が相当のお金持ちなのでしょうか?

そこでここからは神宮寺勇太のさらなるプライベートに迫ってみたいと思います。

それでは見ていきましょう!

 神宮寺勇太は実家暮らし?実家が金持ち?

ここでは神宮寺勇太の実家について調べていこうと思います。

まずは実家の前に神宮寺勇太の身に着けている私服について見ていきます。

神宮寺勇太はお洒落で有名で、主にテンダーロイン、camo、ROLLヒステリックグラマーだそうです。

やはりジャケットは一着10万ぐらいのものもあるそうですが、それ以外は比較的カジュアルな服装を好みキャップもたくさん持っているのでキャップと合わせてコーディネートすることが多いみたいですね!

比較的高価なブランドを好んでいるようです。

また靴も岩橋玄樹さんからプレゼントされたサンローランがお気に入りで愛用しているそうです。

さりげないところに気を使うのが余計にお洒落ですね。

そんなさりげないところまで気を遣う神宮寺優太ですが、やはり、その苗字から実家は由緒正しき家柄でお金持ちだと思われていたことがあるみたいです。

しかしながらお坊っちゃまでも特別お金持ちということではなく普通の家庭で育ったということです。

意外ですよね。

もしかすると神宮寺という苗字は芸名である可能性が高いですよね。

そして!実家については分かりましたが、続いて家族構成について見ていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

神宮寺勇太は実家暮らしで、千葉だという噂も・家族構成は?

結論から申しますと、神宮寺勇太さんの実家は千葉県なのまではわかっていますが千葉県のどこなのかはわかっていません。

何とかたどり着いた情報では、花見川の団地で育ったとも噂されていますが、それ以上は出てきませんでした。

また一部では花見川雨戸区と噂されていますが、幼少の時に引っ越しをしたという噂もあります。

現在は忙しくなったので家族に迷惑がかかると考えて一人暮らしをしている可能性も考えられますが、今も実家から仕事に通っているそうです!

しかしながらさ居kンのご活躍ぶりを考えると順調に収入を得ていますので、都内の高級マンションに移り住んでいる可能性も高そうです!

そして神宮寺勇太の家族構成なのですが兄弟はなく一人っ子でした。

神宮寺優太さんが産まれた1997年頃から一人っ子家庭というのが増えてきた世代のようです。

そんな神宮寺勇太ですが少し不穏な噂もあるようです。

その噂と言うのが「神宮寺勇太は性格が悪い」のだとか。。。

ファンからするとかなりショッキングな情報ですよね。

そこで詳しく真相に迫ってみたいと思います。

神宮寺勇太は性格が悪いという噂は本当?

神宮寺勇太のよからぬ真相に迫っていこうと思います。

現在も大人気の神宮寺勇太はテレビに引っ張りだこですが、いつも笑顔とは裏腹に実は性格が悪いのでは無いかというあらぬ噂が立っています。

そもそもなぜこういう噂が立ったのでしょうか。

それはキンプリのリーダーである岸優太さんが出演していた公演後の打ち上げでとあるエピソードが話されたことがきっかけだそうです。

乾杯の時に起こったようで、頭から炭酸飲料をあるメンバー達から掛けられ、びしょびしょになり、その悪ふざけをして炭酸飲料を岸優太さんに掛けていたメンバーの一人が神宮寺勇太だったと言うのです。

ちなみに、その他のメンバーは岩橋玄樹・平野紫耀だったようです。

この一件以来、一部のファンから避難をされることになる神宮寺勇太さんですが、この話にはしっかりとしたオチもついています。

この話を見る限りは性格が悪いといった感じはしないですよね。

しかしメンバーと仲が悪いといったうわさも立っているようです。

真相に迫ってみたいと思います。。。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は性格悪くてメンバーとも仲が悪い?

さきほど性格の悪さについては誤解が解けたような神宮寺勇太ですが、メンバーとの不仲説がなぜか浮上しています。

その真相について調べてみました。

この噂のきっかけは神宮寺勇太と岩橋玄樹の二人の菅家によるものだそうです。

この両者は同じキンプリメンバー間での不仲説がよく話題になり、喧嘩説が浮上しています。

きっかけは、とある番組で岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんのことを睨み付けていたシーンが映し出された時のことのようです。

なかなかファンにとっては心苦しいシーンだったことでしょう。

ファンの中では神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんが良く喧嘩すると言われているようで、有名な話です。

さらに、岩橋玄樹さんは喧嘩をすると神宮寺勇太を殺すような目で見るのだそうで、仲直りするには一筋縄ではいかなそうです。

ジャニーズにも当たり前ですがそういった人間らしさがあるのですね。

アイドルは我々と違って余計にストレスがたまるかもしれませんね。

神宮寺勇太の車種が凄い!性格悪くて実家暮らし?エピソードまとめ!

いかがだったでしょうか。

また情報が詳しく入り次第追記させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。