神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで横暴?メンバーと喧嘩情報も!

スポンサーリンク

神宮寺勇太が性格悪いという噂は本当なの?実家暮らしで横暴だという情報も?永瀬廉や岩橋玄樹などのキンプリメンバーと喧嘩をしたことがあるという情報やチャラ男説も!神宮寺勇太は本当に性格悪いの?実家暮らしで横暴?メンバーと喧嘩情報も集めて検証してみました!

スポンサーリンク

神宮寺勇太は性格が悪いという噂は本当?

神宮寺勇太のよからぬ真相に迫っていこうと思います。

現在も大人気の神宮寺勇太はテレビに引っ張りだこですが、いつも笑顔とは裏腹に実は性格が悪いのでは無いかというあらぬ噂が立っています。

そもそもなぜこういう噂が立ったのでしょうか。

それはキンプリのリーダーである岸優太さんが出演していた公演後の打ち上げでとあるエピソードが話されたことがきっかけだそうです。

乾杯の時に起こったようで、頭から炭酸飲料をあるメンバー達から掛けられ、びしょびしょになり、その悪ふざけをして炭酸飲料を岸優太さんに掛けていたメンバーの一人が神宮寺勇太だったと言うのです。

ちなみに、その他のメンバーは岩橋玄樹・平野紫耀だったようです。

この一件以来、一部のファンから避難をされることになる神宮寺勇太さんですが、この話にはしっかりとしたオチもついています。

この話を見る限りは性格が悪いといった感じはしないですよね。

しかしメンバーと仲が悪いといったうわさも立っているようです。

真相に迫ってみたいと思います。。。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は性格悪くてメンバーとも仲が悪い?

引用:https://www.instagram.com/p/B0h1Q4zp9NQ/

さきほど性格の悪さについては誤解が解けたような神宮寺勇太ですが、メンバーとの不仲説がなぜか浮上しています。

その真相について調べてみました。

この噂のきっかけは神宮寺勇太と岩橋玄樹の二人の菅家によるものだそうです。

この両者は同じキンプリメンバー間での不仲説がよく話題になり、喧嘩説が浮上しています。

きっかけは、とある番組で岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんのことを睨み付けていたシーンが映し出された時のことのようです。

なかなかファンにとっては心苦しいシーンだったことでしょう。

ファンの中では神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんが良く喧嘩すると言われているようで、有名な話です。

さらに、岩橋玄樹さんは喧嘩をすると神宮寺勇太を殺すような目で見るのだそうで、仲直りするには一筋縄ではいかなそうです。

ジャニーズにも当たり前ですがそういった人間らしさがあるのですね。

アイドルは我々と違って余計にストレスがたまるかもしれませんね。

神宮寺勇太が性格悪くて永瀬廉とも不仲?ケンカ事件とは?

King & Princeの神宮寺勇太さんには、性格がよくないという説もあったとか。

事実だったらショックですが、真偽のほどはどうなのでしょう。

なんと、神宮寺勇太さんには、永瀬廉さんとのケンカ事件なるものが話題になっていたそうですよ。

原宿に「King&Prince SWEET GARDEN」ができたとき、King&Princeのメンバーたちが、飾ってあった写真を見ていたところ、神宮寺勇太さんが永瀬廉さんを突き飛ばしたというのです。

この事実だけを見ると、もはや神宮寺勇太さんの一方的な暴走のように思えますが、実際には、ケンカでも暴走でもありませんでした。

2人が共演する映画内での役づくりに過ぎなかったのです。

それにしても、かなりまぎらわしい話ですけどね。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は性格悪いしチャラ男?

永瀬廉さんとのケンカ事件はガセネタだった、King & Princeの神宮寺勇太さん。

しかし、まだ性格に関するよくない噂があるようで、チャラ男ではないか?との声も。

たしかに、神宮寺勇太さんにはチャラ男という評があったようですね。

でも、これは神宮寺勇太さんの性格に問題があるからではなく、あくまでキャラクター設定にすぎませんでした。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんをイメージしていただければわかりやすいのではないでしょうか。

なにしろ、神宮寺勇太さん本人が、自分で自分をチャラ男だと発言していますが、本当にそうだったら、こんなことをわざわざ言ったりしませんからね。

こちらもケンカ事件同様、ある程度King & Princeに詳しい人でないと、案外コロッと誤解してしまいそうですので、気を付けておきましょう。

神宮寺勇太は本当に性格悪い?ジャニーズに親友も何人か?

King & Princeの神宮寺勇太さんの性格に関する話題はまだありました。

それは、ジャニーズ事務所内の親友に関することだったのです。

ジャニーズ事務所内に、神宮寺勇太さんの親友はいるのか?ということですね。

これに関しては、確たる情報は得られませんでした。

ひょっとしたら、いない可能性もありますが、神宮寺勇太さんは、先述のとおり、King & Princeの平野紫耀さんと岩橋玄樹さんといっしょに、外車と見られる車に同乗していましたので、この3人は仲が良いのではないでしょうか。

ちなみに、神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんのあいだにはケンカが多いと言われているようです。

が、どう考えても、本気のケンカなどではなく、仲がいいゆえの日常的なものと推察されますね。

本当に仲が悪かったとしたら、そんな2人をあえておなじグループにする意味が分かりませんからね。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は性格悪い?仲良しな先輩も?

King & Princeの神宮寺勇太さんの性格については、仲がいい先輩ジャニーズタレントも注目されています。

以前、テレビの企画で、TOKIOの国分太一さんがおにぎりをKing & Princeの楽屋に入れ、みんなは食べるのか、実験するということがありました。

そうしたところ、なんと、神宮寺勇太さんは匂いだけかいで元に戻したとのこと。

これならたしかに、一見、性格が悪そうに思えますが、神宮寺勇太さんはあくまで具に興味があっただけだとか。

国分太一さんはおどろきましたが、怒ってはいませんでしたので、ひょっとしたら、神宮寺勇太さんとは仲がよかったのでしょうか?

国分太一さんは好感度も高いですので、ぜひ、そうであってほしいですね。

 神宮寺勇太は実家暮らし?実家が金持ち?

ここでは神宮寺勇太の実家について調べていこうと思います。

まずは実家の前に神宮寺勇太の身に着けている私服について見ていきます。

神宮寺勇太はお洒落で有名で、主にテンダーロイン、camo、ROLLヒステリックグラマーを好んで利用しているそうです。

やはりジャケットは一着10万ぐらいのものもあるそうですが、それ以外は比較的カジュアルな服装を好みキャップもたくさん持っているのでキャップと合わせてコーディネートすることが多いみたいですね!

比較的高価なブランドを好んでいるようです。

また靴も岩橋玄樹さんからプレゼントされたサンローランがお気に入りで愛用しているそうです。

さりげないところに気を使うのが余計にお洒落ですね。

そんなさりげないところまで気を遣う神宮寺優太ですが、やはり、その苗字から実家は由緒正しき家柄でお金持ちだと思われていたことがあるみたいです。

しかしながらお坊っちゃまでも特別お金持ちということではなく普通の家庭で育ったということです。

意外ですよね。

もしかすると神宮寺という苗字は芸名である可能性が高いですよね。

そして!実家については分かりましたが、続いて家族構成について見ていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

神宮寺勇太は実家暮らしで、千葉だという噂も・家族構成は?

結論から申しますと、神宮寺勇太さんの実家は千葉県なのまではわかっていますが千葉県のどこなのかはわかっていません。

何とかたどり着いた情報では、花見川の団地で育ったとも噂されていますが、それ以上は出てきませんでした。

また一部では花見川雨戸区と噂されていますが、幼少の時に引っ越しをしたという噂もあります。

現在は忙しくなったので家族に迷惑がかかると考えて一人暮らしをしている可能性も考えられますが、今も実家から仕事に通っているそうです!

しかしながらさ居kンのご活躍ぶりを考えると順調に収入を得ていますので、都内の高級マンションに移り住んでいる可能性も高そうです!

そして神宮寺勇太の家族構成なのですが兄弟はなく一人っ子でした。

神宮寺優太さんが産まれた1997年頃から一人っ子家庭というのが増えてきた世代のようです。

そんな神宮寺勇太ですが少し不穏な噂もあるようです。

その噂と言うのが「神宮寺勇太は性格が悪い」のだとか。。。

ファンからするとかなりショッキングな情報ですよね。

そこで詳しく真相に迫ってみたいと思います。

神宮寺勇太のプロフィールは?

引用:https://www.instagram.com/p/B0fq2V8lcX5/

おしまいに、King & Princeの神宮寺勇太さんのプロフィールも見てまいりましょう。

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日、千葉県出身の21歳。

ジャニーズ事務所には、2010年に入所して、Sexy Boyz、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーとして活躍。

そして、King & Princeのメンバーとなって、2018年、とうとうCDデビューをはたしました。

俳優としては、2012年、ドラマ『スプラウト』への出演でデビュー。

映画では、2019年、『うちの執事が言うことには』でデビューしました。

ほか、『幽かな彼女』、『SHARK〜2nd Season〜』、『部活、好きじゃなきゃダメですか?』といったドラマに出演しています。

そんな神宮寺勇太さんの趣味は、車以外には、バイク、ギター、時計、植物。

そして特技は空手で、腕前は初段とのことでした。

今後も、神宮寺勇太さんのさらなる活躍を祈りたいですね。

>>神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?

神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで横暴?メンバーと喧嘩情報も!まとめ

今回は「神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで横暴?メンバーと喧嘩情報も!」という内容でご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

また情報が詳しく入り次第追記させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>神宮寺勇太の車の車種は?メンバーを愛車に乗せるレア画像も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。