キンプリメンバー人気順最新2022!King&Prince一番は?

キンプリ,メンバー,人気順,最新,2019,King&Prince

キンプリメンバー人気順最新2022!King&Prince2019年現在の6人での一番人気メンバーはだれ?テレビでドラマで映画でと大活躍中のキンプリメンバー人気順最新2022!休止中メンバーもいるけど、6人全員での現在のKing&Prince人気順は?

 

目次

キンプリ(King&Prince)ってどんなグループ?

2018年5月にドラマ「花より男子~花男Next Season~」(TBS系)の主題歌「シンデレラガール」でデビューしたKing & Prince、通称「キンプリ」。

2019年7月から10月にかけてライブツアー「King & Prince CONCERT TOUR 2019」を全国7会場28公演を開催することも決定しています。

 

さらに2019年6月にはファーストアルバム「King & Prince」をリリース。現在、歌番組やドラマだけでなく雑誌やバラエティ番組にもメンバーの多くが出演予定!

本当に人気なグループなのですが・・・今回2022年11月4日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの脱退が発表されました。

そんなキンプリですが、今現在の人気順はどうなっているのか?改めて気になったのでチェックしてみました。

 

キンプリ(King&Prince)メンバー人気順最新!

と、ここまでキンプリの歴史や現状を理解した上で、メンバーの人気順の最新情報をご紹介していきましょう!!!

 

キンプリメンバー人気順最新5位

「キンプリ」人気第5位は神宮寺勇太さん。

神宮寺勇太さんは、千葉県出身で1997年10月30日生まれです。

 

自身の13歳の誕生日でもあった2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所。

木村拓哉さん主演のドラマ「PRIDE」の再放送を見て、そのカッコよさに憧れたのが入所のきっかけだそうです。

 

また、その当時、小学校にいた子がジュニアになったと知って、負けたくないと思ったそうです。

 

神宮寺勇太さんのおじいちゃんは、神宮寺さんがジャニーズに憧れているのを知っていて、一緒に事務所に送る履歴書を買ってくれたそうです。とても素敵なエピソードですね。

 

そんな神宮寺勇太さんは2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットであるSexy Boyzのメンバーに選ばれました。

2015年6月5日には、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターを務める期間限定ユニットとして結成されたMr.King vs Mr.Princeのメンバーとなります。

2016年以降はPrinceとして岸優太さん、岩橋玄樹さんと活動。

そしてついに、2018年5月23日に「King & Prince」としてCDデビューを果たします。

 

キンプリメンバー神宮寺勇太さんの特徴

神宮寺勇太さんは誰にでも優しく、紳士的な振る舞いでファンから“国民的彼氏”とも言われているそうです。

その一方で特技は空手で初段を持っており、そのギャップが人気の秘訣かもしれませんね。

 

神宮寺さんは、愛車がかっこいいということでも話題になっています!

キンプリメンバーを乗せて片手ハンドルで運転している画像がかっこよすぎと話題になっているんですよ♪

 

>>神宮寺勇太の車種が凄い!画像も!

 

 

キンプリメンバー人気順最新4位

キンプリ人気第4位はリーダーの岸優太さん。

岸優太さんは1995年9月29日生まれで、埼玉県出身です。

尊敬する人はジャニーズの先輩である堂本光一さん。

 

岸優太さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、知らないうちにいとこが履歴書を送っていたから。

それまでは、野球に打ち込む少年で、ダンスには興味がなかったそうです。

 

こうして岸優太さんは2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。

そして、2013年にはジャニーズJr.内のユニット「Sexy Boyz」のメンバーとしても活動していました。

また、この頃には初めてのオーディションを経て、日本テレビ系ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューを果たします。

その後、2015年1月には日本テレビ系ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で連続ドラマに初主演しました。

 

キンプリメンバー岸優太の特徴は?

岸優太さんは、何事にも一生懸命な、明るくて元気いっぱいの愛されキャラだそうです。

やんちゃで天然なところもあるところが愛される秘訣かもしれませんね。

最近では、一人でバラエティ番組にも出演されています。

 

 

キンプリメンバー人気順最新3位

(引用:https://kyun2-girls.com/archives/3894)

「キンプリ」メンバー人気第3位はは髙橋海人さん。

髙橋海人さんは1999年4月3日生まれの20歳、神奈川県出身です。

 

髙橋海人さんは2013年7月にジャニーズ事務所に入所。

2015年6月にテレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の公式応援サポーターとして期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれ、2018年5月23日、King & Princeとしてシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たしました。

 

キンプリメンバー髙橋海人の特徴

髙橋海人さんは保育園の年長のときからダンスを始め、2008年にダンスグループを結成しており、コンテストにも参加していたほどの実力者!

 

全国大会の静岡予選で優勝経験もあり、年間で10数回優勝した経験もあるんですよ。

 

また、2010年にはSMAPのバックダンサーとして5大ドームツアーにも参加しました。

 

さらに実は、高橋さんは、2018年4月13日発売の少女マンガ誌「ベツコミ5月号」に『アイドル、ときどき少女まんが家。』と題した連載をスタートさせています。

ジャニーズのメンバーが少女漫画を描くなんてとても驚きですよね。

 

多くの才能あふれる髙橋さんの今後の活躍にも期待したいですね。

 

>>高橋海人の漫画は下手?漫画家デビューへのネットの反応

 

 

キンプリメンバー人気順最新2位

「キンプリ」人気第2位は永瀬廉さん。

1999年1月23日生まれの20歳で出身は東京都です。

 

永瀬廉さんの母親が事務所に履歴書を送り、オーディションを経て2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しました。

それから、関西ジャニーズJr.として活動を開始します。

同年、関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ少年のメンバーとして活動したり、2012年には西畑大吾、大西流星とユニット・なにわ皇子を結成したりしています。

そして、2018年5月23日、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たします。

 

さらに、2019年には映画「うちの執事が言うことには」の烏丸花穎役で映画初主演を務めるなど目まぐるしい活躍をしています。

 

キンプリメンバー永瀬廉の特徴

また、永瀬さんは芸能活動だけでなく、2017年4月から明治学院大学社会学部に進学しています。

明治学院大学に進学したのはSexy Zoneの中島健人さんに勧められたことがきっかけだそうで、現在も交流が続いているようです。

 

さらに、舞台で共演したことをきっかけに、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんにもCDデビュー日を祝ってもらったり、家に泊めてもらったりするなどプライベートで交流があるそうです。

 

ファンだけでなく、事務所の先輩にも人気な永瀬廉さん。今後もさらに活躍が期待されますね。

 

 

キンプリメンバー人気順最新1位

そして「キンプリ」の人気第1位のメンバーは、平野紫耀(ひらの しょう)さん。

キンプリが主題歌を担当したドラマ「花のち晴れ」でヒーローを務め、一気に大ブレークしました。

 

そんな平野紫耀さんは1997年1月29日生まれの22歳で、出身は愛知県名古屋市です。

ジャニーズ事務所に入所したのは、2012年2月。

ジャニーズ事務所に入所する前は、名古屋を拠点とする男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」、通称ボイメンの初期メンバーでした。

 

ジャニーズJr.時代は、「人前に出る前に力をつけたい」と考え、比較的露出の少ない関西Jr.を選び、活動していたそうです。

この頃からストイックな性格だったのですね。

 

また、この時代には、「Kin Kan」(king of関西の意)というユニットで活動していました。

 

キンプリメンバー平野紫耀の特徴

平野さんはダンスが得意で、小学2年生のころから習っていたそうです。

そしてこのことが平野さんの運命を左右することになります。

 

実は、平野さんのダンスの先生が、元々ジャニーズの振付師を務めていたことがあり、当時の社長ジャニーさんと面識があったため、ジャニーさん直々にスカウトされたそうです。

スカウトによる事務所所属は、ジャニーズ内ではめずらしく、平野さんは当時から期待される逸材であったことが分かりますね。

 

キンプリメンバー1番目の脱退者は岩橋玄樹

岩橋玄樹さんは、1996年12月17日生まれの東京都出身。

2010年10月31日にジャニーズ事務所に入所します。

入所のきっかけは、当時好きだったGReeeeNのようになりたいと思ったためで、男性アーティストはみんなジャニーズ事務所に所属していると勘違いしていたというお茶目な一面が。

しかし、2013年4月にはドラマ「幽かな彼女」で俳優デビューを果たします。

2014年5月にはSexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzの結成が発表され、メンバーに選ばれました。

また、2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学したことを公表しています。

 

同年6月の「ガムシャラ!サマーステーション」の制作発表で、期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーとして活動を始めることが決まります。

2018年(平成30年)5月23日にKing & Princeのメンバーとして、新レーベル・Johnnys’UniverseからついにCDデビュー。

しかし、2018年10月20日に放送されたドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME〜時が奏でるリアルストーリー〜』でパニック障害を患っていることを明かし、その後は治療に専念するため、11月初旬から休養することを発表しました。

2019年2月17日、3rdシングル「君を待ってる」で、一部制限付きではありますが芸能活動を再開することを発表したました。

しかし、その後再度不安定な状態となり、2月28日、活動再開の見送りを発表。

 

キンプリメンバー岩橋玄樹の特徴

現在は、活動を休止している岩橋さんですが、初恋がアメリカ人だったことがきっかけで、アメリカや英語に関心を持ち、現地のドーナツ屋さんで働いたことがあるなど行動的な性格です。

また、岩橋玄樹さんは雑誌「Myojo」が選ぶ「恋人にしたいJr.」ランキングで5年連続1位を獲得するなど、ファンからも厚い支持を受けています。

 

キンプリ(King&Prince)の歴史もチェック!

最後に「キンプリ」の歴史を振り返ってみましょう。

 

キンプリメンバーの入所日は?

キンプリのメンバーは6人。

  • 2009年7月に岸優太さん
  • 2010年10月に神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さん
  • 2011年4月に永瀬廉さん
  • 2012年2月に平野紫耀さん
  • 2013年7月に髙橋海人さん

がジャニーズ事務所に入所し、2015年6月5日にキンプリの前衛とも言えるグループ「Mr.King vs Mr.Prince」が結成されました。

 

キンプリメンバーは2つのグループが合体!

このグループには元々2つのユニット、平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さんの3人からなる「Mr.King」岸優太さん・岩橋玄樹さん・神宮寺勇太さんの3人からなる「Mr.Prince」が存在していました。

 

そのユニット名をふまえて、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していくようにとの意味を込め“王とプリンスの戦い”が意味するグループ名にしたそうです。

 

キンプリメンバーは一度「離婚」してた!

しかし、2016年以降はそれぞれのユニットによる活動に戻ります。

これを、ある番組ではメンバーが「離婚」と称していました・・・w

面白い例えですよね!!

 

2017年の夏に開催されたコンサート『サマステ 〜君たちが〜KING’S TRASURE』で、久しぶりに6人が揃うことに!

 

その後の9月に平野紫耀さん中心にメンバー6人が、社長と自分たちの今後について相談・・・。

 

キンプリメンバーが再結成(再婚)!

そして、2018年1月17日、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックがタッグを組んだ新レーベル、Johnnys’Universe(ジャニーズ・ユニバース)が設立されました。

 

・・・その第一弾アーティストとしてCDデビューすることが発表されたのがこの6人、「King & Prince」!!!

 

そこからはあっという間で、2月1日にCDデビュー前にファンクラブが発足されたり、3月には「シンデレラガール」でCDデビューの発表がされたりして現在に至ります。

 

 

キンプリ(King&Prince)メンバーの一人が脱退

そんな人気急上昇中の「キンプリ」ですが、一つ悲しい出来事も。

それは、メンバーの一人である岩橋玄樹さんが活動休止されていることです。

 

2018年10月19日に放送されたフジテレビ系ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME(ライドオンタイム)」では岩橋玄樹さんの特集が組まれました。

 

ここで話題になったのは、岩橋玄樹さんがしたとある告白でした・・・。

それは、岩橋玄樹さんが「パニック障害」を患っているということ。

 

キンプリメンバーの岩橋玄樹のパニック障害とは?

パニック障害とは、突然激しい動悸・発汗・息切れなどが発作として出てくる病気です。

その「パニック発作」といわれる発作自体は10~30分ほどで治まりますが、いつまた同じ発作が起きるのかという不安が常に抱くようになります。

そして、その不安がまた発作を引き起こすという悪循環に陥ってしまう・・・という悪循環を生む、苦しい病気のようです。

 

また、パニック障害は、検査をしても身体的な異常は見当らないため、治療法が確立されていません。

人によって発作の内容も異なり、精神的なものから引き起こされる症状だと言うことしかはっきりとしていないんです・・・。

 

このことから、キンプリメンバーの岩橋玄樹さんは休止し、その後グループに戻ることなく脱退されました。

 

 

キンプリメンバー人気順最新2020!King&Prince一番は?まとめ

King & Prince、「キンプリ」には個性あふれるメンバーが勢ぞろいしています。グループとしてのみならず、それぞれが多彩な才能を持っています。

それだけに・・・今回の脱退報道は本当に悲しいですよね・・・。

また続報が入ったら更新していきます。

 

>>キンプリのメンバーカラーの決め方や変更理由がヤバイ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次