ルハンはシウミンを溺愛?現在もインスタでラブラブしてる噂を検証!

元EXOのルハンはメンバーのシウミンを溺愛していることで有名でしたよね♪現在もインスタでラブラブしてるという噂も・・・。情報を検証してみました!ルハンは現在もシウミンを溺愛?インスタでラブラブしてる噂や、過去の仲良し溺愛エピソードもチェック!

スポンサーリンク

ルハンはEXOの人気メンバーだった!なぜやめることに?問題児だった?

EXOの人気メンバーとして知られていた、ルハンさん。

しかしながら、残念なことに、2014年、EXOを脱退してしまうことに。

いったい、なぜ、ルハンさんは、EXOを脱退することになったのでしょうか。

何か問題でもあったのか、心配ですよね。

実は、ルハンさんは、EXOから脱退する前に、体調不良になっていました。

そのため、EXOの活動のほうも、休止してしまっていたのですね。

EXOのファンの中には、このことから脱退を危惧していた人もいたとか。

が、ルハンさんがEXOを脱退したことについては、ショッキングなことに、中国人であったため、不当な扱いを受けたのではないか、という観測もあったそうです。

さらには、問題児だったからでは?との見方も。

実際のところは、ルハンさんの脱退理由は不明だったのですが、いずれにしても惜しい限りでしょう。

ルハンはメンバーのシウミンを溺愛していた!エピソードは?

View this post on Instagram

조금 더 남겨봅니다. 잠시만 안녕~~🤗

XIUMINさん(@e_xiu_o)がシェアした投稿 –


ルハンさんといえば、EXOのメンバーのシウミンさんを溺愛していたともいわれていました。

いったい、どのような感じだったのか、気になりますよね?

これからそのエピソードをご覧ください。

有名なエピソードとしては、ルハンさんがシウミンさんによく甘えていたということがいわれていました。

さらに、インタビューにおいて、ルハンさんが勝手にシウミンさんについて答えるという一幕も。

このように、ルハンさんのほうがシウミンさんに親愛の情を持っていたようですが、シウミンさんも、これに応えていたのです。

こういった部分が見られなくなったことについて考えてみても、ルハンさんがEXOを辞めたことによる損失は大きいといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ルハンがシウミンのインスタをフォロー?今も溺愛?

ルハンさんはEXOを辞めたわけですが、実は、それから5年になる2019年現在も、シウミンさんを溺愛?といわれていたとか。

これはいったい、どういうことだったのでしょうか。

なんと、ルハンさんがシウミンさんのインスタをフォローしていたのでした。

ルハンさんは、EXOとして活動していたころからインスタをしています。

これに対して、シウミンさんがインスタを始めたのは、最近のことでした。

それだけに、フォローしたとなりますと、ルハンさんがシウミンさんのことを溺愛?と思われるのも、とても当然のことかもしれませんね。

EXOから脱退してしまったことは残念でしたが、ルハンさんとシウミンさんには、これからも仲のいいままでいてほしいものです。

ルハンがシウミンのインスタをフォローしたことでファン大喜び!

さて、ルハンさんはシウミンさんのインスタをフォローしていたわけですが、これにはファンがさっそく反応しています。

当たり前ですが、SNS上での交流にすっかりファンは大喜びとなっていたのでした。

ファンの中には、ルハンさんのシウミンさんとの交流に、感涙してしまった人までいたとか。

2019年現在でも、ルハンさんとシウミンさんが、ネットだけにとどまることなく、現実においてもコンタクトを取り合っていたりすればいいですね。

スポンサーリンク

ルハンのプロフィールと現在の活動

それでは、ルハンさんのプロフィールを振り返りましょう。

ルハンさんは、1990年4月20日、中国・北京出身の29歳。

「ルハン」は芸名で、本名は「ルー・ハン」です。

EXOでのパートは、リードヴォーカルとリードダンサーでした。

グループ内での人気もトップだったため、その脱退はファンを嘆かせることに。

そんなルハンさんの現在の活動ですが、韓国から中国に戻って、歌手や俳優として活躍していました。

これからもまだまだその活動が楽しみですね。

ルハンはシウミンを溺愛?現在もインスタでラブラブしてる噂を検証!まとめ

今回は「ルハンはシウミンを溺愛?現在もインスタでラブラブしてる噂を検証!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね!

>>ルハン彼女妊娠をインスタで発表?ファンが彼女の真相も調べてみた!

>>ルハンの現在の家は?最新画像にファン動揺!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。