Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新木優子水着カップは?監獄学園やインスタで披露して炎上の噂まとめ

新木優子の水着カップが話題になってる?監獄学園やインスタで披露してて炎上したって噂は本当なの?実際のところどうなのかチェックしてみました。新木優子水着カップや監獄学園で披露した姿とは?インスタで炎上した写真画像はどんなものだったの?噂をまとめてチェック!

新木優子の水着って?インスタに画像を掲載?

ドラマ『科捜研の男』への出演で話題になっている、新木優子さん。

しかし、新木優子さんが話題になっていたのはなにもドラマだけではありませんでした。

新木優子さんの水着画像もそうだったのですね。

あれだけ美人の新木優子さんですから、水着画像が好評なのもとてもよく分かるというものでしょう。

そこで、新木優子さんの水着画像を調べてみると、いろんなところで見つけることが出来ました。

まず、専属モデルとして活躍している『non-no』で披露されていたのです。

さすが人気女優だけあって、ルックスだけではなく、スタイルのほうもすばらしいですよね。

そんな新木優子さんは、もちろん、写真集においても、水着画像を披露しておりました。

ファンであってもなくても一家に一冊はほしいものですよね。

新木優子のカップ数や身長に体重も公開してる?

ルックスも、プロポーションも文句なしといっていい、新木優子さん。

それでは、新木優子さんの気になる具体的な各種体型は、いったい、どうなっているのでしょうか。

身長は、なんと、165センチとのことでした。

女性としては、かなりの高身長ですよね。

『non-no』の専属モデルを務めているのもうなずけるというものです。

一方の体重ですが、こちらは女性ですから、残念ながら非公表。

しかし、あれだけのスリムなボディですから、それなりの軽さであることは間違いないでしょう。

男性ファンであればもっとも知りたいのがスリーサイズでしょうが、こちらは意外にも、体重同様、非公表。

なお、カップはBカップではないかと予想されていたようです。

新木優子水着姿をインスタで公開したのは本当?

新木優子さんといえば、水着画像が何かと話題でした。

が、中でも注目すべきものがインスタグラムに投稿されたものだったのです。

インスタグラムに新木優子さんの水着画像が投稿されたのは、2018年11月15日のこと。

もともと、インスタグラムに投稿されている画像も魅力的なものばかりだった、新木優子さん。

それだけに、水着画像ともくれば、ファンが喜ぶのもなおさらではないでしょうか。

今後も新木優子さんのインスタグラムにあらたな水着画像が投稿されるのを心待ちにしましょう。

スポンサーリンク

新木優子のインスタ炎上理由は水着?イケメン俳優との2ショット?

投稿された水着画像が好評だった、新木優子さんのインスタグラム。

しかし、そんな彼女のインスタグラムは、炎上していたというのです。

いったい、どうしてなのか、理由が気になるので、探ってみました。

すると、新木優子さんが出演していた、ドラマ『コード・ブルー』が関わっていたことが分かったのです。

共演していた成田凌さんと作ったコラで視聴者から不興を買ってしまったとか。

実に意外な理由だったようですが、どうやら、新木優子さんだけが問題というわけではなかったようですね。

ともあれ、今後はこういったトラブルが起こらないことを願いたいと思います。

新木優子が水着姿を披露したという噂の監獄学園って?

新木優子さんのドラマといえば、『科捜研の男』や『コード・ブルー』だけではなく、『監獄学園』も話題でした。

ドラマ『監獄学園』での新木優子さんの役柄はどうなっていたのでしょうか。

まず、ドラマ『監獄学園』とは、男子生徒たちが裏生徒会から投獄されてしまうというストーリー。

そんなドラマ『監獄学園』で新木優子さんが演じた役は、横山杏子というもの。

これは裏生徒会のスパイという人物だったのでした。

なかなか怖い役を演じていたのですね。

残念ながら、ドラマ『監獄学園』では、新木優子さんが水着姿を披露するシーンはなかったそうです。

しかし見どころのありそうな作品ですから、未見の方は、ぜひ、観てみましょう。

>>新木優子は幸福の科学説を否定?両親は幸福の科学の幹部なのか検証!

>>トレース科捜研の男の動画の無料見逃し視聴はコチラ!視聴率や感想は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。