高嶺の花のキャストのコスプレ女子が話題!キャスト一覧、バルーン誰?

ドラマ『高嶺の花』のキャストの一人のコスプレ女子が話題になっています!ドラマ『高嶺の花』に出演中のキャスト一覧もチェック!気になるバルーンって誰なの?高嶺の花のキャストのコスプレ女子のコスプレ一覧や正体、他の出演作やバルーンの正体もチェックしました!

スポンサーリンク

高嶺の花キャストでコスプレしている女子が気になる!

ドラマ『高嶺の花』のキャストといえば、石原さとみさん、峯田和伸さん、芳根京子さん、千葉雄大さんなど、まさに超豪華といった感じですよね。

ところが、ドラマで欠かせない存在として、コスプレをしている女の子というのがいたのです。

いったい、これを演じていたのは誰だったというのでしょうか?

調べてみたところ、演じていた女優というのは高橋ひかるさんだったと分かったのでした。

それでは、高橋ひかるさんのプロフィールを見ていきましょう。

高橋ひかるさんは、2001年9月22日、滋賀県出身の16歳。

2014年、全日本国民的美少女コンテストでグランプリとなって、芸能界デビューをはたしました。

女優としては、2016年、映画『人生の約束』でデビューすることに。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』、『文豪ファミリア 家族は見た!父・藤沢周平〜元祖イクメンの日々〜』などに出演しています。

女優以外にも、環境省ウォータープロジェクトスペシャルサポーター、全国高校サッカー選手権大会応援マネージャー、滋賀県しが広報部長、日枝神社広報大使、東京湾岸警察署一日署長などとして活躍。

さらには、モデルとしても、『東京ガールズコレクション』などといったものに出場しています。

そんな高橋ひかるさんの今後ますますの活躍に期待していきたいですね。

>>高嶺の花ドラマ動画3話無料!pandoraやdaily以外の方法が人気

スポンサーリンク

高嶺の花キャストのコスプレ女子、秋保はどんな役?

ということで、とても将来が有望そうな感じの女優であった、高橋ひかるさん。

それでは、そんな高橋ひかるさんが演じるコスプレをしている女の子とは、どのようなキャラクターだったのでしょうね。

それは、原田秋保という役だったのでした。

それでは、原田秋保とはどんな役どころなのかをくわしく見ていきましょう。

原田秋保は、吉田ウーロン太さん演じる原田太郎の娘です。

父親の原田太郎は、肉屋を経営しており、峯田和伸さん演じる風間直人とは友人という関係だったのですね。

そういった関係で、原田秋保は、風間直人が経営しているリサイクルショップカザマの店番をしています。

趣味はコスプレで、おどろくべきことに葬式にもコスプレで参加していました。

今後も原田秋保によるいろんなコスプレシーンが登場して、ドラマ『高嶺の花』は盛り上がっていきそうですね。

石原さとみさん演じる月島ももと風間直人の恋愛と同じくらい注目されることになるかもしれません。

>>高嶺の花ドラマ動画3話無料!pandoraやdaily以外の方法が人気

高嶺の花のキャストのコスプレ女子、高橋ひかるの初音ミクが可愛い!

高嶺の花の自転車屋さんに入り浸っているコスプレ女子、高橋ひかるさんのコスプレがとても話題になっているのですが、その中でも初音ミクのコスプレがとても可愛いといわれています。

初音ミクといえば多くの人がコスプレをしてきていますが、高橋ひかるさんも高値の花の第一話で初音ミクのコスプレをしています。

1話分のストーリーでコスプレ1つというわけでは無く、この初音ミクのコスプレ姿は、1話の最後の方に少しだけ映りました。

エメラルドグリーンのヘアカラーでツインテール、服装はセーラー服というものでした。遠くに少しうつっただけなので、もしかしたら気づかなかった人もいるかもしれませんね。

気づいてなかったという人は、コスプレ姿の写真がネットにも掲載されているのでチェックしてみてください。

また、Huluなどで1話を活用すると見返すこともできますよ。

>>石原さとみの整形外科前後や昔と今比較が衝撃!昔の画像はブサイク?

高嶺の花のキャストのコスプレ女子高橋ひかるが披露したコスプレは他に何がある?

毎回色々なコスプレを披露している高橋ひかるさん。今までどんなコスプレを披露しているのか少し紹介しておきます。

  • ピンクのウィッグにうさみみを付けているコスプレ
  • 魔法のステッキを手にした魔法少女
  • ボブヘアのウィッグに眼帯を付、真っ黒の衣装のゴスロリ風
  • 青いウィッグにピンクのマント
  • 虫眼鏡を持った探偵風

などがあります。

今後もおそらく毎回色々なコスプレを披露してくれるのではないかと思います。どんなコスプレが出てくるかとても楽しみですよね。

また、どんなコスプレをしても似合うからすごいですよね。

>>高嶺の花の峯田和伸はブサイク?バンドでの才能や演技実力がヤバい!

スポンサーリンク

高嶺の花のキャストのコスプレ女子高橋ひかるはコスプレに対してどう思ってる?

色々なコスプレが公表されていますが、視聴者はどの様な反応なのでしょうか。

「コスプレをしている子がかわいい」「コスプレが似合い過ぎてすごい」「コスプレが楽しみ」など人気の様ですね。

視聴者の反応から高橋ひかるさん自身も自身のSNSで「ずっとコスプレしてます。笑」とコメントをし、これからも色々なコスプレ姿が見られそうです。

多くの視聴者がストーリー展開と共にコスプレを楽しみにしているということが分かりますよね。

>>高嶺の花ドラマ動画4話を無料で皆が見てるやり方!使ってみた感想も

高嶺の花のキャストのコスプレ女子高橋ひかるに対する絶賛の声

コスプレというと色々なイメージをもちがちですが、テレビの中の高橋ひかるさんの姿を見ているととても活き活きしていますよね。

コスプレするのも楽しそうと思わず視聴者がコスプレしたくなる様な気持ちまで湧いてきそうなほどです。

どんなコスプレも着こなす高橋ひかるさんに絶賛の声がよせられています。

高嶺の花のキャストのコスプレ女子高橋ひかるの経歴

今回、初めて民放ドラマに出演している高橋ひかるさんですが、今までの経歴について少しまとめてみたいと思います。

高橋ひかるさんは中学1年生の時に国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しています。中学卒業までは地元である大津市に住みながら芸能活動をしています。

中学生の時に既にグランプリを受賞という経歴はすごいですよね。美少女というだけでなく、中学時代バスケットボール部にも所属をし、高い運動神経ももっている様です。

高等学校は、堀越高校に進学をしています。このタイミングで母親と上京をし、本格的に芸能活動をスタートさせたということになります。

高校時代には、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」のオーディションを受け、200人という人数の中から選ばれ、役を勝ち取っています。

また、ネット配信ドラマやファッションモデルなど様々な活動を行い、一気に幅が広がりました。今回民放のドラマに出演したことをきっかけに更に知名度があがり、映画やCM、ドラマなど更に多くの場面で活躍が期待されています。

高嶺の花でキャストのコスプレ女子、高橋ひかるのコスプレ姿に対する反応は?

高橋ひかるさんがドラマ『高嶺の花』で披露した、原田秋保のコスプレ姿。

説明する必要もないかもしれませんが、ネットではさっそく大きな話題になっているみたいですので、いくつかその感想を拾ってみました。

まず、眼帯姿がよかったという、ちょっとマニアックな感じの評価がありました。

が、なによりも、初音ミクのコスプレ姿の反響が大きかったようですね。

よくわかります。

一方では、そもそも、コスプレ好きの女の子を演じていたのが高橋ひかるさんだということにびっくりという声も。

おおむね好評みたいですので、原田秋保のコスプレ姿から目が離せなくなりそうですね。
;

高嶺の花のキャストのコスプレ女子が話題!キャスト一覧、バルーン誰?まとめ

今回は『高嶺の花のキャストのコスプレ女子が話題!キャスト一覧、バルーン誰?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。