Rの法則のジャニーズjr石田直也退所も山口達也のせい?村木亮太も

Rの法則,ジャニーズjr,石田,退所,山口

Rの法則に出演していたジャニーズJr.の2人が退所して、山口達也の事件と関係が怪しまれています。Rの法則に出演していたのはジャニーズJr.の石田直也と村木亮太。どんどん広がりを見せそうですけれどどうなの?石田直也・村木亮太の退所の真相に迫りましょう。

スポンサーリンク

Rの法則レギュラーだったジャニーズJr.の2人退所が、山口達也と関係あり疑惑

Rの法則,ジャニーズjr,石田,退所,山口

引用:http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

5月1日に東京地方検察庁の山口達也容疑者に対する処分が決まったようです。

起訴猶予でした。

その理由等の詳細については発表されていません。ですからその先は想像するしかないのですが、とにかく起訴猶予ということですので、裁判にはならないということなのです。

これで山口達也容疑者には逮捕歴も刑事裁判での有罪歴もつくことがなくなりました。

山口達也容疑者本人も担当の弁護士さんもホッとしているでしょうね。

2月12日に事件が起こり、その直後に被害者側は警察に被害届を提出していたようです。

3月末に山口容疑者が警察から事情聴取を受け、当初は酒に酔っていたので分からないというような供述をしていたようですが、ポリグラフなども用いられたようで、最終的には容疑事実を認めたのですね。

どのような容疑事実かはこの件が起訴猶予になりましたので公表されないままとなるのでしょう。

さて、ここから山口達也容疑者、というかジャニーズ事務所の弁護士が大活躍したわけです。

なんとかして被害届を取り下げてもらいたい、示談に応じてほしいという交渉です。

当然そのためには相応の慰謝料を支払いますという条件付です。

被害者側はなかなか応じようとしませんでした。

このへんは被害感情の強さなのか、事の重大性を考えたということなのか、あるいは示談金のつり上げを目論んでのことなのかそれは分かりません。

そうこうするうちに4月20日に警視庁はこの事件について山口達也容疑者を強制わいせつ罪の容疑で厳重処分の意見書を付して検察庁に書類を送ったわけです。

重大そして悪質な犯罪なので起訴して裁判にて判決を得てくださいねという意味でした。

ここから弁護士の活躍に拍車がかかったのです。

ジャニーズ事務所の顧問弁護士として毎月かなりの顧問料を得ているわけですから当然ですよね。

この件であまりうまくいかなかったなんていうことになりますと顧問契約を打ち切られる可能性もありますから必死ですよ。

交渉術に長けている弁護士を被害者のもとへ送って手練手管で交渉します。

示談金ははっきりと希望の金額をお支払いします。

山口達也には責任を明確にするために無期限に芸能活動を謹慎させます。

どうか被害届を取り下げてください。必要以上に厳しい処分を望んでいないというコメントを出してください。

そんな感じですかね。

有能な弁護士の努力とお金のおかげで、4月23日に示談が成立し、24日には被害届が取り下げられました。

しかしそれでなにもなかったというわけにはいかず、4月25日に書類送検されている事実が報道されたのでした。

強制わいせつ罪は非親告罪となっており、被害者が被害届を取り下げたとしても、その罪を罰するために逮捕起訴は可能なのです。

ですから逮捕はされていませんが起訴されるかどうかが焦点となりました。

示談しているということは逆に言えば罪を認めているということですから、起訴され裁判となれば有罪となる可能性が極めて高いのですね。

そして4月26日に涙の記者会見、再入院でじっと検察の判断を待ったわけです。

結果として5月1日に起訴猶予という処分となりました。

警察から厳重処分の意見書が付されていたのもかかわらず起訴猶予となるのは異例のことといえるでしょう。

それだけ山口達也容疑者の弁護士が頑張ったということですね。顧問契約も安泰ですね。

そんな事件の経緯の中で、渦中の問題の番組NHKEテレ『Rの法則』にレギュラーとして出演していたジャニーズJr.の石田直也さんと村木亮太さんの2人が4月始めにジャニーズを退所していました。

この事件とどういうかかわりが合ったのでしょうか。あるいはなかったのでしょうか。

>>小山慶一郎と加藤シゲアキの飲酒スキャンダル音声や写真画像2018も発覚!2017も?

>>松岡昌宏の悔し涙と坊主頭に共感集まる!山口達也との仲は良かった?

Rの法則現場でジャニーズJr.を指示して誘ってた?山口達也のやり方

噂によりますと、『Rの法則』に出演していた山口達也さんは共演の女子高生をジャニーズJr.のメンバーを使って誘っていたというのですね。

そしてそのジャニーズJr.のメンバーというのが石田直也さんと村木亮太さんの2人だったのではないかというわけです。

またその共演の女子高生というのが今回の山口達也さんの事件の被害者だとされているのですね。

スポンサーリンク

山口達也事件の現場にはもう一人の男…ジャニーズJrだった?

2月12日に山口達也さんのマンションで事件が起きたとされるときに、そこにはもう一人男がいたという報道がされました。

いったい誰なんだと大騒ぎになったのですが、後にそれは誤報であることが明らかとなりました。

>>松岡昌宏の彼女は上ノ国で既に結婚してる?画像や名前も明らかに!

Rの法則元出演者、石田直也プロフィール、あだ名はトランピー

石田直也(いしだなおや)

1997年4月15日生まれ 東京都出身 現在21歳です。

身長165cm、体重50kg 血液型はA型

トランペットが得意なことからトランピーと呼ばれているようですね。

3月31日にジャニーズを退所したそうです。『Rの法則』4期生ということで、露出も増え、今後の活躍が期待されていたのでした。

まさかの退所にファンは驚いたのでした。

退所の理由ははっきりはしていませんが、キンプリに入れなかったからだともいわれています。

>>カンヌで評価されたイケメン子役、城桧吏の読み方・身長・年齢プロフィール!彼女も?

Rの法則元出演者、村木亮太プロフィール

村木亮太(むらきりょうた)1999年1月26日生まれ 東京都出身 現在19歳です。

身長172cm 体重59kg 血液型はB型です。

3月31日でジャニーズを退所しました。

もちろん出演していた『Rの法則』も卒業となっています。

スポンサーリンク

Rの法則元出演者の石田直也と村木亮太の退所した流れやコメントなど

2人からはこれまでの活動についてのファンへの感謝のコメントが出ているようです。

退所の理由や今後の活動については触れられていませんね。

>>キンプリ平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

石田直也と村木亮太のの退所はキンプリのデビューが原因説も

5月にジャニーズの新しいユニットである「King & Prince」が華々しくCDデビューすることになっています。

石田直也さんも村木亮太さんもこのユニットには参加できませんでした。

このことも退所の理由ではないかといわれていますね。

2人がジャニーズを退所したのは3月31日ですから、山口達也さんの事件が公になる前ですよね。

ですから事件と2人の退所には関係はないと思われます。

ただ被害者の女子高生を山口達也さんに知り合わせたあるいは電話番号を教えたのがこの2人だったかもしれませんけれどね。

そうだとすれば何らかの責任をとらされたのかっていういうことも考えられますけれどどうなのでしょうね。

そうだとすれば山口達也さん、いい大人なのに自分よりかなり若い人を巻き込んで何をしているのっていうところですね。

20年前に六本木の歩道のガードレールに腰掛けて女の子に声を掛けていたことはよく知っていますが、20年前なら問題ないことも46歳にもなると問題になることもあるということを学んだでしょうか。

いずれにしても、逮捕もなく起訴されることもなくなりました。

アルコールに関しての問題があるのであればしっかり治療して再起を計ってほしいと思います。

Rの法則のジャニーズjr(石田)退所の真相! 山口達也のせい?まとめ

今回は『Rの法則のジャニーズjr(石田)退所の真相! 山口達也のせい?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、気になる情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク

>>ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。