Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

横浜流星の彼女や高校学歴!本名は意外な名前だった?

横浜流星の彼女や高校学歴などの経歴が明らかになり話題になっています!大学は出てるの?本名は意外な名前でファンも驚いてる?人気俳優の横浜流星の彼女や高校学歴、空手はいつからやって世界級に?中学や大学などの情報もチェック!横浜流星の本名は意外な名前だった?

横浜流星の彼女をチェック!熱愛相手は?

イケメン俳優とくれば、どうしても気になってくることが、熱愛彼女の噂ではないでしょうか。

横浜流星さんといえば、2018年現在、とても話題のイケメン俳優ですから、とくに、どういう彼女と交際しているのか、知りたいものですよね。

きっと、人気女性芸能人とたくさんうわさがあるのではないでしょうか。

しかしながら、実に意外なことではありますが、2018年現在、横浜流星さんには、熱愛彼女に関する目立ったうわさというものは、とくに見当たりませんでした。

あれだけメジャーな俳優なのに、浮いたうわさがなかったとは、とてもではありませんが、信じられませんよね。

でも、さらに調べていったところ、どうやら、過去においては、ゼロというわけではなかったようですよ。

それでは、そんな横浜流星さんの熱愛彼女?といわれていた女性とは、いったい、誰だったというのでしょうか?

そのお相手については、次で見ていきましょう。

>>横浜流星フォーゼのメテオ役がかっこいい!オオカミ少女での画像は?

横浜流星の彼女は森高愛だという噂も?

過去、横浜流星さんと交際していたのではないかといわれていた女性というのは、森高愛さんでした。

横浜流星さんは、森高愛さんとドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』にて、共演していたのですね。

さらに、横浜流星さんは、森高愛さんとは、ほかにも雑誌でも共演していたのです。

こういった経緯によって出会った2人は、そのまま交際へと発展していったのでしょうか?

実は、横浜流星さんと森高愛さんは、芸能界で出会ったのではなく、それ以前から幼なじみという関係だったそうなのですね。

これにはおどろきましたが、それでもこの2人はあくまで友人どまりであって、彼氏彼女という関係ではないとのこと。

なんだか、ホッとしたような、さびしいような、微妙な心境ですよね。

横浜流星が干されることになった食事会とは?

横浜流星さんについて調べていくと、ビックリすることに、炎上なんてことも出てくるんですよね。

炎上して干されたとか、食事会とか出てくるのですが、食事会が原因で炎上して干されたというのでしょうか?

その発端は、今井れんさんのインスタグラムだったのです。

ここでは、横浜流星さんなど、今井れんさんが、いっしょに舞台共演したメンバーで食事した風景が投稿されていました。

横浜流星さんは、とくにバッシングされるような行為はしていません。

が、たまたまいっしょにSKE48の松井珠理奈さんが参加していたため、これがわざわいして炎上してしまったとか。

その後、たしかに、横浜流星さんは干された?などといわれていたものの、2018年現在では、まったくそういったこともないそうですよ。

不幸中の幸いだったといえそうです。

>>横浜流星の画像めがね特集!高画質な仮面ライダー時代の画像も!

横浜流星が彼女にしたい女性のタイプは?

森高愛さんと熱愛説があったものの、事実ではなかった、横浜流星さん。

それでは、横浜流星さんが好きな女性とは、いったいどういった感じの人なのでしょうか。

どうやら、女性らしく、優しい感じの人が好みだそうですね。

要は、家庭的なタイプの女性が好きといったところでしょうか。

なお、ルックスについては、髪型は、ショートヘアよりは、ロングヘアの方が好きだといいます。

また、年齢については、年下よりは年上の方が好みのようですね。

今後、こういった理想的な条件に合致している女優などと、横浜流星さんが噂になるという可能性は、否定できないかもしれませんね。

要チェックしていきましょう。

スポンサーリンク

横浜流星の高校も気になる!中学や大学などの学歴も

横浜流星さんの学歴も気になりますよね。

中学校、高校、大学などは明らかになっているのか、調べてみました。

横浜流星さんは、後ほどお伝えしますように、出身地は神奈川県です。

そのため、中学校、高校は、神奈川県内の学校かと思っていました。

しかし、中学校は埼玉県の、松伏町立松伏第二中学校だったとか。

さらに、高校は、芸能人が行くことで有名な、あの日出高校だったのでした。

高校時代にはすでに芸能人になっていましたので、当たり前ですけどね。

なお、大学につきましては、横浜流星さんは、そもそも進学してはいなかったとのこと。

俳優としてあれだけ活躍することができたのを考えれば、むしろその方が正解だったのかもしれませんね。

>>横浜流星の画像めがね特集!高画質な仮面ライダー時代の画像も!

横浜流星の筋肉は空手で鍛え上げた?

イケメン俳優として有名な横浜流星さんですが、彼には、顔以外にも外見で注目されるところがありました。

それはなんと、筋肉だったのでした。

俳優なので裸体を見る機会もある横浜流星さんですが、たしかに腹筋がすごいことになっていました。

が、それもそのはず、横浜流星さんは日々、たくましい筋肉をキープするために、努力を怠っていなかったのです。

普段はジムに通っていて、行けないときには自宅でトレーニングに励んだり、ランニングをすることもあるとか。

これなら若い女性から近年大人気になったことも、とても納得できますね。

今後さらに横浜流星さんの筋肉がすごくなることが楽しみです。

>>横浜流星のメガネブランドは?画像で別人になるという噂を検証!

横浜流星の空手は世界級!

が、横浜流星さんの話題といえば、筋肉だけにとどまらず、まだ欠かせないものがありました。

ずばり、空手です。

横浜流星さんは小学生のころから空手をしていましたが、なんと、世界一になったことがあったのです。

横浜流星さんが空手で世界一になったのはどこだったのかといいますと、2011年に実施された、国際青少年空手道選手権大会における、13・14歳男子55kgの部だったのでした。

県内で1番とかでもじゅうぶんすごいので、世界レベルとはビックリですよね?

筋肉がすごいことも、ますます納得というものでしょう。

横浜流星の本名、プロフィール、経歴も!

最後に、横浜流星さんのプロフィールを見てまいりましょう。

横浜流星さんは、1996年9月16日、神奈川県出身の22歳です。

まず、どうしても不思議に思うのが、その名前なのですが、実はこれはれっきとした実名なのでした。

どう考えても芸名のように見えますから、実に意外な気がしますよね。

そんな横浜流星さんは、小学生だったときにスカウトされたことによって、芸能界へと入りました。

以後、『ニコプチ』や『nicola』といった雑誌において、モデルとして活躍していくことに。

俳優としては、2012年、ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』に出演したことによって、デビュー。

さらに同年には、『ジョーカーゲーム』に出演したことによって、映画デビューも果たしました。

やがて、横浜流星さんは、『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』、『烈車戦隊トッキュウジャー』といったドラマに出演したことによって、人気に火がついていきます。

が、横浜流星さんの活躍は、俳優だけにとどまりません。

2017年には、映画『キセキ-あの日のソビト-』に登場したグリーンボーイズの名義において、歌手としてもデビュー。

さらに、2018年には、『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)』によって、ソロ歌手としてもデビューしたのです。

そんな横浜流星さんは、これまでにたくさんの映画やドラマに出演してきました。

映画では、『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』、『オオカミ少女と黒王子』、『天使のいる図書館』、『兄友』、『虹色デイズ』など。

ドラマでは、『JKは雪女』、『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』、『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』、『兄友』など。

これから先も、そんな横浜流星さんの活躍から目が離せなくなっていくことでしょう。

横浜流星の彼女や高校学歴!本名は意外な名前だった?まとめ

今回は『横浜流星の彼女や高校学歴!本名は意外な名前だった?』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!


スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする