Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

みやぞんトライアスロンと距離と場所は?24時間マラソンのコース!

みやぞん,トライアスロン,距離,場所,24時間マラソン,コース

みやぞんのトライアスロンと距離の内訳は?場所はもう決まってて発表されてる?24時間マラソンのコースをチェック!応援できる場所情報を集めました。みやぞんトライアスロンと距離と場所の情報に注目が集まっています!24時間マラソンのコースは意外な場所でしたよ!

スポンサーリンク

みやぞんトライアスロンと距離と場所は?24時間マラソンのコース!

みやぞんさんが24時間マラソンを走るということで話題ですね。

とりわけ、トライアスロンの距離と場所、コースといったことが注目されているとか。

それでは、みやぞんさんが走る24時間マラソンのトライアスロンの距離と場所、コースについて、見ていくことにしましょう。

すごい距離の設定だそうですよ!

みやぞんが挑戦するトライアスロンとは?一般的な距離は?

2018年の『24時間テレビ』において、24時間マラソンに挑むことになった、みやぞんさん。

そんな彼がチャレンジする24時間マラソンは、トライアスロンが取り入れられているのだそうです。

さて、そもそもみなさんは、トライアスロンとはなんなのか、ご存知でしょうか?

トライアスロンとは、遠距離走、自転車ロードレース、遠泳からなります。

つまり、みやぞんさんが挑むのは、遠距離走だけではなく、自転車ロードレースと遠泳もということになりますね。

では、どれくらいの距離かといいますと、いくつか分かれていたようです。

オリンピック・ディスタンス、ロング・ディスタンス、アイアンマン・ディスタンスですね。

トータルでの距離は、オリンピック・ディスタンスの場合、51.5キロメートル。

ロング・ディスタンスの場合、154キロメートル。

アイアンマン・ディスタンスの場合、226キロメートル。

最短でも51.5キロメートル、最長では226キロメートルとは、一般人にはとても無理なレベルだといえそうですね。

なお、競技ごとの距離は、オリンピックの場合は、遠距離走が10キロメートル、自転車ロードレースが40キロメートル、遠泳が1.5キロメートルとなっています。

>>みやぞん刺青画像!タトゥーが腕にある理由は出生やヤンキー時代?

みやぞんのトライアスロン(24時間マラソン)距離は?どういう構成?

ということで、一般的な距離は、最短でも51.5キロメートル、最長では226キロメートルだった、トライアスロン。

では、『24時間テレビ』の24時間マラソンでみやぞんさんが実際に挑む距離は、どれくらいなのでしょう。

てっきりオリンピック・ディスタンスかと思いましたが、ロング・ディスタンス以上の距離だったのでした。

構成は、遠距離走が100キロメートル、自転車ロードレースが60キロメートル、遠泳が1.55キロメートル。

トータルでは、なんと、161.55キロメートルにもなります。

まさか、ここまですごい距離だったとは、あまりにも意外な感じがしました。

みやぞんさんには、もちろんがんばってほしいと思いますが、くれぐれもあまり無理をしないで制覇していただきたいものですよね。

>>みやぞんは韓国人で本名をカミングアウトしてた?母親情報も検証! 

みやぞんのトライアスロン(24時間マラソン)に対する率直な感想や意気込みは?

これだけの過酷なトライアスロンに挑戦するという、みやぞんさん。

その本人の感想や意気込みがどうなっているのかも興味深いところですよね。

感想ですが、想像に難くありませんが、不安だと思ったそうです。

あまりにも距離が長すぎますし、みやぞんさんはアスリートでもありませんから、そうなるでしょうね。

ちなみに、みやぞんさんはこれまでの人生において、たったの1キロも泳いだことがないとのこと。

そのため、意気込みとしては、これからがんばるといいつつ、やるぞと、何度も掛け声を繰り返していたということでした。

きっと、我々視聴者からは想像もつかないくらい大変なことでしょうが、みやぞんさんならきっとやってくれると、期待していきたいですね。

>>あらぽん嫁(彼女)画像はマスク姿のみ?職業もワイドナショー公開!

みやぞんの24時間テレビでのトライアスロンには疑念の声も?

『24時間テレビ』や24時間マラソンといえば、本来、とても感動的なものであるはず。

しかし、みやぞんさんのトライアスロンについては、疑問の声もあがっていたとか。

いったい、どうしてだというのでしょうか?

みやぞんさんが起用されたという人選についての文句ではなかったようなのです。

どうやら、遠距離走、自転車ロードレース、遠泳の割合がおかしい、といわれていたそうですね。

遠泳は遠距離走の10分の1くらいが普通であるのに、みやぞんさんの場合、100分の1になっているということについてでした。

たしかに、数値を見てみると、そういう感じになっておりますね。

なかには、『24時間テレビ』のトライアスロンに対する姿勢を疑問視する声もあったといいます。

言わんとすることはよく分かりますが、これらはみやぞんさんの都合で決まったわけではないので、微妙なところですよね。

>>みやぞん彼女インスタ!彼女いる話の馴れ初めや2ちゃんでの反応は?

スポンサーリンク

みやぞんのトライアスロン(24時間マラソン)の場所・コースはどこ?

24時間マラソンとくれば、やはり気になるのが行われる場所ですよね。

みやぞんさんの走るコースはどうなっているのでしょう。

これはまだはっきり分かっておりませんでした。

ただ、遠距離走は予想ができないものの、自転車ロードレースは公園、遠泳はプールでするのではないかという観測がありました。

どこでやるにせよ、あれだけの有名人であれば、大衆も殺到しかねませんから、大変でしょうね。

いずれにせよ、早くトライアスロンに関する情報があがってくることに期待していきましょう。

みやぞんのトライアスロンを応援できる場所やコースはどこ?

そんなみやぞんさんを応援できるコースがどこなのかも、事前につかんでおきたいことですよね。

これらにつきましては、お伝えしましたように、まだ詳しいコース自体が分かっておりません。

が、遠距離走は予想ができないものの、ほかの2つについては、予想だけしておきましょう。

自転車ロードレースの公園については、武蔵丘陵森林公園や国営昭和記念公園あたりがありえるかもしれません。

遠泳は、プールのほか、大磯や山下公園あたりということもありそうですね。

もし、このように決まったとしたら、応援はしやすいかもしれませんが、やはり警備は大変そうです。

観衆の事故などがけっしてないよう、安全性に万全の注意をお願いしたいと思います。

みやぞんがトライアスロン(24時間マラソン)選抜の発表はなんの番組で行われた?

みやぞんさんの『24時間テレビ』の24時間マラソン参加のニュースは、例年のそれと同じように、列島を沸かせました。

では、そんな重大発表は、どの番組で行われたというのでしょうか。

当然、『24時間テレビ』を放送する日本テレビであることは間違いないでしょうが…?

こちらはやはり、日本テレビの情報番組である『ヒルナンデス!』でした。

これだけの発表ですから、それなりの番組になるのは当たり前ですよね。

ちなみに、『24時間テレビ』のもようについては、『行列のできる法律相談所』などといった、各種の日本テレビの番組でも伝えられます。

毎年のことですが、このイベントだけで、日本テレビの番組はそうとうあわただしいことになりそうですね。

みやぞんがトライアスロン(24時間マラソン)に選ばれた理由は?

さて、『24時間テレビ』の24時間マラソンに今年はどの芸能人が参加するのかは、毎年、大変気になってくる話題です。

では、アスリートでもないみやぞんさんが選ばれた理由とは、何だったのでしょうか。

ただ知名度があるだけではないと思いますが…?

彼が選ばれた理由は、ハッキリしていませんでした。

が、2011年以降を見てみると、2011年が徳光和夫さん、2012年が佐々木健介ファミリー、2013年が大島美幸さん、2014年が城島茂さん、2015年がDAIGOさん、2016年が林家たい平さん、2017年がブルゾンちえみさん…。

どうもここ数年はお笑い系が続いていたようですね。

あまり深い意味はなく、雰囲気で決まったのでしょうか?

でも、あれだけの運動をこなすわけですから、知名度、人気などに加え、体力があることは必須の条件だったものと思われますね。

みやぞんトライアスロンと距離と場所は?24時間マラソンのコース!まとめ

みやぞん,トライアスロン,距離,場所,24時間マラソン,コース

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-60033/

今回は、『みやぞんトライアスロンと距離と場所は?24時間マラソンのコース!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。