ジャニー喜多川が車椅子で倒れる程の病気は?病院で緊急搬送はなぜ?

スポンサーリンク

ジャニー喜多川,画像,年収,少年愛,裁判,内容,被害者,メンバー

ジャニー喜多川が車椅子で倒れる程の病気は?普段の生活や車椅子でも駆けつけたジャニーズのイベントとは?病院で緊急搬送はなぜなの?ジャニーズ事務所のジャニー喜多川が車椅子で倒れる事になった程の病気ってどんなものなの?病院で緊急搬送はなぜ?心配の声も!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川が緊急搬送されて話題に!

昨日6月18日の夕方ごろ、ジャニー喜多川氏が緊急搬送されたという衝撃の情報が出回り、世間に衝撃が走りました。

ジャニー喜多川氏の年齢は現在87歳なので、いつ何が起こってもおかしくな年齢ではあるのですが心配で仕方がありませんね。

世間では、なぜ倒れたのかや容体はどうなのかといった情報を求める声が多く出ていますが、一方で「デマだ!」といった声も多く上がっているため情報が錯綜しています。

ジャニー喜多川さんは本当に倒れ、緊急搬送されたのでしょうか。

また現在持病はあるのでしょうか。そのあたりについて調べてみました!

現在も容態は不明で明らかになっていません。

ジャニーズ事務所は、これまでもずっとスキャンダルや不祥事はありましたが、

ここ最近の大きな動きといえば、後継者ができたこと。

2018年末で滝沢秀明さんが芸能界を引退し、本格的にジャニーズを切り盛りするようになったことで、ジャニーさんは安心してしまったのかもしれません。

力が抜けたところで、これまでの疲労が一気に出てしまったということも考えられますね

持病があったとしてもおかしくありませんが、緊急搬送されたということは

  • 脳卒中
  • 心筋梗塞

などの、急病である可能性も否めません。

ジャニー喜多川の病気は何?倒れるほどってどんな病状?情報源はツイッターだった?

ジャニー喜多川氏が緊急搬送されたという衝撃の情報が駆け巡った発端となったのは、あるジャーナリストがTwitterで発した一言でした。

第一報で「容体確認中」と言われてから時間が経ちますが、まだ詳しい情報が第二報で来ていない状態です。

ジャニー喜多川さんは87歳のロサンゼルス生まれ。

姉はメリー喜多川、兄はNASAでアポロの設計もしていた科学者だったとされています。

1960年代初頭、ジャニーは自分の居住していた東京都渋谷区・代々木の占領アメリカ軍宿舎「ワシントンハイツ」にて、近所の少年たち約30名で構成された少年野球チームのコーチを務めていました。

そのチーム名は、本人のニックネーム「ジャニー (Johnny)」からとって「ジャニーズ」と名付けられています。

その後、自身が結成させた野球チームのメンバーである4名の少年により最初のグループであるジャニーズを結成。

当初は日本の大手芸能事務所の渡辺プロダクションと業務提携をしていました。

昭和50年に正式にジャニーズ事務所を設立。

日本の男性アイドルシーンのレジェントとしていまなお、エンターテイメントの世界で活躍されています。

現在、容体は分かりませんが、そもそもジャニー喜多川氏に持病はあったのでしょうか?

スポンサーリンク

ジャニー喜多川は車椅子生活をしてた?エピソードも

ジャニー喜多川氏の年齢は現在87歳になりますが、なにか特定の病気を抱えているという情報が出回ったことは今までありませんでした。

そのため、一部では脳卒中や心筋梗塞などの突発的な病気なのでは?と言われていますが、真相は分かりません。

ジャニー喜多川さんは、昨年まではキンプリやSixTONESの現場に度々足を運んでいました。

特に後継者と噂される元タキツバの滝沢秀明社長が進める第二のジャニーズJr.黄金時代計画に自らも注力していたと言われています。

ジャニー喜多川さんといえば、87歳の高齢にしてそのバイタリティ溢れる行動パターンは予測不能。

高齢になっても、人前で車椅子に乗ることを拒否して杖などをつきながらもしっかりとした足取りで歩いていました。

近年は車椅子での異動が増えていたために、公の場所に出ることはありませんでした。

しかし、ジャニー喜多川氏は2012年ごろに入院していたことがあり、その理由を取材陣に対し「老衰」と語っていたことがありました。

「あれね、僕ね。それこそ1月どうのこうのは、ずっと病気だったんですよ。入院してたんですよ。変な言い方だけど老衰ですよ」

何か含みのある言い方なので、実は何かしらの病を持っているという可能性もありそうですが、本人は「老衰」といいました。

>>ジャニー喜多川の家系図と年齢!若い頃の顔写真が美少年だった?

ジャニー喜多川が搬送された病院はどこ?

気になるジャニー喜多川さんが救急搬送された病院はどこなのでしょうか。

ジャニー喜多川氏の自宅は東京都渋谷区のタワーマンションであることが知られています。

都内の病院に搬送された、という情報があるため、

自宅か事務所の付近の病院ではないかと思われます。

ネットで予想が上がっているのが次の大学

慶応大学病院

東京医科大学病院

東京女子医科大学病院

北里大学病院

順天堂大学病院

東京慈恵会医科大学

しかし、いずれにしてもジャニー喜多川さんが救急搬送された病院名はどれもソースが不明。

当然のように実名で報じてる媒体は無いためにすべて予想ベースで真相は不明です。

>>滝沢秀明の生い立ちは嘘?母親画像も!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川は持病も老衰も事務所が否定?

病気で倒れ緊急搬送されたという情報をジャニーズ事務所が完全否定しているという記事も出されました。

事務所による公式発表ではないため、否定していることも本当かどうか定かではありません。

ただ、少なくとも「あるジャーナリストがたった一言呟いただけ」の情報をソースがないと信じない人も多くいることは確かです。

第一報が流れてから時間が経っていますが、また新たな情報を出るのを待ちましょう。

>>ジャニー喜多川画像や年収!少年愛裁判や内容、被害者メンバーとは?

ジャニー喜多川が倒れるという騒動にみんなの反応は?

「ジャニー喜多川さん病院搬送されたの?ジャニーズどうなるのなくならないよね。ジャニー喜多川さん早く元気になってくださいお願いします!」

「ジャニーさん倒れたの!?え、大丈夫なのかな、、病気とか?ジャニーズを作ってくれてここまで有名にしてくれて出会わせてくれたジャニーさんには感謝しかないよ。ジャニーズのパパだもん。死んでほしくない、、」

などなど、ジャニーさんを心配するたくさんの声があがっています。

>>藤島ジュリー景子の旦那や若い頃画像が衝撃?

スポンサーリンク

ジャニー喜多川が車椅子で倒れる程の病気は?病院で緊急搬送はなぜ?まとめ

いかがでしたでしょか。

現時点ではこれ以上の情報が無く、各スポーツ紙などの新聞やテレビなどのメディアがジャニー喜多川社長が救急搬送されたといった情報を伝えていないため、どこまで事実なのか、現在の容態などは不明な部分が多々あるので救急搬送されたというのはガセネタなのではないかと疑う声も上がっています。

ニュースサイト『TOCANA(トカナ)』が配信の記事では、メディア関係者が、「最近は、イベントの現場でもタッキーは見かけたけど、ジャニーさんは見ないという声も聞いていた」と話していることを伝えています。

ジャニー喜多川社長は現在もジャニーズJr.たちが出演する舞台を手掛けており、5月21日に開幕したライブショー『ジャニーズ銀座』の初日には現場に姿を現し、各スポーツ紙の取材に応じており、「古いものと新しいものとの融合。それがジャニーズ銀座。これからも創り上げていきたい」などと語っていました。

また、戦後から親交があった女優・京マチ子さん(享年95)が5月12日に亡くなったことに対して、「ショック。でも、しょうがない。亡くなるのは人生だから。と思うけど、残念。あんなにいい人が…」と死を悼み、京さんからは「ヒー坊」と呼ばれるほど親しい仲だったことを明かしていました。

こうした取材から約1ヶ月しか経っていないのですが、ジャニー喜多川社長も今年で米寿(88歳)を迎えることから、いつ何があってもおかしくないとは思うものの、ジャニー社長あってこそのジャニーズ事務所であるため、何とか無事であることを願うばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>滝沢秀明の兄弟は亡くなった?兄は似てるのか画像でチェック!

ジャニー喜多川が車椅子で倒れる程の病気は?病院で緊急搬送はなぜ?まとめ

今回は「ジャニー喜多川が車椅子で倒れる程の病気は?病院で緊急搬送はなぜ?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、詳細情報が入ったら更新していきますね!

>>ジャニー喜多川のお気に入りは誰?結婚していないことも怪しい説

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。