ジャニーさんにやられた人は嵐にも?松本潤部屋がヤバイ!

ジャニーさんにやられた人は嵐にも?松本潤部屋がヤバイ!

ジャニーさんにやられた人は嵐メンバーの中にもいる?「松本潤部屋」が作られた背景や用途がヤバイ!

ジャニーさんに性被害を受けた嵐メンバーは松本潤部屋を用意された松潤以外にもいる?

目次

ジャニーさんにやられた人の中に嵐メンバーも含まれてる?

ジャニーさんにやられた人の中に嵐メンバーも含まれてるのか?というのは気になるところですよね。

メディアではここら辺の情報には触れないので、ネット上で回っている情報を整理していきたいと思います。

 

結論、ネットでの噂によると、ジャニー喜多川さんに特に気に入られていた嵐の松本潤さんは被害を受けていたと思われます。

 

松本潤部屋とは?

松本潤さんが特に気に入られていたというのは有名な話なので耳にした人は多いとは思いますが、ジャニーさんの保有するジャニーズジュニアのための合宿所に「松本潤部屋」なるものがあったというのはご存知でしょうか?

松本潤部屋とは、ジャニーさんが特に松本潤さんを宿泊させるために用意された部屋なんだそうです。

そんな部屋があったということから考えても、ジャニーさんからその部屋で性被害を受けていたと思われます。

 

ジャニーさんにやられた嵐メンバーは松潤だけ?

結論、ジャニーさんにやられたと考えられている嵐メンバーは松本潤さん以外の名前は回っていませんでした。

今回のジャニーさんによる性被害の騒動で櫻井翔さんがキャスターを勤めている番組もあることから「ジャニーさん」と「櫻井翔」に関する記事は複数ありましたが、過去の関係についての情報はありませんでした。

関係者によると、櫻井翔さんは立ち回りがうまかったことから、直接的な被害は受けていないのでは?とのことです。

嵐メンバーでは松本潤さんが特に気に入られていたということもあり、他のメンバーには手を出さなかったという可能性もあります。

 

>>ジャニー喜多川の性的犯罪は郷ひろみにも?退所理由や裏話とは?

 

まとめ

ジャニー喜多川さんの報道は海外でも話題になっていることでもありますので、徐々により詳細な情報が明らかになっていくと思われます。

しかし、今活躍している芸能人を守るという観点から、被害者に関する情報は表立って明らかにはならなそうですよね。

元ジャニーズジュニアによる暴露などで、実名が上がっていくことは今後もありえそうですが・・・。

引き続き、情報をチェックしていきます!

 

>>ジャニーさんの佐藤勝利部屋とは?被害についてのエピソードは?

 

>>ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次