ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

ジャニー喜多川のジャニーズJrへの性被害報道が話題ですが、木村拓哉も性被害を受けていたのでしょうか?2人には濃密なエピソードも・・・。

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害を受けていたのか、2人のエピソードについて調査しましたよ!

目次

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害があった?

元ジャニーズJr岡本カウアンさんのジャニー喜多川さんからの性被害が告発されたことから始まった今回のこの騒動。ジャニーズ事務所自身も会見でこのような事例が複数あったことをついに認めましたね。

そうなってくると気になるのが、現在活躍しているジャニーズ事務所所属のメンバーとジャニーさんの関係です。

ジャニー喜多川さんから木村拓哉さんも性被害があったのでしょうか?

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

しかし、元SMAPの木村拓哉さんがジャニー喜多川から性被害があったという確実な報道はありませんでした。

 

ですがジャニー喜多川さんはお気に入りのジャニーズJrメンバーには度々性被害をしていたとのこと。

というのも、ダンスや歌の活動が増えていき、ジャニーズで日の目を浴びるには「ジャニー喜多川のスペオキ(特にお気に入り)になる必要がある」という文化があったという噂があるからです。

ジャニー喜多川の性被害を受け入れたJrメンバーは集団でも前の方で踊れたり、グループメンバーに選ばれたりと明らかな抜擢があるとのこと。

そのジャニー喜多川の性被害を拒んだJrメンバーは歌とダンスの実力がありながら集団の後ろの方で踊っていたのだとか。

そのため、現在もしくは過去ジャニーズでデビューし活躍しているメンバーは性被害を受けていた、もしくは知っていたという可能性はあるのではないでしょうか。

 

SMAPは光GENJIのバックダンサーを務めることが多かったとのこと。

光GENJIのメンバーの木山将吾さんが2005年に「Smapへ―そしてすべてのジャニーズタレントへ」という本にて、ジャニー喜多川さんの性被害を暴露しています。

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

ジャニーさんのお気に入りの光GENJIだったため、SMAPのメンバーも性被害にあっていたのでは?ということも考えられます。

SMAPとしてデビューしジャニーズで長年活動している木村拓哉さんも性被害を黙認していたのかもしれません。。

過去にはジャニー喜多川の性被害は裁判沙汰にもなっていましたが、これまでメディアは公に報道してきていませんでした。

ジャニーズ事務所の闇が深いですよね。

ジャニー喜多川と木村拓哉の関係性がわかるエピソード!

ジャニー喜多川と木村拓哉の関係性が分かるエピソードには以下のようなものがありました。

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

木村拓哉さんがまだジャニーズJrで10代の頃、ガムを噛みながらダンスのリハーサルをしていてよく怒られていたそうです。

「お前なめてるのか、帰りたかったら帰れ」とジャニー喜多川さんに言われると、本当に木村拓哉さんは帰り、かなりのやんちゃぶりな態度だったようです。

そのため、ジャニーさんから「Youむちゃくちゃだよ」、や「You最悪だよ」と言われていたそうです。

 

また、木村拓哉さんが横浜アリーナへジャニーズの先輩のバックダンサーで踊る時に、髪にメッシュを入れて行ったエピソードがありました。

すると、ジャニー喜多川さんにヘッドロックをされ、「You座りな」と言われ、黒いヘアスプレーを頭に塗られたといいます。

「Youの代わりなんていくらでもいるんだよ」と怒らせることも度々あったようです。

 

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

また、TOKIOの松岡昌宏さんとメンバー・ジャニーさんと一緒にハワイに行った時のエピソードもあります。

木村拓哉さんは一人で買い物に行こうと思い、もしジャニーさんにどこに行ったか聞かれたら「部屋に行ったと言って」と松岡さんに伝えたと言います。

木村さんがいないことに気付いたジャニーさんは、松岡さんから部屋に行ったと聞いたものの「木村さんが部屋にいない!」と怒り、丁度怒っている最中に木村さんが帰ってきたのだとか。

これには松岡さんにも「お前もグルじゃないか!」と怒っていたそうです。

ジャニーさんと木村さんの関係性は仲が良いというよりはやんちゃで問題児という扱いでもあったようです。

ジャニー喜多川と木村拓哉の関係についての世間の声

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!

ジャニー喜多川さんと木村拓哉さんの関係について、世間の声には以下のようなものがありました。

  • 木村拓哉も被害を受けていると思った
  • 木村拓哉はジャニー喜多川の性被害を見て見ぬふりし続けてきたのでは?
  • ジャニー喜多川の性被害を非難したり被害者に寄り添ったりしないのは人間味がない
  • 今更、木村拓哉が「ジャニー喜多川から性被害を受けた」と暴露する訳がない
  • 木村拓哉さんのファンはジャニーズ事務所を擁護している

https://twitter.com/715kuuchan/status/1658095907831975937?s=20

https://twitter.com/five_star0909/status/1657359887024922629?s=20

やはり、木村拓哉さんがジャニー喜多川から性被害を受けていた、もしくは知っていた可能性はありますし、それでも今から性被害について話すことは無さそうです。

 

>>ジャニーさんにやられた人は嵐にも?松本潤部屋がヤバイ!

 

ジャニー喜多川から木村拓哉も性被害?濃密エピソードとファンの反応!まとめ

今回はジャニー喜多川から木村拓哉が被害を受けていたのか、2人のエピソードについて調査しました。

  • ジャニー喜多川から木村拓哉が被害を受けていた可能性はある
  • 2人のエピソードはジャニー喜多川から木村拓哉が若い頃にやんちゃだったというエピソードがある
  • ジャニー喜多川と木村拓哉の関係について世間の声には、木村拓哉も性被害を受けていると思った、被害を見て見ぬ振りし続けてきたのでは?という声があった

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

>>ジャニー喜多川のお気に入りは誰?結婚していないことも怪しい説

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次